艦隊これくしょん-艦これ- 戦艦棲姫スケールフィギュア  (Amazon)
中居正広が前田敦子の容姿にキツい評価を下す「平均くらいでしょ」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日韓のぞき見合戦、日本と韓国のメビウスの輪」  (カイカイ反応通信)
キテレツ大百科 全3巻(40話) ←ファッ!?  (哲学ニュース)
台湾「日台の深い繋がりが分かる」 元日本人教師の手紙が台湾の教え子に届く  (パンドラの憂鬱)
中国人「新安保法案に反対する日本の民衆がコチラ」「この人達に武器を」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第30話 真犯人を語るのはだれか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
インドネシアが中国不法漁船を爆破 「弱腰」から「見せしめ」に  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本の近未来世界の水上バスが凄い」「小日本め…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
進撃の巨人世界の人類は誰もが「巨人になる因子を持っている」というリングみたいな仮説  (進撃の巨人ちゃんねる)
飲食店の喫煙席って何なの?飯食う時くらい煙草吸わなきゃいいじゃん  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
飲食店の喫煙席って何なの?飯食う時くらい煙草吸わなきゃいいじゃん  (ネトウヨ速報)
【画像】速報発表時のぱるるの態度悪すぎwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ★】2015年現在に生きる花京院典明のゲームライフ  (ジョジョ速)
【ガルパン】アンツィオOVAの上映会や吉岡麻耶さん登壇のトークショーも開催された「とちてれアニメフェスタ2015」に行ってきました!  (あんこうニュース)
【登山】ヤマノススメの霧ヶ峰に巡礼いく!  (もえぽんず。)
木綿の着物が欲しいのだけど、サンゴ色、藍色、グレーで迷っています  (きものろぐ)
李信恵、ツイッターアカウント消滅か  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「ハイキュー!!」谷地仁花 (やちひとか)役は諸星すみれさん!第2期は10月よりMBS・TOKYO MX・CBC・BS11で放送開始!日5枠ではないのか……  (ポンポコにゅーす)
【ベランダで叫ぶ嫁!!】○○○の○のマネをしていた!!  (気団ちゃんねる)
日本史上最高のバイクwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【柴犬】マブラヴ オルタスピンオフ『シュヴァルツェスマーケン』アニメ化企画進行中!今秋・今冬にゲーム化&新たな外伝新連載も!  (うるるんロギー)
メンヘラ彼女に捨てられた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【政治】沖縄・翁長知事、中国で尖閣に触れなかったのは「時間なかったから…」  (何でもありんす)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 627話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
マクド、セットメニューは1000通り選べるように 「てりやきマックバーガー」セットは606円から610円に  (ニュース30over)
好きなポケモンを一匹思い浮かべながらこのスレ開け  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】ルフィのギア4「バウンドマン」ってこの先でも通用すんの?  (ONE PIECE速報)
【緊急速報】 安倍 靖国神社を電撃参拝!繰り返す!靖国参拝!「平和な日本に感謝」と韓国を挑発!!   (ν即のまとめ)
【サヨク速報】韓国紙「韓国民は怒ってる。韓国民を軽んじると、米国で在米韓人のテロが起きても知らんぞ」  (ちょっとアレなニュース)
夫婦だけでトメ兄宅に行かされてで真冬に土間で正座させられて、嫁の心得を延々と聞かされたあげく祝い金どころか言葉すらなし、片親の女って言われて、帰りに旦那を殴りまくったよ  (気になったニュース(`・ω・´))
猫「仕事と私どっちが大事なのよ!!」  (〓 ねこメモ 〓)
海外「お行儀のよい日本で暮らしたい!」失礼だと思うマナーについて日本人に聞いてみた。  (マグナム超誤訳!)
息子が異常に甘えてきて困ってます。高校生になっても「抱っこ〜!」と抱きついてきて気持ち悪い  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
夫「お前のふるさとに移住したい」 私「え?急にどうしたの…」 夫「実家を全て捨てて移りすみたいんだ…」 私「そんな事したら…」  (子育て速報 )
真田広之を最近見ねーなと思ってたら、いつの間にかアメリカで結構がんばってた  (アンダーワールド)
【愕然…】コバエホイホイを設置してみた結果wwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
放浪癖のある嫁が急に家出をしては帰ってくるという事を繰り返し心配だしやめて欲しいと言っても聞き入れてくれず精神的疲労が大きい…  (気団ログ)
コウモリ外交に失敗した韓国が「アメリカを日本に奪われた」と逆ギレwwwww  (きま速)
【ガンプラ】HGUC「V2アサルトバスターガンダム」HGBF「ディナイアルガンダム」本日出荷!  (ガンダムまとめ速報)
モース先生は来日したての頃と2回目とで味覚が変わってました   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
馬鹿じゃないの。線路で記念撮影しようとしていた家族が貨物列車にはねられる瞬間。  (1000mg)
なんか日本全体でゲーム産業の影響力低下してない?  (ソニック速報)
【ももクロ】2014年の夏に行われた桃神祭の利益が判明wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【AKB総選挙】AKBヲタがCD350万円分を大量購入wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
Android使用者は女子高生にバカにされるぞ! JKは8割がiPhoneを使ってるという衝撃の事実!  (オレ的ゲーム速報@刃)
スマホと別にウォークマンとか持ち歩いてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
「アカギ」が7月から連続TVドラマ化!血液を賭ける鷲巣麻雀描く  (くちびる速報)
正直箸のマナーで寄せ箸と迷い箸は許される部類だよな  (なんか憑かれた速報)
昨夜、ぬこと散歩してるおばさんを目撃。  (ほんわか2ちゃんねる)
俺がローソン店員にブチ切れた時の話をする  (オタ飯VIP )