アイドルマスター シンデレラガールズ 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
洗濯機「カビ臭い」、原因はカビじゃなかった ライオン  (watch@2ちゃんねる)
仕事で「あ、こいつ無能なんだな」って思うやつの特徴  (哲学ニュース)
韓国人「なんだこれは…日本の異色な料理”キムチ納豆”を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「日本は自国を守れるのか?」 辺野古移設 大規模反対集会に様々な声  (パンドラの憂鬱)
中国人「中国に民主主義とか必要アルか?ぶっちゃけ要らないよね」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本の環境が良いのは嘘じゃなかった!どうよ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
スパロボシリーズ最新作が3DSで制作決定!5月21日にはPVが公開予定!  (ガンダムまとめ速報)
韓国政府「米国務長官の訪韓中にTHAAD協議したことない」  (大艦巨砲主義!)
【ネタバレ*】ジョジョリオン#43「セッちゃん」の感想を語ろう!【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
【画像】ヘキサゴンファミリー野久保直樹の現在wwwwwwwwwwww  (ノム速)
ワイ、昼からももクロのライブ見て感動で泣くwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
パソコン持ってるならプログラミング、作曲、作画、3DCG、動画作成できて当たりまえだよな  (なんか憑かれた速報)
もののけひめにでてくる動物は全部神様  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
凄い切れ味。ネパールのブタ(家畜)の殺し方が凄い動画。再生注意(°_°)  (1000mg)
【ドライブ】第30話 真犯人を語るのはだれか  (まとめいと)
エプソンもスティック型PCに参戦。価格はマウスPCより安い19,440円  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
アケカス、トラック5台分のCDを購入  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁と結婚し幸せな日々だったが嫁が過去に駆け落ちと心中を失敗した元彼と再会し嬉しそうな表情を見て離婚されないかが心配で疲れた…  (気団ログ)
この原付バイク買おうと思うんだが評価よろ  (【2ch】バイク速報)
普段の生活で割高に感じるものは?→「NHK受信料」が1位に選ばれる  (オレ的ゲーム速報@刃)
俺「ピーチ航空で沖縄片道5000円やんけ!チケットゲットや!」  (VIPワイドガイド)
進撃の巨人実写映画オリキャラ「シキシマ」は裏切りポジションにいた方が盛り上がりそうよね  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】公開されたプーチンの胸像がまるでローマ帝国皇帝 多分お前らの想像以上  (ソニック速報)
【画像】公開されたプーチンの胸像がまるでローマ帝国皇帝 多分お前らの想像以上  (ネトウヨ速報)
「暗殺教室」イベント情報&描き下ろしイラスト大公開!!  (ポンポコにゅーす)
『怪盗セイント・テール』の“セイントイリュージョンステッキ”がチャームになって復刻!  (うるるんロギー)
【ガルパン】フォロー&ツイートで会長の抱き枕が当たる「カメさんチーム キャラクター抱き枕カバー プレゼントキャンペーン2」開催中!  (あんこうニュース)
海外「見れなくて悔しい!BABYMETALがドイツのファンにご挨拶&オーストラリアのニュース番組に登場!」  (マグナム超誤訳!)
【大阪都構想】もうなにがなにやら「反対多数が確実に 橋下氏、政界引退へ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
マック赤坂、大阪市長選出馬へ マクド赤坂に改名の可能性も  (くちびる速報)
旅行から帰ると、俺「え?」 警察「捜索してましたよ!お母さんから捜索願いが出てます」 俺&彼女「…」  (子育て速報 )
鮫肌の江戸小紋で紋付を仕立ててみたいけど、着ていくとこがない  (きものろぐ)
【嫁が悩む日本の首都名の読みとは!!】東京都はヒガシの!!  (気団ちゃんねる)
いつもは近寄ると逃げる近所の野良ぬこ  (ほんわか2ちゃんねる)
長年の親友が出産した事で最近付き合いが変わってきて寂しい。子供抜きで会いたいけど無理なのかな  (鬼女速)
冬に麦茶を飲むなんて非常識極まりない 続き  (特定しますたm9(`・ω・´))
【悲報】『彼氏』との『デート』に『水筒』を持っていったら・・・・・・  (ブヒヒ速報)
パン屋のパンってほとんどむき出しになってるけどヤバイよな・・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
学生時代を勉強に捧げた結果www  (ニュース30over)
【画像】俺がドーナツを作った結果  (オタ飯VIP )
【ワンピース】尾田栄一郎の嫁が勝ち組すぎて羨ましい…  (ONE PIECE速報)
【コラボ】「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」×千葉ロッテマリーンズコラボ企画チケット 5/20(水)発売決定WWWWWW  (もえぽんず。)
【日米韓】韓国ネット「うその歴史を教える国は世界で日本だけ」 ―米下院外交委員長が「独島は韓国の領土」と強調[5/18]  (ちょっとアレなニュース)
ビールってどこが美味しいの  (カゼタカ2ブログch)
「ねこさるく」路地裏や商店街で暮らす猫に会いにいくツアーが人気 ・・・長崎  (〓 ねこメモ 〓)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
トメが43才の義兄(ニート)に私の妹(19)を嫁に差し出せと言い出した。夫もコソコソ実家に行っては洗脳されてエネになってきた…【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
朝日新聞「オスプレイが事故りやがった…日本の空飛ぶ資格あるのかよこれ!?」  (ν即のまとめ)
【社会】箱根限定、半額の旅行券発行を検討…風評対策  (何でもありんす)
【悲報】大阪都構想、70代老害の 目 先 の 利 益 で反対されるwwwww  (きま速)
【画像】片思いしてる女子の行動wwwwwwwwww  (アンダーワールド)