ウィッチャー3 ワイルドハント  (Amazon)
韓国人「日本人も驚いた!日本の奇妙なアイデア商品を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
中国人「なんか…我々が張子の虎なのバレてないか…中国の南西に脅威がないって言ったのは誰だ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本で中国人はどれくらい稼げる?ドイツに行った友達は月48万円くらい稼いでるらしいんだけど」 在日中国人「来ないほうがいい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「まるで日本刀だ!」 日本製のカミソリの凄まじい切れ味に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第30話 真犯人を語るのはだれか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
中国の新聞社、ハワイでのオスプレイ事故に大喜びで号外発行wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
日刊スポーツが『松嶋菜々子「従軍慰安婦」演じる』と誤配信 → 訂正せずに逃亡wwwww  (きま速)
日刊スポーツが『松嶋菜々子「従軍慰安婦」演じる』と誤配信 → 訂正せずに逃亡wwwww  (ネトウヨ速報)
「響け!ユーフォニアム」第7話『なきむしサクソフォン』あらすじ&WEB版予告公開!追い詰められる葵ちゃん…  (ポンポコにゅーす)
俺「メンヘラとか最高やん!」お前ら「死ぬぞやめとけ」→その後www  (ソニック速報)
恋愛は結局金! 女性の6割以上が低収入の男性は恋愛対象にならない事が判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】いつの間にやら乃木坂がどんどん脱がされていってる件wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
『響け!ユーフォニアム』第7話予告映像公開 曇り顔の葵先輩、不穏な空気に満ちてる・・・  (うるるんロギー)
かわいいですねー。うちにも6ヶ月の子ぬこがいるんですよー。  (ほんわか2ちゃんねる)
面接官「史上最高の主人公の覚醒シーンといえば何ですか?」  (なんか憑かれた速報)
【社会】慰安婦報道の植村氏 講演で捏造否定「絶対に屈しない」  (何でもありんす)
【大阪都構想】もうなにがなにやら「反対多数が確実に 橋下氏、政界引退へ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
マッスルな職人が、木製の大剣を作るよ!  (哲学ニュース)
安倍首相、国内の電力不足も集団的自衛権の行使要件に含まれるとの見解示す  (大艦巨砲主義!)
『しくじり先生』、ゴールデン昇格も6.1%の大爆死!! 「深夜の方が面白い」お決まりコースに?  (watch@2ちゃんねる)
帯揚げは今はまだ縮緬・綸子だよね?6月になるまで絽や絽縮緬は我慢、だよね?  (きものろぐ)
結婚2年目。うちはお互いの携帯を勝手に見てもいいことになってる。  (特定しますたm9(`・ω・´))
【賞味期限内のはずなのに!!】腐敗牛乳の理由とは!!  (気団ちゃんねる)
自民、二階氏「橋下氏の引退は当然。大坂の政治はめちゃくちゃだ。大坂を奪還しないと」  (アンダーワールド)
【日韓】「立ち位置」見失った韓国外交 日本は放っておけばよい 大前研一氏  (ちょっとアレなニュース)
一切自炊してない一人暮らしマンだけど朝だけ食パンにしようか考えてる  (ニュース30over)
【漫画】女子高生×バイク! 「ばくおん!!」 アニメ化決定キタ━(゚∀゚)━!!!  (もえぽんず。)
「流石にねーよ」と思った略称  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】新商品情報満載だった「静岡ホビーショー2015」関連ツイートまとめ  (あんこうニュース)
【ガンダム*】こういう主人公が居ても良くね?とお前らが思うキャラクター像を挙げてく  (ガンダムまとめ速報)
ワンピースのピーカって声高い設定いらんかったよな  (ONE PIECE速報)
長年義父母と同居して、私の心が壊れた事がきっかけで絶縁したが、絶縁までしたのになんで治らないんだ?と夫がキレた。  (気になったニュース(`・ω・´))
ワイ猫、ガチで擬態に成功  (〓 ねこメモ 〓)
海外「見れなくて悔しい!BABYMETALがドイツのファンにご挨拶&豪州のニュース番組に登場!」  (マグナム超誤訳!)
【画像】このレベルの寿司だとちょっとガッカリするよな?  (オタ飯VIP )
結納打ち合わせ当日、A父「申し訳ない」 私「?」 A父「Aには彼女がいて、妊娠してしまったんだ。」 私「は?」→その後…  (子育て速報 )
【画像あり】『手塚治虫』が描いた『ドラえもん』wwwww  (ブヒヒ速報)
ロックマンXの最高傑作wwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
彼の母親はレトルトのハンバーグを出してたらしい。ハンバーグ作れない母親に育てられたのかと思うと引いた  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【閲覧注意】3ヶ月ぶりに鼻パックした結果 → めちゃくちゃ角栓とれたwwwwww  (かれっじライフハッキング)
毎月の携帯代が12000円なんだが  (ガジェット2ch)
【進撃の巨人】ケニー・アッカーマンは男人気がありそうな良キャラ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ*】探索系スタンドで最も有能なのは?  (ジョジョ速)
毎朝新聞を買いにくる外国人がいたので  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
バイク欲しいんだけど  (【2ch】バイク速報)
【悲報】ジャイアン、頭がとれる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「それ、ももクロっぽいから却下」秋元康の“嫉妬心”がAKBを滅ぼすかも?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】橋下徹市長の政界進出後の顔が変わりすぎていると話題にwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
高所でガクブル最新版。チンタマ縮み上がり度★★★★☆すっごいグラグラする(@_@;)  (1000mg)
生理的に俺の事が嫌いという理由で俺の為の家事炊事を一切しないくせに金だけ要求する母子家庭育ちの嫁に離婚を切り出してやった  (気団ログ)