ウィッチャー3 ワイルドハント  (Amazon)
【悲報】 ぱるる 「新曲「僕たちは戦わない」は反戦歌。イスラム国問題がテーマ。世界中の人に聴いて欲しい  (watch@2ちゃんねる)
【動画】アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』アレッシーが首領パッチにしか聞こえない → 検証した結果wwwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】BD全巻購入特典の「STATUE SPIRITS 承太郎」はいつ届くのかな?  (ジョジョ速)
【ガンダム】ガンダムW三大ビックリポイント「自爆で死なない」「リリーナ殺されない」あとひとつ  (ガンダムまとめ速報)
【話題】ギリシャがナチスの蛮行をビデオ上映、ドイツに賠償金要求 韓国ネット民「ギリシャと韓国は違う。韓国は金払えとは言ってない」  (大艦巨砲主義!)
週刊マイ3Dプリンター第18,19号届いたやでー  (ガジェット2ch)
【画像】昨日引っ越して来たんだけど、なぞの穴を発見wwwwwwwwww  (ノム速)
ねえ 結婚ていい?お母さんてはっきり言ってもうおばさんじゃん 飽きない?  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「中国の一人当たりのGDPが日本を越えるのに何年かかるか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「ハロー!!きんいろモザイク」7話感想 とっても良い話のカレン回!今も昔もアリスはカレンのヒーロー!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
海外「日本は自国を守れるのか?」 辺野古移設 大規模反対集会に様々な声  (パンドラの憂鬱)
海外「見れなくて悔しい!BABYMETALがドイツのファンにご挨拶&豪州のニュース番組に登場!」  (マグナム超誤訳!)
神谷浩史「いきなり声優ってのが気に入らない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ドライブ】第30話 真犯人を語るのはだれか  (まとめいと)
スズキのCMに出てるももクロの移動車がTOYOTAのハイエースだと話題にwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
子供の頃から重度の鼻炎だったが、一人暮らしを始めたら治った  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガルパン】フォロー&ツイートで会長の抱き枕が当たる「カメさんチーム キャラクター抱き枕カバー プレゼントキャンペーン2」開催中!  (あんこうニュース)
彼氏が怪しい  (くちびる速報)
【アニメ】「干物妹!うまるちゃん」うまるが動くPV、キャラクターボイスも初公開!  (もえぽんず。)
韓国人「リアル失業者の一日をお見せしよう」  (カイカイ反応通信)
【アニメ】「干物妹!うまるちゃん」うまるが動くPV、キャラクターボイスも初公開!  (ネトウヨ速報)
阪神高速1号環状線の4車線を大きく蛇行して走行を妨害する大阪のシビック環状族  (1000mg)
オーストラリアの遊園地で友達とジェットコースターに並んでたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
2015年夏アニメ一覧  (進撃の巨人ちゃんねる)
【大阪都構想】もうなにがなにやら「反対多数が確実に 橋下氏、政界引退へ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】足の踏み場がないニート姉の汚部屋www  (ソニック速報)
またも朝日新聞の 偏 向 報 道 が発覚! これは悪質すぎるだろwwwww  (きま速)
小学3年生の娘がキムチを筆頭とした辛いものばかり食べて困ってます。私としては食べ過ぎないで欲しい  (鬼女速)
【悲報】ワイデブ、夜食をつくる  (オタ飯VIP )
【サッカー】“王国”ブラジルに驚愕の事実!? スポンサー企業が代表メンバーを決定か…違反なら罰金も  (ニュース30over)
「流石にねーよ」と思った略称  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】『女子』の『顔面格差』がヒドイ・・・・・  (ブヒヒ速報)
TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』動いて喋るPV公開!グータラうまるちゃんかわいい!  (うるるんロギー)
同居後、トメからの息子ちゃん可哀想!に感化され、自分の言うこと聞いてくれない嫁は何もかも悪い!俺ちゃんカワイソス!と変貌した旦那  (気になったニュース(`・ω・´))
玄関半開きにしてたら野良ニャンコがずっとこっち見てるんだが  (〓 ねこメモ 〓)
ネットで仕立て(3000円)を頼んだら…。勉強になったと考えるべきか  (きものろぐ)
【ワンピース】ジャンプ漫画家で「鳥山明」「冨樫義博」「尾田栄一郎」と並ぶ漫画家っている?  (ONE PIECE速報)
中国人「日本の漢字の音読み訓読みの数に驚く我々の反応を見た日本人の反応がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【激論】日本第3位の都市って結局どこなんだろうかwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
好きな人が出来たら離婚して欲しい。どちらが大切なのか見極めたいから一旦離婚して待っていて欲しいと言われました…  (気団ログ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【無口過ぎる嫁との付き合い!!】結婚後悔した嫁との行状とは!!  (気団ちゃんねる)
お前ら食って支援しろよ! 焼き牛丼の『東京チカラめし』が衰退した7つの理由  (VIPワイドガイド)
【日米韓】韓国ネット「うその歴史を教える国は世界で日本だけ」 ―米下院外交委員長が「独島は韓国の領土」と強調[5/18]  (ちょっとアレなニュース)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『ムースメーダー』  (哲学ニュース)
【第一問】民主 小西「あれはクイズではない、首相の実相を暴く『歴史的な質疑』だ!!」  (ν即のまとめ)
子どもたち「うぇーいwww」→私「車に傷つけられたしバルコニーへこんだしもう散々…」→夫「こらお前たち!ここで遊ぶな!」→結果  (子育て速報 )
【マツタケ】「不当逮捕」総連100人超抗議 不正輸入事件で京都府警に  (何でもありんす)
日本製バイクで一番速い奴って時速何キロぐらい出るの?  (【2ch】バイク速報)
333+777=? ←ゆとりの正解率99%  (なんか憑かれた速報)
【大阪】ナマポ「これでわしらの生活も安泰や。」 市職員「次期市長に平松氏か、藤井聡氏を」  (アンダーワールド)