アイドルマスター シンデレラガールズ 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
韓国人「なんだこれは…日本の異色な料理”キムチ納豆”を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「日本は自国を守れるのか?」 辺野古移設 大規模反対集会に様々な声  (パンドラの憂鬱)
中国人「中国に民主主義とか必要アルか?ぶっちゃけ要らないよね」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本の環境が良いのは嘘じゃなかった!どうよ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
箸の正しい持ち方ってネットでしか聞かないけど誰が決めたの?  (なんか憑かれた速報)
バイクに興味持ちはじめの奴が欲しがるバイクと言えば!  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム★】ビルドファイターズ三期に求めること・・  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】夏菜子出演「kwkmのひとり相模 #9」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】ニート姉の汚部屋がヤバイwwwwwwwwww  (ノム速)
気付くことの大切さを外国人から学んだ体験  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
Androidベースのフィーチャーフォンってどうよ?  (ガジェット2ch)
なぜ自衛隊は、国産拳銃を装備できないのか?  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第30話 真犯人を語るのはだれか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
アヴェンタドールSVがニュルブルクリンクのタイムアタックで7分の壁を突破!6分59秒73  (1000mg)
大量にお札刷って国民に配れば日本全体が豊かになるのになんでやらないの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
悪い所を注意すると非を認めず逆ギレし「自分は悪くない。私はこういう人間だから変わる気はない」と開き直る嫁にキレそうだわ…  (気団ログ)
進撃の巨人実写映画オリキャラ「シキシマ」は裏切りポジションにいた方が盛り上がりそうよね  (進撃の巨人ちゃんねる)
【衝撃】ティーダって死んだの? FF10のストーリーを理解してる人が少ない事が判明wwwwww  (VIPワイドガイド)
【衝撃】ティーダって死んだの? FF10のストーリーを理解してる人が少ない事が判明wwwwww  (ネトウヨ速報)
劇場版「進撃の巨人」前編、テレビ放送決定 TOKYO MXとMBSで  (watch@2ちゃんねる)
【画像】コロコロやボンボンのヒロインの工口さは何なのか  (ソニック速報)
とあるゲームライター「任天堂の課金は良心的。『重課金が酷い』って言ってる人は頭を冷やした方がいい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
「黒子のバスケ 第3期」19話(69話)感想 屋上で萌え系ラノベを読んでたら威圧的な後輩が幻のシックスマンになれと勧誘してきた(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】フォロー&ツイートで会長の抱き枕が当たる「カメさんチーム キャラクター抱き枕カバー プレゼントキャンペーン2」開催中!  (あんこうニュース)
『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』“美少年クマ”と“マーガレット”のダンスきたああああああ!!  (うるるんロギー)
呉服屋から展示会に来ないかというお誘いが来た。こういうのって良い鴨になっちゃう?  (きものろぐ)
海外「見れなくて悔しい!BABYMETALがドイツのファンにご挨拶&オーストラリアのニュース番組に登場!」  (マグナム超誤訳!)
【平日は朝方帰宅!!休日は外出!!】嫁の裏切りとは!!  (気団ちゃんねる)
【大阪都構想】もうなにがなにやら「反対多数が確実に 橋下氏、政界引退へ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ソフトバンクモバイル・宮内社長、「ガラケーは必要ない」とバッサリ  (くちびる速報)
彼が好きな指輪を選んでいいと言うから彼の一月の手取りほどの指輪を選んだら彼の機嫌が悪くなった  (鬼女速)
ワンピースのエンディング良曲多すぎwwwww(画像、動画あり)  (ONE PIECE速報)
ビッグマックの箱の中に溢れたレタスとか玉ねぎまで食べる奴wwwwww  (オタ飯VIP )
性格だから仕方ないじゃんって言われた。これ俺が悪いの?  (特定しますたm9(`・ω・´))
えとたまの羊の画像集めてます  (もえぽんず。)
【ハンター×ハンター※】『クラピカ』の性別は『女』wwwww(画像あり)【HUNTER×HUNTER※】  (ブヒヒ速報)
【社会】収入多い高齢者の年金、減額検討へ 経済財政諮問会議  (ニュース30over)
朝、私「あれ、朝食がない」→私「あれ、お母さん達がいない」→私「ま、いっか」→学校へ登校…その後…  (子育て速報 )
アクア←これで思い浮かべるもの  (カゼタカ2ブログch)
【日米韓】韓国ネット「うその歴史を教える国は世界で日本だけ」 ―米下院外交委員長が「独島は韓国の領土」と強調[5/18]  (ちょっとアレなニュース)
トイレを監視しにくる…など猫にまつわるあるある32連発  (〓 ねこメモ 〓)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
トメが43才の義兄(ニート)に私の妹(19)を嫁に差し出せと言い出した。夫もコソコソ実家に行っては洗脳されてエネになってきた…【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【超悲報】俺氏、面接官に「君は就職出来るわけない」と言われるwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
記憶している範囲だと人生で最初に神に祈った場所はトイレ  (ほんわか2ちゃんねる)
朝日新聞「オスプレイが事故りやがった…日本の空飛ぶ資格あるのかよこれ!?」  (ν即のまとめ)
【ジョジョ★】これから出て欲しいジョジョフィギュア!!  (ジョジョ速)
【社会】箱根限定、半額の旅行券発行を検討…風評対策  (何でもありんす)
密航船急増に悩むEUが と ん で も な い 対策を発表wwwww  (きま速)
落合福嗣が声優デビュー!「ドラえもん」出演!!人生イージーモード  (アンダーワールド)
【テレビ】「イッテQ」のロケ中に怪奇現象が発生「みんなで写る最後の写真になるかも……」  (哲学ニュース)