世界制服作戦 咲-Saki-全国編 竹井久 1/10スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
【悲報】 ぱるる 「新曲「僕たちは戦わない」は反戦歌。イスラム国問題がテーマ。世界中の人に聴いて欲しい  (watch@2ちゃんねる)
【ハロー!!きんいろモザイク】 4話 感想 アヤヤもアリスも面白い可愛過ぎんだろwwww  (もえぽんず。)
【マツタケ】「不当逮捕」総連100人超抗議 不正輸入事件で京都府警に  (何でもありんす)
「じょしらく」Blu-ray BOX発売決定!本編全13話にODA、ラジオ音源なども収録!特典は描き下ろし含むフルカラー36Pコミックスなど!!  (ポンポコにゅーす)
中国人「日本の漢字の音読み訓読みの数に驚く我々の反応を見た日本人の反応がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「見れなくて悔しい!BABYMETALがドイツのファンにご挨拶&豪州のニュース番組に登場!」  (マグナム超誤訳!)
【ジョジョ*】BD全巻購入特典の「STATUE SPIRITS 承太郎」はいつ届くのかな?  (ジョジョ速)
【無口過ぎる嫁との付き合い!!】結婚後悔した嫁との行状とは!!  (気団ちゃんねる)
日本製バイクで一番速い奴って時速何キロぐらい出るの?  (【2ch】バイク速報)
マック赤坂氏、大阪市長選出馬へ 改名の可能性も  (大艦巨砲主義!)
『響け!ユーフォニアム』第7話予告映像公開 曇り顔の葵先輩、不穏な空気に満ちてる・・・  (うるるんロギー)
【ガンダム*】「リック〜」や「ギラ〜」系の由来をみんなで真剣に考察をするスレ  (ガンダムまとめ速報)
子供の頃から重度の鼻炎だったが、一人暮らしを始めたら治った  (特定しますたm9(`・ω・´))
玄関半開きにしてたら野良ニャンコがずっとこっち見てるんだが  (〓 ねこメモ 〓)
韓国人「リアル失業者の一日をお見せしよう」  (カイカイ反応通信)
【画像】昨日引っ越して来たんだけど、なぞの穴を発見wwwwwwwwww  (ノム速)
「流石にねーよ」と思った略称  (カゼタカ2ブログch)
神谷浩史「いきなり声優ってのが気に入らない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】フォロー&ツイートで会長の抱き枕が当たる「カメさんチーム キャラクター抱き枕カバー プレゼントキャンペーン2」開催中!  (あんこうニュース)
YouTubeが10年間の人気ゲームTOP10を発表! まさかのパズドラがランクインwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【大阪】ナマポ「これでわしらの生活も安泰や。」 市職員「次期市長に平松氏か、藤井聡氏を」  (アンダーワールド)
スズキのCMに出てるももクロの移動車がTOYOTAのハイエースだと話題にwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
週刊マイ3Dプリンター第18,19号届いたやでー  (ガジェット2ch)
中国人「中国の一人当たりのGDPが日本を越えるのに何年かかるか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
しめじは根元のとこ切ってから使うんだよ  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第30話 真犯人を語るのはだれか  (まとめいと)
チェスが強い→かっけぇ!!  将棋が強い→うわぁ・・・  なぜなのか  (くちびる速報)
チェスが強い→かっけぇ!!  将棋が強い→うわぁ・・・  なぜなのか  (ネトウヨ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
同居後、トメからの息子ちゃん可哀想!に感化され、自分の言うこと聞いてくれない嫁は何もかも悪い!俺ちゃんカワイソス!と変貌した旦那  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】ジャンプ漫画家で「鳥山明」「冨樫義博」「尾田栄一郎」と並ぶ漫画家っている?  (ONE PIECE速報)
小学3年生の娘がキムチを筆頭とした辛いものばかり食べて困ってます。私としては食べ過ぎないで欲しい  (鬼女速)
【画像】これの名前ってチューペットだよな?  (オタ飯VIP )
【画像】俺がドーナツを作った結果  (ニュース30over)
【画像あり】『女子』の『顔面格差』がヒドイ・・・・・  (ブヒヒ速報)
お前ら食って支援しろよ! 焼き牛丼の『東京チカラめし』が衰退した7つの理由  (VIPワイドガイド)
愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。  (1000mg)
ネットで仕立て(3000円)を頼んだら…。勉強になったと考えるべきか  (きものろぐ)
【大阪都構想】もうなにがなにやら「反対多数が確実に 橋下氏、政界引退へ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【激論】日本第3位の都市って結局どこなんだろうかwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
海外「日本は自国を守れるのか?」 辺野古移設 大規模反対集会に様々な声  (パンドラの憂鬱)
オーストラリアの遊園地で友達とジェットコースターに並んでたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【進撃の巨人】ケニー・アッカーマンは男人気がありそうな良キャラ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【日韓】「立ち位置」見失った韓国外交 日本は放っておけばよい 大前研一氏  (ちょっとアレなニュース)
俺コンビニ店員「成人確認のタッチお願いします」ジジイ「俺が未成年に見えるのか?あ?コラ!(マジギレ)」  (ソニック速報)
またも朝日新聞の 偏 向 報 道 が発覚! これは悪質すぎるだろwwwww  (きま速)
中国の新聞社、ハワイでのオスプレイ事故に大喜びで号外発行wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
義弟嫁「娘のアンタのパンツ穿かせたらおもらししちゃったwそれにしてもあんなパンツ履いてるなんてw」 私「…は?」  (子育て速報 )
好きな人が出来たら離婚して欲しい。どちらが大切なのか見極めたいから一旦離婚して待っていて欲しいと言われました…  (気団ログ)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『ムースメーダー』  (哲学ニュース)
面接官「 凡人が100m走でなるべく機械やエンジン類を使わずに10秒切る方法を挙げて下さい 」  (なんか憑かれた速報)