アイドルマスター シンデレラガールズ 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
マクドナルド、「スマイル0円」復活へ 集客の回復に期待  (watch@2ちゃんねる)
宇宙の奇妙な惑星教えてください  (哲学ニュース)
韓国人「日韓のぞき見合戦、日本と韓国のメビウスの輪」  (カイカイ反応通信)
中国人「中国が沖縄“強奪”を画策?大量の中国共産党幹部、日本で“人間ドック受診計画”か」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「みんなの知らない日本人男性の真の姿を紹介する!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム】RG「アストレイ」発表されたしSEEDのMSって今でもかなり人気なんじゃね  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ★】ヴァニラと戦うのが承太郎、花京院、ジョセフ組だったらどういう展開になったのか?  (ジョジョ速)
【ドライブ】第30話 真犯人を語るのはだれか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【笹食ってる場合じゃねぇ!】パンダは笹を食べるのに適応していない事が判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
進撃の巨人()とかいう漫画wwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
飲食店の喫煙席って何なの?飯食う時くらい煙草吸わなきゃいいじゃん  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワイ「BUMPの名曲は?」 馬鹿「天体観測」 ゴミ「オンリーロンリー」 カス「ダンデライオン」  (VIPワイドガイド)
ワイ「BUMPの名曲は?」 馬鹿「天体観測」 ゴミ「オンリーロンリー」 カス「ダンデライオン」  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】アンツィオOVAの上映会や吉岡麻耶さん登壇のトークショーも開催された「とちてれアニメフェスタ2015」に行ってきました!  (あんこうニュース)
【登山】ヤマノススメの霧ヶ峰に巡礼いく!  (もえぽんず。)
「素粒子」ポツダム宣言すら読まず。大戦の認識を語らない安倍首相。背後に、巣鴨で怒りに燃える岸元首相の霊が見える。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ネット見てると「いい年こいたおっさんが甚平で街中歩くのは恥ずかしい」みたいな風潮だけど、実際のとこどうなの?  (きものろぐ)
「ニセコイ:(2期)」第8話は小野寺さん主役のスピンオフ『マジカルパティシエ小咲ちゃん!!』を放送!!  (ポンポコにゅーす)
容姿も雰囲気も性格も完全に好みだった元カノが旦那と離婚して俺のところに来てくれたら全てを捨てて結婚したいと思ってしまう  (気団ログ)
オランダ「日本は別世界だ」 カップルが映した日本に恋するオランダ人が続出  (パンドラの憂鬱)
【悲報】クレーマーの抗議であの風物詩が 消 滅 の 危 機 wwwww  (きま速)
【ベランダで叫ぶ嫁!!】○○○の○のマネをしていた!!  (気団ちゃんねる)
『うたわれるもの 偽りの仮面』キャラボイス入りバトル動画公開!「クロウ」も登場!  (うるるんロギー)
【インドネシア】中国不法漁船を爆破 「弱腰」から「見せしめ」に  (何でもありんす)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 627話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【サヨク速報】韓国紙「韓国民は怒ってる。韓国民を軽んじると、米国で在米韓人のテロが起きても知らんぞ」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】 指原莉乃「デートでお寿司食べたいと言ったら今月お金ないから無理と言う男は付き合えない」  (アンダーワールド)
【画像】ちっちゃい頃のぬいぐるみを大事にする猫  (ニュース30over)
夫婦だけでトメ兄宅に行かされてで真冬に土間で正座させられて、嫁の心得を延々と聞かされたあげく祝い金どころか言葉すらなし、片親の女って言われて、帰りに旦那を殴りまくったよ  (気になったニュース(`・ω・´))
養老孟司のネッコwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
私「あなたの実家にも心配ないって言っててね」→翌日、姑メール「放射能が心配。早く帰って来い。嫁は捨ててこい」 私「は?」→旦那にそのままメールを転送した結果…  (子育て速報 )
勝手にプレゼントされたものに対してお礼ってするべきなの??  (特定しますたm9(`・ω・´))
ワイ「ワンピースは絵が苦手」バカ「ひねくれものwww」  (ONE PIECE速報)
林間学校の荷物を入れるバッグでは荷物が多すぎて入らないからスーツケースを持たせてあげたい  (鬼女速)
【愕然…】ナマポ受給者「生活保護で月29万円貰えても苦しいwwwwwwwwww」  (かれっじライフハッキング)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【緊急速報】 安倍 靖国神社を電撃参拝!繰り返す!靖国参拝!「平和な日本に感謝」と韓国を挑発!!   (ν即のまとめ)
馬鹿じゃないの。線路で記念撮影しようとしていた家族が貨物列車にはねられる瞬間。  (1000mg)
海外「ドキドキ!将来を嘱望される米国の若者たちが、日本のホストファミリーと初対面!」  (マグナム超誤訳!)
外国人が日本で驚くこといろいろ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
好きなポケモンを一匹思い浮かべながらこのスレ開け  (カゼタカ2ブログch)
ももクロが紅白にいつまで出られるのか予想するスレwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】夏菜の心の闇が深すぎると話題に・・・・・・・  (ノム速)
マクドナルドの売上UPさせる方法思いついたったwww  (ソニック速報)
なんか日本全体でゲーム産業の影響力低下してない?  (ガジェット2ch)
【画像あり】新京成線ホームで堂々と重なり合う制服男女を見た撮り鉄が激写しツイッターに投稿  (くちびる速報)
ラノベは小説じゃないとか不思議なこと言う奴  (なんか憑かれた速報)
「安倍首相、靖国ではなく未来に足を向けるべき」訪韓したシュレーダー元独首相、日本に助言  (大艦巨砲主義!)
嫁が帰ってきたオレに向かって  (ほんわか2ちゃんねる)
俺がローソン店員にブチ切れた時の話をする  (オタ飯VIP )
日本史上最高のバイクwwwwww  (【2ch】バイク速報)