【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版:渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱)(早期購入特典:特製ブックカバー付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[Blu-ray]  (Amazon)
1世帯あたりの家庭の貯蓄額、過去最高の1798万円に増加  (watch@2ちゃんねる)
アニメ『ヤング ブラック・ジャック』キービジュアル公開!!これ完全に女性向け狙ってますわwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓国料理ってまずい料理として認識されてるのか?」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本では外国人排斥してて職場で土下座とかさせられるって本当なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
バイクに興味持ちはじめの奴が欲しがるバイクと言えば!  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】機体への愛が強い人物←誰が思い浮かんだ?  (ガンダムまとめ速報)
海外「真央ちゃんお帰り!」 浅田真央が現役続行を表明 海外からも喜びの声  (パンドラの憂鬱)
消費税で教育への投資拡充を  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ジョジョで頭脳戦といえばどのバトル?  (ジョジョ速)
1995年生まれだけど俺ら世代の現実教えてやるよ  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本は男尊女卑なのか?教えてくれ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】能年玲奈の現在wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
韓国に 超 特 大 ブ ー メ ラ ン が直撃してネット民大爆笑wwwww  (きま速)
Androidベースのフィーチャーフォンってどうよ?  (ガジェット2ch)
先生「魔法のめがね、かけるしな(たぶん老眼鏡)」  (ほんわか2ちゃんねる)
届け!モノノフの気持ち☆大好きなあーりんを罵倒して痩せてもらうスレwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
妻に2年間不倫されていて証拠集めをして突き付けたら開き直りやがったのでキレて離婚し汚嫁と間男に復讐してやった  (気団ログ)
少女から大人の女性へ。ある女性が14歳から21歳までの顔の変化を記録してネットに公開して大ヒット。  (1000mg)
地下鉄乗ってたら座席に白人の太ったおじさんが座っていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】佳子さま、紀子さまとチャリティー試写会をご鑑賞遊ばされる  (VIPワイドガイド)
不可解な体験、謎な話〜enigma〜『今日は本気でそば打ちます』  (哲学ニュース)
【ドライブ】第30話 真犯人を語るのはだれか  (まとめいと)
今駅で小さい娘に切れてる母いたんだけどさ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】俺氏、小学3年生のたつき君と友達になる  (ソニック速報)
進撃の巨人実写映画オリキャラ「シキシマ」は裏切りポジションにいた方が盛り上がりそうよね  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
私「朝が忙しい時ぐらい早起きしてよ…」 夫「別にいいじゃん…うるさいなあ…」 私「」イラッ  (子育て速報 )
【大阪都構想】もうなにがなにやら「反対多数が確実に 橋下氏、政界引退へ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【動画】反戦歌として高い評価 AKB48「僕たちは戦わない」 ぱるる「イスラム国問題がテーマ。世界中の人に聴いてほしい」安倍政治と深く関係  (くちびる速報)
ビッグマックの箱の中に溢れたレタスとか玉ねぎまで食べる奴wwwwww  (オタ飯VIP )
「山田くんと7人の魔女」6話感想 水着回で新しい魔女登場!大塚さんがあの2人とキスをした経緯が気になる(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【画像】西木野真姫って言うほど性的か?  (もえぽんず。)
米国立ゲーム博物館、「TVゲームの殿堂」入り最終候補ゲーム15作品を発表 異論は認めない  (アンダーワールド)
【日米韓】韓国ネット「うその歴史を教える国は世界で日本だけ」 ―米下院外交委員長が「独島は韓国の領土」と強調[5/18]  (ちょっとアレなニュース)
【朝鮮総連】 幹部ら20日訪朝へ 日朝交渉・マツタケ事件で対策会議[H27/5/19]  (何でもありんす)
朝日新聞「オスプレイが事故りやがった…日本の空飛ぶ資格あるのかよこれ!?」  (ν即のまとめ)
名古屋のゴミ出し分別めんどくさすぎワロタ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【偶然の出来事!!】馴れ初めとなったボディタッチとは!!  (気団ちゃんねる)
【驚愕…】進撃の巨人の等身大フィギュアが発売したらしいぞwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
声優の田村ゆかりさん&島崎信長さん、雑誌JUNONに載る  (うるるんロギー)
アクア←これで思い浮かべるもの  (カゼタカ2ブログch)
【ハンター×ハンター※】『クラピカ』の性別は『女』wwwww(画像あり)【HUNTER×HUNTER※】  (ブヒヒ速報)
男児が生まれた時。義実家が「跡継ぎにしてやるから、仕事辞めてこっちへ来い」といきなり、命令してきた。旦那はあっさり洗脳された。  (気になったニュース(`・ω・´))
男児が生まれた時。義実家が「跡継ぎにしてやるから、仕事辞めてこっちへ来い」といきなり、命令してきた。旦那はあっさり洗脳された。  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】フォロー&ツイートで会長の抱き枕が当たる「カメさんチーム キャラクター抱き枕カバー プレゼントキャンペーン2」開催中!  (あんこうニュース)
いい加減続編を作ってほしいゲームwww  (ニュース30over)
猫「ゴロゴロゴロ…」 人間「うわぁ、甘えてる〜」 猫「ゴロゴロ…(腹減っとんじゃボケ!飯食わさんとお前を食うぞコラ)」  (〓 ねこメモ 〓)
呉服屋から展示会に来ないかというお誘いが来た。こういうのって良い鴨になっちゃう?  (きものろぐ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】ウソップのずるがしこい戦い方が好きだったんだが…  (ONE PIECE速報)
嫁が浮気してる証拠の写真をだれかが俺宛に送ってくる。誰が何の目的で送ってるのか知りたい  (鬼女速)
外国親父「小回り利いて大好きだ! 日本の軽自動車」海外反応  (マグナム超誤訳!)