うたわれるもの 偽りの仮面 プレミアムエディション (特典【設定資料集】【ミニサントラCD】【追加キャラクタープロダクトコード】【イベント応募券】& Amazon.co.jp限定特典 同梱)  (Amazon)
韓国人「日韓のぞき見合戦、日本と韓国のメビウスの輪」  (カイカイ反応通信)
こういうラーメン好きな奴wwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
台湾「日台の深い繋がりが分かる」 元日本人教師の手紙が台湾の教え子に届く  (パンドラの憂鬱)
中国人「新安保法案に反対する日本の民衆がコチラ」「この人達に武器を」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第30話 真犯人を語るのはだれか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
進撃の巨人世界の人類は誰もが「巨人になる因子を持っている」というリングみたいな仮説  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本史上最高のバイクwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【朗報】Mステ、アニソン回で爆下げの視聴率が回復  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ファイアーエムブレム最新作の新たな兵種に「メイド」と「執事」が登場!!!!!!!!!!!!!  (VIPワイドガイド)
ファイアーエムブレム最新作の新たな兵種に「メイド」と「執事」が登場!!!!!!!!!!!!!  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】アンツィオOVAの上映会や吉岡麻耶さん登壇のトークショーも開催された「とちてれアニメフェスタ2015」に行ってきました!  (あんこうニュース)
【登山】ヤマノススメの霧ヶ峰に巡礼いく!  (もえぽんず。)
木綿の着物が欲しいのだけど、サンゴ色、藍色、グレーで迷っています  (きものろぐ)
李信恵、ツイッターアカウント消滅か  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ベランダで叫ぶ嫁!!】○○○の○のマネをしていた!!  (気団ちゃんねる)
「俺物語!!」7話感想 何という柔道アニメ?否、これもラブコメ!猛男の柔道一直線!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【柴犬】マブラヴ オルタスピンオフ『シュヴァルツェスマーケン』アニメ化企画進行中!今秋・今冬にゲーム化&新たな外伝新連載も!  (うるるんロギー)
ドラマ版『デスノート』キャスト判明!月:窪田正孝さん、L:山崎賢人さん、ニア:優希美青さん!  (オレ的ゲーム速報@刃)
真田広之を最近見ねーなと思ってたら、いつの間にかアメリカで結構がんばってた  (アンダーワールド)
中居正広が前田敦子の容姿にキツい評価を下す「平均くらいでしょ」  (watch@2ちゃんねる)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 627話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
メンヘラ彼女に捨てられた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【サヨク速報】韓国紙「韓国民は怒ってる。韓国民を軽んじると、米国で在米韓人のテロが起きても知らんぞ」  (ちょっとアレなニュース)
猫「仕事と私どっちが大事なのよ!!」  (〓 ねこメモ 〓)
好きなポケモンを一匹思い浮かべながらこのスレ開け  (カゼタカ2ブログch)
職場の子が亡くなった…→同僚「かわいそうに…」 従妹「そんなの私に比べたらまだマシじゃん!」 同僚「え?」→その後…  (子育て速報 )
【政治】沖縄・翁長知事、中国で尖閣に触れなかったのは「時間なかったから…」  (何でもありんす)
親に本音が言えない子供になったのは親が悪いのか否か  (ニュース30over)
【ワンピース】「ロロノアゾロ」「剣心」 「石川五右衛門」「トランクス」←剣士最強はどれ?  (ONE PIECE速報)
夫婦だけでトメ兄宅に行かされてで真冬に土間で正座させられて、嫁の心得を延々と聞かされたあげく祝い金どころか言葉すらなし、片親の女って言われて、帰りに旦那を殴りまくったよ  (気になったニュース(`・ω・´))
「変態民族め」「虐殺者」 太地町に大量の嫌がらせFAX  止まらない愛誤レイシストによるヘイト行動  (ν即のまとめ)
海外「お行儀のよい日本で暮らしたい!」失礼だと思うマナーについて日本人に聞いてみた。  (マグナム超誤訳!)
中国人「日本の近未来世界の水上バスが凄い」「小日本め…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
日本って核武装したらどうなんの?  (大艦巨砲主義!)
モース先生は来日したての頃と2回目とで味覚が変わってました   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
息子が異常に甘えてきて困ってます。高校生になっても「抱っこ〜!」と抱きついてきて気持ち悪い  (鬼女速)
広告業界で働いてるオレがリストラされた理由をご覧くださいwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ジョジョ*】クリーム級のヤバいスタンドといえば・・  (ジョジョ速)
放浪癖のある嫁が急に家出をしては帰ってくるという事を繰り返し心配だしやめて欲しいと言っても聞き入れてくれず精神的疲労が大きい…  (気団ログ)
【マジキチ】経営不振に苦しむマクドナルドが 更 な る 値 上 げ を発表wwwww  (きま速)
【動画】「スーパーロボット大戦BX」最新PVが公開!8月20日発売予定!  (ガンダムまとめ速報)
タクシー強盗に関与したとされる若い女性がリンチされ生きたまま焼かれる。再生注意。  (1000mg)
夜勤のデメリットってなに?  (ソニック速報)
【悲報】SHARP公式Twitterが辛い・・・・・・  (ノム速)
ベビメタが海外有名フェスで最高評価を得るwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
クリエイター向けタブレット「VAIO Z Canvas」詳細発表!最小構成i7(4C8T) SSD256GB(3.2GB/s) 25万円〜  (ガジェット2ch)
クォーターやハーフは美形が多いって本当?  (くちびる速報)
面接官「好きなゲームは何ですか?」アホ「狩りアクション」キモオタ「萌えゲー」ゆとり「FPS」  (なんか憑かれた速報)
年がいもなく、くまさん縫いぐるみリュックなど使ってるのですが  (ほんわか2ちゃんねる)
底辺社畜「牛丼並!」ニート僕「カルビ焼肉定食、肉ダブル米大盛りで。あと半熟玉子とビール」  (オタ飯VIP )