艦隊これくしょん-艦これ- 戦艦棲姫スケールフィギュア  (Amazon)
小林よしのり 「AKBの総選挙は一人一票じゃない、太ヲタの人数で決まる。 メンバーの人気や実力とはまったく関係ない」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日韓のぞき見合戦、日本と韓国のメビウスの輪」  (カイカイ反応通信)
中国人「新安保法案に反対する日本の民衆がコチラ」「この人達に武器を」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
台湾「日台の深い繋がりが分かる」 元日本人教師の手紙が台湾の教え子に届く  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第30話 真犯人を語るのはだれか  (まとめいと)
モース先生は来日したての頃と2回目とで味覚が変わってました   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ】定助→碇 ジョニィ→馬 徐倫→蝶  (ジョジョ速)
【朗報】Mステ、アニソン回で爆下げの視聴率が回復  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
進撃の巨人世界の人類は誰もが「巨人になる因子を持っている」というリングみたいな仮説  (進撃の巨人ちゃんねる)
進撃の巨人世界の人類は誰もが「巨人になる因子を持っている」というリングみたいな仮説  (ネトウヨ速報)
【画像】物件をパワプロで例える不動産屋wwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】アンツィオOVAの上映会や吉岡麻耶さん登壇のトークショーも開催された「とちてれアニメフェスタ2015」に行ってきました!  (あんこうニュース)
【速報】「アカギ」が連続TVドラマ化決定!!!  (もえぽんず。)
4月〜5月に袷を着る場合、どんな長襦袢を着てる?  (きものろぐ)
【メシマズ嫁が作るユニークなレシピ!!】暑気払いの涼しそうなモノとは!!  (気団ちゃんねる)
「俺物語!!」7話感想 何という柔道アニメ?否、これもラブコメ!猛男の柔道一直線!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
父「話がある」 俺「何?」 父「会社が倒産した…」 俺「えっ!?」→俺(親父、経営者なのにどうなるんだ…)  (子育て速報 )
李信恵、ツイッターアカウント消滅か  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『ブラッドボーン』に追加ダウンロードコンテンツ配信決定きたあああああ!アップデートも5月25日配信!  (オレ的ゲーム速報@刃)
人工的に脳や臓器から神経血まで完璧な人間を作ったとしてそれは意識を持つの?  (哲学ニュース)
【嫌韓】拡散で冷めた韓流…芸能・化粧品企業、日本での売り上げ激減  (ちょっとアレなニュース)
好きなポケモンを一匹思い浮かべながらこのスレ開け  (カゼタカ2ブログch)
夫婦だけでトメ兄宅に行かされてで真冬に土間で正座させられて、嫁の心得を延々と聞かされたあげく祝い金どころか言葉すらなし、片親の女って言われて、帰りに旦那を殴りまくったよ  (気になったニュース(`・ω・´))
「アカギ」7月から連続TVドラマ化!「鷲巣麻雀」を描く!  (うるるんロギー)
【ワンピース】CV.平田広明といえば?にわか「サンジ」腐女子「虎徹」一般人「ジョニー・デップ」  (ONE PIECE速報)
彼女に性的に苛められすぎて擦り切れた  (特定しますたm9(`・ω・´))
Amazonレビュー「星1も付けたくないです!!星0です!!!」「星5個じゃ足りないくらいです!!星10です!!!」←は?  (アンダーワールド)
【画像】海鮮丼とか頼む奴ってすごくね?  (ニュース30over)
【政治】沖縄・翁長知事、中国で尖閣に触れなかったのは「時間なかったから…」  (何でもありんす)
【ワンピース ネタバレ】ONE PIECE 787話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
俺の住んでる区特定出来たら自慢のぬこ様画像うp  (〓 ねこメモ 〓)
「変態民族め」「虐殺者」 太地町に大量の嫌がらせFAX  止まらない愛誤レイシストによるヘイト行動  (ν即のまとめ)
海外「お行儀のよい日本で暮らしたい!」失礼だと思うマナーについて日本人に聞いてみた。  (マグナム超誤訳!)
嫁が整体師の友人男性に月1で施術してもらっているそうなんだが下着姿になるらしいし不快に思っているけど心が狭いのかな?  (気団ログ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
札幌在住の夫婦ですが夫が定年退職後は自分の生まれ故郷である熊本県に移住したいと言いだした  (鬼女速)
【驚愕...】21歳のオレの貯金額をご覧くださいwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
今日原付の二段階右折で捕まったんやが  (【2ch】バイク速報)
【画像】料理好きな日本人がインドカレーを作ってみたらwwwwwwww  (ソニック速報)
【悲報】民主党、ついに 民 主 主 義 を否定! 「国会の議席だけで物事を決めるな」と安倍政権を批判wwwww  (きま速)
【速報】韓国ウォンの実質実効為替レート7年2カ月ぶりに最高値!キタ━(゚∀゚)━!  (大艦巨砲主義!)
ドン・キホーテで起きた死亡事故。アルバイトスタッフが陳列作業中に脚立から落ちて死亡。そのビデオ。  (1000mg)
中国人「日本の近未来世界の水上バスが凄い」「小日本め…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンプラ】新生HGシリーズ第4弾は「ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)」に決定!  (ガンダムまとめ速報)
【時給900円】コンビニバイトが覚えること一覧wwwww  (ノム速)
ももクロの新番組「ももクロジャパネット」がスタートするよwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
デブだから 川で肉焼き ひとり酒  (くちびる速報)
“あり得ない強さ”の主婦(21)に激昂し、ゲームアカウント乗っ取りアイテム盗む…男子高校生(16)を書類送検  (ガジェット2ch)
男しか居ないバイトか一人で作業できるバイトをやりたい  (なんか憑かれた速報)
オレ(24才毒)を差し置いて弟(21才)が結婚することになった。  (ほんわか2ちゃんねる)
「炙りカルビ」って早口で3回言って  (オタ飯VIP )