Splatoon(スプラトゥーン)  (Amazon)
韓国人「日本人も驚いた!日本の奇妙なアイデア商品を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本で中国人はどれくらい稼げる?ドイツに行った友達は月48万円くらい稼いでるらしいんだけど」 在日中国人「来ないほうがいい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「中国の一人当たりのGDPが日本を越えるのに何年かかるか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「まるで日本刀だ!」 日本製のカミソリの凄まじい切れ味に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
1990 1991 1992 1993 1994 ←この年に生まれた奴ちょっと来い  (なんか憑かれた速報)
【ドライブ】第30話 真犯人を語るのはだれか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【悲報】橋下市長、都構想にかまけ1ヶ月半にわたり公務を怠るwwwww  (きま速)
日本に対する恐怖感がもうなくなった?日本メディア報道に「偉大な中国人は何も恐れたことはない」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】結局シリーズ最大の駄作ってAGEとGレコどっちなの?  (ガンダムまとめ速報)
アホ「大阪都構想は老害のせいで否決された!」←若者が選挙行かないから悪いんだろ  (ソニック速報)
中国の新聞社、ハワイでのオスプレイ事故に大喜びで号外発行wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
行列のできる法律相談所とかいう法律がおまけの番組  (VIPワイドガイド)
『.hack』シリーズのリメイクやHD版、新作や続編の可能性を示唆!シリーズ復活来るか!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
遠距離中の彼女と久しぶりに会い、夜景を見ながら車で話してた時のこと。  (ほんわか2ちゃんねる)
遠距離中の彼女と久しぶりに会い、夜景を見ながら車で話してた時のこと。  (ネトウヨ速報)
「ハロー!!きんいろモザイク」7話感想 とっても良い話のカレン回!今も昔もアリスはカレンのヒーロー!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
『響け!ユーフォニアム』第7話予告映像公開 曇り顔の葵先輩、不穏な空気に満ちてる・・・  (うるるんロギー)
ゲーミングPCかコンシューマーどっちがいいんお?(´・ω・`)  (ガジェット2ch)
【マツタケ】「不当逮捕」総連100人超抗議 不正輸入事件で京都府警に  (何でもありんす)
Dr.倫太郎で話題の女優、高梨臨さんがしゃべくりセブンに出演して不思議ちゃんっぷりを披露   (ググってみた! )
【大阪都構想】もうなにがなにやら「反対多数が確実に 橋下氏、政界引退へ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
パスタをスプーンの上でクルクルする意識高い系奴wwwwww  (アンダーワールド)
ネットで仕立て(3000円)を頼んだら…。勉強になったと考えるべきか  (きものろぐ)
新幹線の駅を格付けしてみたぞ!!!!!!!!!!  (特定しますたm9(`・ω・´))
じいちゃん「はいプレゼント。一緒に読もうね」 孫「ありがとう!」→次の日、母「この本目障りだから返品したい」 私「え?」→そこへ買ったじいちゃん登場…  (子育て速報 )
俺「おい新人、社長にビールついで来い」  (オタ飯VIP )
会社辞めようとしてる31歳オッさんの俺を止めろ!  (ニュース30over)
【ガルパン】新商品情報満載だった「静岡ホビーショー2015」関連ツイートまとめ  (あんこうニュース)
【日韓】「立ち位置」見失った韓国外交 日本は放っておけばよい 大前研一氏  (ちょっとアレなニュース)
長年義父母と同居して、私の心が壊れた事がきっかけで絶縁したが、絶縁までしたのになんで治らないんだ?と夫がキレた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】ネタバレ 786話 ルフィ、ドフラミンゴまだ倒せない  (ONE PIECE速報)
「流石にねーよ」と思った略称  (カゼタカ2ブログch)
海外「見れなくて悔しい!BABYMETALがドイツのファンにご挨拶&豪州のニュース番組に登場!」  (マグナム超誤訳!)
【賞味期限内のはずなのに!!】腐敗牛乳の理由とは!!  (気団ちゃんねる)
おまいら!爺さん・婆さん猫を忘れちゃいねーか?  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】福山雅治、逮捕  (くちびる速報)
【漫画】女子高生×バイク! 「ばくおん!!」 アニメ化決定キタ━(゚∀゚)━!!!  (もえぽんず。)
弟の彼女がどうしても受け入れられない。「子供ができづらい体質」だと弟や親に大騒ぎで話したらしい  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【画像あり】『女子』の『顔面格差』がヒドイ・・・・・  (ブヒヒ速報)
コンビニに公共料金を支払いに来る奴はマジで馬鹿wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【進撃の巨人】ケニー・アッカーマンは男人気がありそうな良キャラ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ】三部で一番難敵と戦ってるのってポルナレフじゃねえか???  (ジョジョ速)
日本製バイクで一番速い奴って時速何キロぐらい出るの?  (【2ch】バイク速報)
ポルトガル人の旦那さんが毎朝コーヒーを買いに来店してた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
スズキのCMに出てるももクロの移動車がTOYOTAのハイエースだと話題にwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
松本人志の名言、名ボケ名ツッコミ  (哲学ニュース)
【悲報】深夜からゴールデンに昇格した『しくじり先生』の視聴率がしくじってると話題にwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】ジャイアン、頭がとれる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。  (1000mg)
俺の実家は地元では名の知れた商売をやっていて本家筋なんだが母が亡くなり長男だから家を継ごうと思っていたら遺産相続で揉め…  (気団ログ)