「じょしらく」Blu-ray BOX(初回限定版)  (Amazon)
【大阪】ナマポ「これでわしらの生活も安泰や。」 市職員「次期市長に平松氏か、藤井聡氏を」  (watch@2ちゃんねる)
何故人間は虫に対して嫌悪感を抱くのか  (哲学ニュース)
中国人「中国に民主主義とか必要アルか?ぶっちゃけ要らないよね」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本は自国を守れるのか?」 辺野古移設 大規模反対集会に様々な声  (パンドラの憂鬱)
世界最初の空母は日本!日本は先に航空戦の時代を予見してた!←先に目を付けてたのはイギリスで、日本の空母設計したのもイギリス  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本の環境が良いのは嘘じゃなかった!どうよ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
炭水化物は『1UPキノコ』だった!!  食い過ぎで体がバグるから注意なwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】おすすめのしおりん画像を淡々と貼っていくwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
梅しゃんこと梅田直樹の現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ドライブ】第30話 真犯人を語るのはだれか  (まとめいと)
席譲ってもお礼しないクソ女wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
仕事で出会った外国人にご家族は?ときいたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
SUBARUが進撃の巨人コラボキャンペーンを開催!試乗するとミニカーが貰える!  (進撃の巨人ちゃんねる)
嫁が嬉しそうにフィットネスクラブで測った数値書いた紙見せてきたのに「誤差の範囲」って言ったら拗ねて口を聞いてくれなくなった…  (気団ログ)
嫁が嬉しそうにフィットネスクラブで測った数値書いた紙見せてきたのに「誤差の範囲」って言ったら拗ねて口を聞いてくれなくなった…  (ネトウヨ速報)
凄い切れ味。ネパールのブタ(家畜)の殺し方が凄い動画。再生注意(°_°)  (1000mg)
【ガルパン】フォロー&ツイートで会長の抱き枕が当たる「カメさんチーム キャラクター抱き枕カバー プレゼントキャンペーン2」開催中!  (あんこうニュース)
「暗殺教室」イベント情報&描き下ろしイラスト大公開!!  (ポンポコにゅーす)
アニメ『ワールドトリガー』OPのオペ子たち(月見さん、みかみか)の身長が修正される  (うるるんロギー)
【ジョジョ★】イギーと家出少女の加入時期がかぶってたらどんな旅になったと思う?  (ジョジョ速)
【画像】片思いしてる女子の行動wwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
大名行列中に彼氏の右乳首を軽く触ったら大名に顔射しちゃった(´;ω;`)  (ソニック速報)
【大阪都構想】もうなにがなにやら「反対多数が確実に 橋下氏、政界引退へ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
映画館で映画を観るっていいよな  (なんか憑かれた速報)
【嫁のfacebookに友達登録!!】バカ嫁が綴る結婚後の本音とは!!  (気団ちゃんねる)
韓国人「リアル失業者の一日をお見せしよう」  (カイカイ反応通信)
オークションで買った名古屋帯、右巻きに締めないと前帯の柄が出ないタイプだったorz  (きものろぐ)
女「ミスタードーナツで好きなドーナツは?」俺「オールドファッション」  (オタ飯VIP )
同棲中の彼氏がトイレのブラシで風呂を掃除していたことが発覚。彼氏の感覚が全く理解できない  (鬼女速)
冬に麦茶を飲むなんて非常識極まりない 続き  (特定しますたm9(`・ω・´))
【日米韓】韓国ネット「うその歴史を教える国は世界で日本だけ」 ―米下院外交委員長が「独島は韓国の領土」と強調[5/18]  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】『彼氏』との『デート』に『水筒』を持っていったら・・・・・・  (ブヒヒ速報)
トメ「一緒に出かけよう!おかず作ったからおすそ分け!」 私「…親離れ子離れできてないなあ」  (子育て速報 )
【訃報…】俺氏、免許取得から5年経つも未だ車の運転ができないwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
『ナルト』→連載終了、『ブリーチ』→そろそろ連載終了しそう、『ワンピース』→まだ10年は連載続けそう  (ONE PIECE速報)
大阪都構想代案「総合区」検討…橋下氏が方針転換  (くちびる速報)
ビールってどこが美味しいの  (カゼタカ2ブログch)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
海外「見れなくて悔しい!BABYMETALがドイツのファンにご挨拶&オーストラリアのニュース番組に登場!」  (マグナム超誤訳!)
【ガンダム★】ガンダムパイロットの二つ名はどうして「色関係」が多いの?  (ガンダムまとめ速報)
俺の友人が割と変わってるんだが  (ニュース30over)
オレの愛猫の最後が近づいてきた・・・・  (〓 ねこメモ 〓)
トメが43才の義兄(ニート)に私の妹(19)を嫁に差し出せと言い出した。夫もコソコソ実家に行っては洗脳されてエネになってきた…【前編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【アニメ】「干物妹!うまるちゃん」うまるが動くPV、キャラクターボイスも初公開!  (もえぽんず。)
人生オンライン バグ・不具合報告スレ  (ガジェット2ch)
【第一問】民主 小西「あれはクイズではない、首相の実相を暴く『歴史的な質疑』だ!!」  (ν即のまとめ)
【社会】箱根限定、半額の旅行券発行を検討…風評対策  (何でもありんす)
息子5歳が、見知らぬ人に話しかけたりしまくり  (ほんわか2ちゃんねる)
新しいバイクヘルメット買ったった!  (【2ch】バイク速報)
【悲報】大阪都構想、70代老害の 目 先 の 利 益 で反対されるwwwww  (きま速)
【画像】片思いしてる女子の行動wwwwwwwwww  (アンダーワールド)