ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
劇場版「進撃の巨人」前編、テレビ放送決定 TOKYO MXとMBSで  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「なんだこれは…日本の異色な料理”キムチ納豆”を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「真央ちゃんお帰り!」 浅田真央が現役続行を表明 海外からも喜びの声  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本の環境が良いのは嘘じゃなかった!どうよ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
米誌が選ぶ「日本の5大武器」が中国ネットで話題 「試しに使ってみてもいいぞ」  (大艦巨砲主義!)
【悲報】スマホゲー『ファンタジスタドール ガールズロワイヤル』がサービス終了に・・・アニメも終了か  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム★】ビルドファイターズ三期に求めること・・  (ガンダムまとめ速報)
俺「飯食ってこうぜ」ゆとり後輩「あっ、俺300円しか持ってないっす」  (なんか憑かれた速報)
【画像】 コスプレヤとカメラマンの理想と現実をご覧くださいwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】夏菜子出演「kwkmのひとり相模 #9」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【永久保存版】まったく記憶から消えてる有名人ランキングトップ10wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
Androidベースのフィーチャーフォンってどうよ?  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第30話 真犯人を語るのはだれか  (まとめいと)
気付くことの大切さを外国人から学んだ体験  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ブラジルの警官容赦ない(°_°)商店に押し入った武装強盗が3人の警官の一斉射撃で蜂の巣にされて死亡。そのビデオ。  (1000mg)
嫁姑問題で頭が痛い…相性が徹底的に悪いから距離を置いてるんだが嫁が俺母に会いたがり会わせると帰宅後に愚痴りまくる…  (気団ログ)
大量にお札刷って国民に配れば日本全体が豊かになるのになんでやらないの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
進撃の巨人実写映画オリキャラ「シキシマ」は裏切りポジションにいた方が盛り上がりそうよね  (進撃の巨人ちゃんねる)
ワイ「飲み会いくぞー」ゆとり「あっ大丈夫です」  (VIPワイドガイド)
中国人「日本は男尊女卑なのか?教えてくれ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
生活保護をほんとに困っている人以外に供給しない方法  (ソニック速報)
生活保護をほんとに困っている人以外に供給しない方法  (ネトウヨ速報)
「黒子のバスケ 第3期」19話(69話)感想 屋上で萌え系ラノベを読んでたら威圧的な後輩が幻のシックスマンになれと勧誘してきた(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
記憶している範囲だと人生で最初に神に祈った場所はトイレ  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】西木野真姫って言うほど性的か?  (もえぽんず。)
【大阪都構想】もうなにがなにやら「反対多数が確実に 橋下氏、政界引退へ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【平日は朝方帰宅!!休日は外出!!】嫁の裏切りとは!!  (気団ちゃんねる)
呉服屋から展示会に来ないかというお誘いが来た。こういうのって良い鴨になっちゃう?  (きものろぐ)
福田萌、高学歴自慢&重要性力説に批判殺到!「私達夫婦は学歴を掴んだという誇りがある」  (くちびる速報)
母「いつもごめんね」 私「ううん」→母「でもこれだけは練習していて」 私「わかった」→後日、母「いい?練習通りに…」その後…  (子育て速報 )
ビッグマックの箱の中に溢れたレタスとか玉ねぎまで食べる奴wwwwww  (オタ飯VIP )
新歓でやらかした・・・  (特定しますたm9(`・ω・´))
彼が好きな指輪を選んでいいと言うから彼の一月の手取りほどの指輪を選んだら彼の機嫌が悪くなった  (鬼女速)
【ワンピース】ルフィ「2年間修行したぞ!」→ルフィ「くっ!つええ!(苦戦)」  (ONE PIECE速報)
【宇宙】火星の地下へ通じる秘密の扉が見つかる(画像あり)  (ニュース30over)
【日米韓】韓国ネット「うその歴史を教える国は世界で日本だけ」 ―米下院外交委員長が「独島は韓国の領土」と強調[5/18]  (ちょっとアレなニュース)
声優の田村ゆかりさん&島崎信長さん、雑誌JUNONに載る  (うるるんロギー)
海外「見れなくて悔しい!BABYMETALがドイツのファンにご挨拶&オーストラリアのニュース番組に登場!」  (マグナム超誤訳!)
アクア←これで思い浮かべるもの  (カゼタカ2ブログch)
【愕然…】28歳フリーターの俺氏、人間関係が上手くいかないwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ハンター×ハンター※】『クラピカ』の性別は『女』wwwww(画像あり)【HUNTER×HUNTER※】  (ブヒヒ速報)
全長約115cm! 巨大な猫の抱き枕が販売中  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】フォロー&ツイートで会長の抱き枕が当たる「カメさんチーム キャラクター抱き枕カバー プレゼントキャンペーン2」開催中!  (あんこうニュース)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
トメが43才の義兄(ニート)に私の妹(19)を嫁に差し出せと言い出した。夫もコソコソ実家に行っては洗脳されてエネになってきた…【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
朝日新聞「オスプレイが事故りやがった…日本の空飛ぶ資格あるのかよこれ!?」  (ν即のまとめ)
【マジキチ】韓国が慰安婦の映画を撮影 → 「これこそ慰安婦の証拠」と 捏 造 宣 言 wwwww  (きま速)
【社会】箱根限定、半額の旅行券発行を検討…風評対策  (何でもありんす)
【ジョジョ★】これから出て欲しいジョジョフィギュア!!  (ジョジョ速)
落合福嗣が声優デビュー!「ドラえもん」出演!!人生イージーモード  (アンダーワールド)
バイクに興味持ちはじめの奴が欲しがるバイクと言えば!  (【2ch】バイク速報)