ウィッチャー3 ワイルドハント  (Amazon)
【悲報】 ぱるる 「新曲「僕たちは戦わない」は反戦歌。イスラム国問題がテーマ。世界中の人に聴いて欲しい  (watch@2ちゃんねる)
眠すぎてヤバイ「寝不足な日を乗り切る」コツ5つ!眠いのはお前らだけじゃねええええ  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「リアル失業者の一日をお見せしよう」  (カイカイ反応通信)
橋下「ダメだったし政治家やめるわ」←は?  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本の漢字の音読み訓読みの数に驚く我々の反応を見た日本人の反応がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本製バイクで一番速い奴って時速何キロぐらい出るの?  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】「リック〜」や「ギラ〜」系の由来をみんなで真剣に考察をするスレ  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本は自国を守れるのか?」 辺野古移設 大規模反対集会に様々な声  (パンドラの憂鬱)
中国人「中国の一人当たりのGDPが日本を越えるのに何年かかるか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ★】「ザ・」のつくスタンドについて語ろう  (ジョジョ速)
週刊マイ3Dプリンター第18,19号届いたやでー  (ガジェット2ch)
面接官「 凡人が100m走でなるべく機械やエンジン類を使わずに10秒切る方法を挙げて下さい 」  (なんか憑かれた速報)
日本人の9割が名前を思い出せない有名人wwwwww  (ノム速)
またも朝日新聞の 偏 向 報 道 が発覚! これは悪質すぎるだろwwwww  (きま速)
好きな人が出来たら離婚して欲しい。どちらが大切なのか見極めたいから一旦離婚して待っていて欲しいと言われました…  (気団ログ)
メチャクチャお気に入りのぬいぐるみ  (ほんわか2ちゃんねる)
スズキのCMに出てるももクロの移動車がTOYOTAのハイエースだと話題にwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。  (1000mg)
ポルトガル人の旦那さんが毎朝コーヒーを買いに来店してた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】米国に最速137キロ左腕JKwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
タリウム殺人の名古屋大女子学生はアスペルガー症候群だった  (発達障害のあれこれ)
【画像】このモデル顔ちっさすぎワロタwww  (ソニック速報)
【ドライブ】第30話 真犯人を語るのはだれか  (まとめいと)
【悲報】ジャイアン、頭がとれる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【進撃の巨人】ケニー・アッカーマンは男人気がありそうな良キャラ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
キチガイ「なんだこら!!」 母「…」→俺「やめてもらえます!?」→キチガイに立ち向かおうとした瞬間、母「ダメ!」 俺「?」 母「右手に…」  (子育て速報 )
【大阪都構想】もうなにがなにやら「反対多数が確実に 橋下氏、政界引退へ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
パスタをスプーンの上でクルクルする意識高い系奴wwwwww  (アンダーワールド)
俺「おい新人、社長にビールついで来い」  (オタ飯VIP )
都構想反対者の理由がひどすぎる・・・  (くちびる速報)
【ハロー!!きんいろモザイク】 4話 感想 アヤヤもアリスも面白い可愛過ぎんだろwwww  (もえぽんず。)
【マツタケ】「不当逮捕」総連100人超抗議 不正輸入事件で京都府警に  (何でもありんす)
【雑談】「きんいろモザイク」の松原穂乃花ちゃん、可愛くない?  (ポンポコにゅーす)
【日韓】「立ち位置」見失った韓国外交 日本は放っておけばよい 大前研一氏  (ちょっとアレなニュース)
海外「見れなくて悔しい!BABYMETALがドイツのファンにご挨拶&豪州のニュース番組に登場!」  (マグナム超誤訳!)
【無口過ぎる嫁との付き合い!!】結婚後悔した嫁との行状とは!!  (気団ちゃんねる)
子供の頃から重度の鼻炎だったが、一人暮らしを始めたら治った  (特定しますたm9(`・ω・´))
『響け!ユーフォニアム』第7話予告映像公開 曇り顔の葵先輩、不穏な空気に満ちてる・・・  (うるるんロギー)
おまいら!爺さん・婆さん猫を忘れちゃいねーか?  (〓 ねこメモ 〓)
「流石にねーよ」と思った略称  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】『女子』の『顔面格差』がヒドイ・・・・・  (ブヒヒ速報)
【ガルパン】フォロー&ツイートで会長の抱き枕が当たる「カメさんチーム キャラクター抱き枕カバー プレゼントキャンペーン2」開催中!  (あんこうニュース)
中国の新聞社、ハワイでのオスプレイ事故に大喜びで号外発行wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
中国の新聞社、ハワイでのオスプレイ事故に大喜びで号外発行wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【ワンピース】ネタバレ 786話 ルフィ、ドフラミンゴまだ倒せない  (ONE PIECE速報)
小学3年生の娘がキムチを筆頭とした辛いものばかり食べて困ってます。私としては食べ過ぎないで欲しい  (鬼女速)
長年義父母と同居して、私の心が壊れた事がきっかけで絶縁したが、絶縁までしたのになんで治らないんだ?と夫がキレた。  (気になったニュース(`・ω・´))
先輩(34)「先週見ちゃったんだけど いや別に馬鹿にしてる訳じゃねえけど一人居酒屋って恥ずかしくね?」  (ニュース30over)
ネットで仕立て(3000円)を頼んだら…。勉強になったと考えるべきか  (きものろぐ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕…】入社3年目の俺の会社内での扱いがヤバすぎるんだがwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)