figFIX 名探偵コナン 江戸川コナン & figma 犯人 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
「年金は破綻しない」 慶應大塾長が断言 「給付額が減ることはあっても制度そのものは破綻しません」  (watch@2ちゃんねる)
宇宙の奇妙な惑星教えてください  (哲学ニュース)
韓国人「日韓のぞき見合戦、日本と韓国のメビウスの輪」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】G、W、X 平成三部作のMSデザインを語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
日本史上最高のバイクwwwwww  (【2ch】バイク速報)
朴槿恵大統領また告げ口 世界遺産登録を批判 菅官房長官は即時反撃  (大艦巨砲主義!)
中国人「みんなの知らない日本人男性の真の姿を紹介する!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ★】ヴァニラと戦うのが承太郎、花京院、ジョセフ組だったらどういう展開になったのか?  (ジョジョ速)
女「友人君すごーい!銀行とかマジやばーい!」友人「そうかぁ?」  (なんか憑かれた速報)
オランダ「日本は別世界だ」 カップルが映した日本に恋するオランダ人が続出  (パンドラの憂鬱)
中国人「中国が沖縄“強奪”を画策?大量の中国共産党幹部、日本で“人間ドック受診計画”か」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
なんか日本全体でゲーム産業の影響力低下してない?  (ガジェット2ch)
ももクロが紅白にいつまで出られるのか予想するスレwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】71歳の草野仁がヤバイ・・・・・  (ノム速)
嫁の携帯を見て元彼と浮気している事が発覚…何とか我慢しようとしたが気持ちを抑え切れず暴れてしまいました…  (気団ログ)
嫁が帰ってきたオレに向かって  (ほんわか2ちゃんねる)
馬鹿じゃないの。線路で記念撮影しようとしていた家族が貨物列車にはねられる瞬間。  (1000mg)
【マジキチ】韓国がアメリカに テ ロ 予 告 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (きま速)
摩周湖で出会った外国人との不思議な体験  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ドライブ】第30話 真犯人を語るのはだれか  (まとめいと)
自衛隊茨城地方協力本部が今年も萌えキャラポスターで自衛官を募集wwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
飲食店の喫煙席って何なの?飯食う時くらい煙草吸わなきゃいいじゃん  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】タウンワーク、なんJに媚びる  (ソニック速報)
ワイ「BUMPの名曲は?」 馬鹿「天体観測」 ゴミ「オンリーロンリー」 カス「ダンデライオン」  (VIPワイドガイド)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
進撃の巨人()とかいう漫画wwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
私「思念が頭に入ってくる…○○さんは××さんが好きで△△さんが嫌いなのか…」  (子育て速報 )
佳子内親王殿下を2ちゃんねるで脅迫した無職、池原利運(としゆき)容疑者(43)を逮捕  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】 指原莉乃「デートでお寿司食べたいと言ったら今月お金ないから無理と言う男は付き合えない」  (アンダーワールド)
俺がローソン店員にブチ切れた時の話をする  (オタ飯VIP )
パンチ佐藤の月10万円の有料SNSに2人が入会  (くちびる速報)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 627話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【登山】ヤマノススメの霧ヶ峰に巡礼いく!  (もえぽんず。)
【翁長知事】「尖閣でいざこざ起こしてほしくない」「中国・李首相は理解してくれた…」  (何でもありんす)
【サヨク速報】韓国紙「韓国民は怒ってる。韓国民を軽んじると、米国で在米韓人のテロが起きても知らんぞ」  (ちょっとアレなニュース)
「アイカツ!」134話感想 あかりちゃん先輩&まどかちゃんのユニット、スキップス結成!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【驚愕…】大阪の10円自販機クソワロタwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
アニメ『ニンジャスレイヤー』ブルーレイパッケージがレトロ極まりないwwwww  (うるるんロギー)
【ガルパン】アンツィオOVAの上映会や吉岡麻耶さん登壇のトークショーも開催された「とちてれアニメフェスタ2015」に行ってきました!  (あんこうニュース)
林間学校の荷物を入れるバッグでは荷物が多すぎて入らないからスーツケースを持たせてあげたい  (鬼女速)
【緊急速報】 安倍 靖国神社を電撃参拝!繰り返す!靖国参拝!「平和な日本に感謝」と韓国を挑発!!   (ν即のまとめ)
好きなポケモンを一匹思い浮かべながらこのスレ開け  (カゼタカ2ブログch)
好きなポケモンを一匹思い浮かべながらこのスレ開け  (ネトウヨ速報)
ワンピースでマニアック過ぎて忘れられてるキャラ達wwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
海外「ドキドキ!将来を嘱望される米国の若者たちが、日本のホストファミリーと初対面!」  (マグナム超誤訳!)
【画像多数】 うちのネコの寝顔かわいすぎなので貼る  (〓 ねこメモ 〓)
漢字検定のお勉強を半年間頑張った結果www  (ニュース30over)
ネット見てると「いい年こいたおっさんが甚平で街中歩くのは恥ずかしい」みたいな風潮だけど、実際のとこどうなの?  (きものろぐ)
【メシマズ嫁への禁句!!】かあちゃんの料理みたいのが食べたい!!  (気団ちゃんねる)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
所ジョージさんって面白いでいいの????  (特定しますたm9(`・ω・´))
姑がナイフを持って暴れたので、必死で姑の腕を押さえてナイフを取り上げようともみあっていたら、丁度帰宅した夫が私の顎を思いきり殴り、殺す気か!と怒鳴られた  (気になったニュース(`・ω・´))