【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版:渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱)(早期購入特典:特製ブックカバー付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[Blu-ray]  (Amazon)
学校の「お勉強義務」って9年間も費やす価値のあるものなの?  (哲学ニュース)
韓国人「なんだこれは…日本の異色な料理”キムチ納豆”を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「日本は自国を守れるのか?」 辺野古移設 大規模反対集会に様々な声  (パンドラの憂鬱)
中国人「中国に民主主義とか必要アルか?ぶっちゃけ要らないよね」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本の環境が良いのは嘘じゃなかった!どうよ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国、国防相「修正主義で対立を増幅」日本念頭に歴史批判  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】もしもDIOが承太郎達を倒してたらその後世界どうなってたの?  (ジョジョ速)
橋本環奈、女子力アップに意欲「料理ができるようになりたい」と語る(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【衝撃】今どきの女子の貯蓄額wwwwww  (ノム速)
ガチでアニメ化して欲しいゲーム  (なんか憑かれた速報)
【ガンダム*】初代やSEEDは後付け設定の宝庫だけど、逆に後付けが全くないガンダム作品ってあるの?  (ガンダムまとめ速報)
もののけひめにでてくる動物は全部神様  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ドライブ】第30話 真犯人を語るのはだれか  (まとめいと)
凄い切れ味。ネパールのブタ(家畜)の殺し方が凄い動画。再生注意(°_°)  (1000mg)
Xperia Z4、ソフトバンクから夏モデルとして販売 ロゴはグローバル版と同じ  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
アケカス、トラック5台分のCDを購入  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
悪い所を注意すると非を認めず逆ギレし「自分は悪くない。私はこういう人間だから変わる気はない」と開き直る嫁にキレそうだわ…  (気団ログ)
この原付バイク買おうと思うんだが評価よろ  (【2ch】バイク速報)
進撃の巨人実写映画オリキャラ「シキシマ」は裏切りポジションにいた方が盛り上がりそうよね  (進撃の巨人ちゃんねる)
【箱根山】マグマから発生の火山ガス量増加 噴火への注意必要  (watch@2ちゃんねる)
PS4の今後の販売ソフトwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【速報】非リア充の主人公がネットに蔓延る「偽リア充」の嘘を暴いて駆逐するADV『ネットハイ』PSVitaで発売決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【速報】非リア充の主人公がネットに蔓延る「偽リア充」の嘘を暴いて駆逐するADV『ネットハイ』PSVitaで発売決定!  (ネトウヨ速報)
わし「ピーチ航空で沖縄片道5000円やんけ!行くしかない!!」  (ソニック速報)
【夏アニメ】「干物妹!うまるちゃん」第1弾PV公開!7月よりTOKYO MX、ABC、BS11、AT-X、ニコニコ生放送ほかで放送&配信  (ポンポコにゅーす)
『プリパラ』エプロンの影で分かるおっぱい戦闘力  (うるるんロギー)
【ガルパン】フォロー&ツイートで会長の抱き枕が当たる「カメさんチーム キャラクター抱き枕カバー プレゼントキャンペーン2」開催中!  (あんこうニュース)
【悲報】佳子さまがマッチョ型タンクトップ姿でイケメン同級生とツーショット(画像あり)  (くちびる速報)
海外「見れなくて悔しい!BABYMETALがドイツのファンにご挨拶&オーストラリアのニュース番組に登場!」  (マグナム超誤訳!)
【大阪都構想】もうなにがなにやら「反対多数が確実に 橋下氏、政界引退へ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
9月のお彼岸のあたりの東京は、単衣に単衣羽織だと暑い?  (きものろぐ)
【寝ぼけた嫁の不吉なつぶやき!!】カレーの匂いとは!!  (気団ちゃんねる)
行方不明になっていた猫が四年ぶりにみつかりました。  (ほんわか2ちゃんねる)
長年の親友が出産した事で最近付き合いが変わってきて寂しい。子供抜きで会いたいけど無理なのかな  (鬼女速)
親「大学進学!?ダメだ!」 娘「絶対行く!」→卒業後、娘「当時住んでたアパート凄かったよw」 私「何が?」 娘「実はね…」  (子育て速報 )
彼女にコンクリ事件の詳細話したら別れ話になった  (特定しますたm9(`・ω・´))
【悲報】『彼氏』との『デート』に『水筒』を持っていったら・・・・・・  (ブヒヒ速報)
【驚愕…】国家公務員の俺氏、2回目のお給料に愕然wwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【 ハイスクールD×D BorN】 4話 感想 エロは少なめ回だったね、おっぱいは足りなかったけどパンツはあった  (もえぽんず。)
なぜか同窓会が開かれないんだがwww  (ニュース30over)
友人「おまえってアニメ見るの?」俺「ああ、見るよ。最近、嵌っているのはワンピかな」  (ONE PIECE速報)
寿司とおにぎりを箸で食べ奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【日米韓】韓国ネット「うその歴史を教える国は世界で日本だけ」 ―米下院外交委員長が「独島は韓国の領土」と強調[5/18]  (ちょっとアレなニュース)
ビールってどこが美味しいの  (カゼタカ2ブログch)
【画像】 台所に謎のポーズで威圧してくる妖怪がいて洗い物できない件wwwww  (〓 ねこメモ 〓)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
トメが43才の義兄(ニート)に私の妹(19)を嫁に差し出せと言い出した。夫もコソコソ実家に行っては洗脳されてエネになってきた…【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
朝日新聞「オスプレイが事故りやがった…日本の空飛ぶ資格あるのかよこれ!?」  (ν即のまとめ)
【社会】箱根限定、半額の旅行券発行を検討…風評対策  (何でもありんす)
マザーアースの息子、誘拐保険に 未 加 入 だったと判明! 「1日10万円の保険に入っている」とは何だったのか  (きま速)
駅前配布ティッシュ「無料なのに受け取らない」と中国人驚愕  (アンダーワールド)