figFIX 名探偵コナン 江戸川コナン & figma 犯人 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
ロシア外相「日本は第2次大戦に疑い持つ唯一の国」 「ほかにそのような国はない」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「リアル失業者だが、日本のサイトが俺が書いた記事を翻訳した」  (カイカイ反応通信)
大河ドラマ「伊能忠敬」  (哲学ニュース)
海外「真央ちゃんお帰り!」 浅田真央が現役続行を表明 海外からも喜びの声  (パンドラの憂鬱)
中国人「会社の家族80人くらいで3組に分けて日本に行く予定なんだけど、一部のヤツが小日本を恨んでるから行かないとゴネだした。なんなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「なぜ多くの人が日本の漫画を知っているのに、香港の漫画を知らないのかな」「筋肉だから」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ★】ジョジョキャラの口癖を考えよう!  (ジョジョ速)
【ドライブ】第30話 真犯人を語るのはだれか  (まとめいと)
【悲報】ワイの原付き悪戯される  (【2ch】バイク速報)
今日新入社員が指差呼称をバカにしてた  (なんか憑かれた速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ももクロ担当外された“名物マネジャー”川上アキラ氏に周囲が不満爆発「なぜ、いつも現場にいるのか」だってさwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
JASRACの著作物使用料ランキング第2位に「進撃の巨人BGM」  (進撃の巨人ちゃんねる)
馬鹿「あの企業は東大ばっかから取る」←は?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
姉「あんたの服洗濯しておいたから」  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】北海道の航空自衛隊2等空曹らが20代女性のマンションに侵入し集団レ●プ  (ソニック速報)
【速報】北海道の航空自衛隊2等空曹らが20代女性のマンションに侵入し集団レ●プ  (ネトウヨ速報)
DAIGOがググってそうなキーワード  (VIPワイドガイド)
【米国】200億円集めた慈善団体、支援に金使わず  (何でもありんす)
新婚旅行でヨーロッパに行ったかーちゃんの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダム】独断でガンダム主人公を操縦技術が高い順にランク付けしてみたwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【響け!ユーフォニアム】 4話 感想 劇的にうまくなってるうううううううううう  (もえぽんず。)
【ガルパン】フォロー&ツイートで会長の抱き枕が当たる「カメさんチーム キャラクター抱き枕カバー プレゼントキャンペーン2」開催中!  (あんこうニュース)
世界の主要90都市の都会度を格付けしたぞ!!!!!!!!!!  (大艦巨砲主義!)
李信恵、ツイッターアカウント消滅か  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【嫌韓】拡散で冷めた韓流…芸能・化粧品企業、日本での売り上げ激減  (ちょっとアレなニュース)
職場の女に「例えばどんな人が好き?」って聞かれたから「よく食べる女」って言っといた  (オタ飯VIP )
友達母「今日は晩御飯食べて行きなさいな」  (アンダーワールド)
チョコレートがアルツハイマー型認知症予防とうつ病に効くらしい  (ニュース30over)
尻尾が二本ある猫発見したんだが  (〓 ねこメモ 〓)
男物の浴衣を誂える場合、本人がお店に出向いた方がいい?夫の誕生日プレゼントなのですが…  (きものろぐ)
外国親父「小回り利いて大好きだ! 日本の軽自動車」海外反応  (マグナム超誤訳!)
子供「シャボン玉して遊びたい」 私「わかった」→シャボン玉で遊んでいると、『ガシャーン!!』→私「え?」→何が…  (子育て速報 )
【悲報】今の子供、『遊戯王』が『ジャンプ』で連載してたの知らない・・・・・  (ブヒヒ速報)
【難しすぎる映画タイトル!!】嫁が激しく勘違いする!!  (気団ちゃんねる)
『ブサイクだから彼女できない奴』と『ブサイクだけど彼女できる奴』の違いって、なんなの?  (くちびる速報)
安倍首相 在任期間戦後歴代6位に  (ν即のまとめ)
「銀魂゜」7話(272話)感想 アイキャッチまで黒子!銀魂は関係各位の善意で成り立っているアニメです。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
アニメ『銀魂゜』の黒バスネタが本気すぎたwwwwwww  (うるるんロギー)
【悲報】ワイ大学で友達失う  (特定しますたm9(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
アクア←これで思い浮かべるもの  (カゼタカ2ブログch)
近所のママ友子に家の中をぐちゃぐちゃにされた。ママ友は子を叱らないし私に謝らないしもう二度と呼ばない  (鬼女速)
【驚愕…】仕事で「コイツ無能だな」って思うヤツの特徴wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
母ちゃんにiPadプレゼントしたんだけどさ  (ガジェット2ch)
【ワンピース】今NARUTOの映画みてんだけど、藤虎・青キジ・黄猿・赤犬だけで忍全員殺されそうじゃね?  (ONE PIECE速報)
【速報】『ポケットモンスター』シリーズ最新作が発表か!?LINE公式に記載が!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
夫「お前は臨月だけど、掃除も洗濯もできるんだから、子供の面倒だってみてやれるだろ?だから姉ちゃんの双子を毎週土曜日預かってやれ」【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【難問】心理学の講義で出された大学生「正解率5%」の問題wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ウソだろこれwwwインドの屋台を撮影していたら信じられない出来事がwww  (1000mg)
メシマズ嫁が常軌を逸した料理ばかり作り限界なので親を招待しようと言ったらブチ切れてDVだと騒いで困惑している…  (気団ログ)
韓国「在日は6月1日までに 全 財 産 を申告せよ」  (きま速)