【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋 限定版 (後日談ドラマCD「ミッドナイト・イン・パ・ド・カレー」付き)[Blu-ray]  (Amazon)
橋下氏 政界引退後は弁護士に専念 自分の人生をしっかり  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本名に創氏改名した韓国の歴代大統領について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
中国人「なんか…我々が張子の虎なのバレてないか…中国の南西に脅威がないって言ったのは誰だ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「まるで日本刀だ!」 日本製のカミソリの凄まじい切れ味に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本で中国人はどれくらい稼げる?ドイツに行った友達は月48万円くらい稼いでるらしいんだけど」 在日中国人「来ないほうがいい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第30話 真犯人を語るのはだれか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【速報】オスプレイが着陸失敗! 乗員1人死亡21人搬送…ハワイ・オアフ島  (きま速)
ぶっちゃけ橋下って在特会との面談で在日擁護して保守層の支持を失ってなければ勝ってたよね  (ν即のまとめ)
ぶっちゃけ橋下って在特会との面談で在日擁護して保守層の支持を失ってなければ勝ってたよね  (ネトウヨ速報)
カワサキ、ヤマハ、BMW、DUCATI、Triumph←カッコいい ホンダ、スズキ、KTM、ハーレー、Aprilia←だっさい  (【2ch】バイク速報)
「SHOW BY ROCK!!」7話感想 まりまり可愛い!シンガンのギャグホラー、バトルは物理!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【画像】中国で発見された新種の虫wwwwww  (ソニック速報)
【悲報】ワイ20代、二度と選挙に行かないことを決意  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
5pb.のギャルゲー、リアルで“広報と1時間アキバデートできる券”プレゼントwwwww  (うるるんロギー)
【画像】オードリー春日がかなり仕上がってきた件  (VIPワイドガイド)
【社会】慰安婦報道の植村氏 講演で捏造否定「絶対に屈しない」  (何でもありんす)
【シナリオ発覚!!】実母に似た嫁との馴れ初め!!  (気団ちゃんねる)
【ジョジョ★】ジョジョとラブライブがコラボしてしまった時にありがちなこと!  (ジョジョ速)
ラスボスが弱いゲームってなんなの?  (カゼタカ2ブログch)
あかんワロタwww選手たちに真上からの視点でサッカーをやらせるとこうなるwww  (1000mg)
海外「BABYMETALワールドツアー、米国の野外フェスが大熱狂!なんと車椅子も波乗り!! 」  (マグナム超誤訳!)
【大事故動画】ドラえもんショーで前代未聞の最悪ハプニング発生wwwwww  (もえぽんず。)
【大阪都構想】もうなにがなにやら「反対多数が確実に 橋下氏、政界引退へ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
二部式の名古屋帯みたいなのを作ったんだけど、帯枕が落ちてくる。補正以外で落ないようにするにはどうしたらいい?  (きものろぐ)
【ガルパン】新商品情報満載だった「静岡ホビーショー2015」関連ツイートまとめ  (あんこうニュース)
女子をガッカリさせる男の休日の過ごし方wwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【激萌画像】 うまれたての仔猫拾ったった  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】『手塚治虫』が描いた『ドラえもん』wwwww  (ブヒヒ速報)
A子は会計をよく彼氏と一緒にして払ってもらっている  (特定しますたm9(`・ω・´))
【地震学】約2000年前の南海トラフの大津波 三重で痕跡発見  (ニュース30over)
私「勝手にウチの庭に入っちゃダメでしょ!」 小学生「遊んでただけなのに追い出すとか…遊び邪魔すんなよ!」→1年後→小学生「ごめんなさい」  (子育て速報 )
【必見】ワイ、画期的なポテチの食い方を発見  (オタ飯VIP )
日本人「仕事辛い・・・。死のう・・・」←いや退職しろよwwwwww  (アンダーワールド)
乳飲み子抱えてふらふらしている私に「お前が働けば家計が楽になるのに」 とか、「うちのおふくろはさっさと働いたのに怠け者」と散々な言われよう  (気になったニュース(`・ω・´))
【日韓】「立ち位置」見失った韓国外交 日本は放っておけばよい 大前研一氏  (ちょっとアレなニュース)
【トレクル】攻撃力キャラランキングTOP100wwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【驚愕...】ワイ、豚丼を注文してブチギレ → その理由がwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
小学生の息子に入学式用ブレザー上下を着せて登校させたらクラスの数人と担任の先生から笑われたらしい  (鬼女速)
「4kなんてモニタが小さきゃHDと大差ない」←これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
うちの殿は私と夫が並んで座るのを許さない  (ほんわか2ちゃんねる)
日本の主食は米だけどさ  (なんか憑かれた速報)
【進撃の巨人】王政編でリヴァイが主人公以上に活躍しすぎという風潮  (進撃の巨人ちゃんねる)
米下院で韓米同盟強化の動き、「疎外感」に配慮か  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】イベント「ガンプラEXPO JAPAN TOUR 2015 in SENDAI」5月21日より開催!新生HGシリーズ第4弾も公開予定!  (ガンダムまとめ速報)
毎朝新聞を買いにくる外国人がいたので  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】 アニソン歌手・May'nさん両側声帯ポリープとの診断! ライブツアー残り公演が中止に(´;ω;`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
【乃木坂46】「an・an」表紙でタオル1枚美脚披露!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】レストラン店員俺氏、客のプロポーズ成功時にペルソナ3戦闘BGMをかけ無事死亡  (ノム速)
【衝撃】自分が縄文人の血を強く受け継いでいるか確認する方法! 1秒でチェック可能  (哲学ニュース)
子供も授かり夫婦の営みも無くなりレスになってからはお店で処理をしているが相手はプロだしバレなきゃ別に良いよな?  (気団ログ)