傷物語 キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード 1/8スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
【画像】 静岡で今すごいものが見えてる!  (哲学ニュース)
韓国人「日本、韓国の水産物禁輸措置でWTOに提訴!」→「なぜ韓国だけ?」  (カイカイ反応通信)
日本の学者「中国が抗日戦争勝利の日を祝日にしたら、日本人を刺激することになるだろう」 中国人「はあああああ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
iPhone4Sっていくらで売れるの  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第30話 真犯人を語るのはだれか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
バイクが欲しいんやが  (【2ch】バイク速報)
セブンイレブンにて、 私「すみません、進撃の巨人のくじ有りますか?」店員「鈴木さーん、震源地の巨人のくじありましたっけ?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ★】みんなは8部のラスボスが東方常敏だと思う?  (ジョジョ速)
イスラム国が新しい処刑方法を考案したらしい。電柱に縛った男性にRPGをぶち込む。  (1000mg)
AKBメンバー達家真姫宝(13歳)が死にそうな婆ちゃんを餌に票乞食  (くちびる速報)
【福岡】マラソン大会のボランティア応募ゼロで 公 務 員 逆 ギ レ wwwww  (きま速)
最近ネットで見かけなくなったワード書いて行け ※ガキはすっこんでろ  (なんか憑かれた速報)
AIIB 金融分野のノウハウが乏しいまま立ち上げたことが判明 今頃、人材確保に動きだす  (大艦巨砲主義!)
AIIB 金融分野のノウハウが乏しいまま立ち上げたことが判明 今頃、人材確保に動きだす  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】弐尉マルコ先生の「もっとらぶらぶ作戦です!!」第4巻(5/23発売) 店舗別特典情報まとめ  (あんこうニュース)
【画像】新一(13)歩美元太(3)のとき既に出会っててワロタ  (VIPワイドガイド)
ハゲ率が高い男性の職業ランキング 1位「企画、マーケテイング」2位「営業」3位「技術職」  (ソニック速報)
初恋の相手でもある元カノからW不倫を持ちかけられてブチ切れて帰ってきてしまった…そんな汚い真似をする女じゃなかった筈なのに…  (気団ログ)
海外「ドキドキ!将来を嘱望される米国の若者たちが、日本のホストファミリーと初対面!」  (マグナム超誤訳!)
不用意な発言が多い小雪(38)、”親になって初めて人間になった”に「子供が産めない人は?」などの非難  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本のマンホールのふたにちょい萌え〜」「盗まれないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
リサイクルで買った紬の帯を締めようとしたら、ブチブチッと繊維がちぎれて涙目になった  (きものろぐ)
【社会】青学の学園祭で「ヘビメタ禁止令」 メタルファンやサークルが激怒  (ニュース30over)
ジャンプ作家の長所集めて最高の漫画家を生み出そうぜwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】食戟のソーマ、アニメ化で単行本部数が23→75万部に  (オタ飯VIP )
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」8話感想 今迄にない感情を吐露する八幡、真っ直ぐな青春。先生イイ女!「俺ガイル2期」(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【画像あり】『女子小学生』が『親父』と部屋で・・・・・  (ブヒヒ速報)
【料理の腕が上手くならない!!】メシマズの改善策とは!!  (気団ちゃんねる)
【Gレコ】ジャイオーンの初期デザイン公開 ガンダム顔で青のカラーリング  (うるるんロギー)
【韓国】朴槿恵が「明治日本の産業革命遺産」登録に反対とユネスコ事務局長に直訴 日韓対話直前で先手  (ちょっとアレなニュース)
ゲーム下手な奴って突進とかダッシュ系の技を好むよな  (カゼタカ2ブログch)
震災がきっかけで彼女にふられた。地元の高校の同級生と安否を確認し合ってるうちにお互いすきになったらしい  (鬼女速)
猫飼ってるやつきて! 俺にアドバイスくれください  (〓 ねこメモ 〓)
宝くじで800万当たったんだけど、昔の同級生から電話かかってきてワロタ  (特定しますたm9(`・ω・´))
アイマスの公式絵で一番エロい画像  (もえぽんず。)
【経済】中国「大不況」の予兆?! 3カ月連続で景況指数が「不況」示す 英金融大手発表  (何でもありんす)
【トレクル】お前らパーティーのレベル差って気にしてる?  (ONE PIECE速報)
朝日新聞「韓国発の『杖アイス』が大阪で人気上昇中!!!!!!!!!!!!!!!」  (ν即のまとめ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
「胸 デカくてニュースに集中できん!」…元NHK 爆乳Zカップアナ、限定「セクシー写真集」爆売れwww  (アンダーワールド)
お腹の子のために作った赤ちゃんグッズを旦那が勝手にコトメに貸した。取り返すように言うと、「泣いて嫌がってるので取り返すのはちょっと…」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【愕然...】ダイエットのために70kgの俺が1日1食にした結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
オランダ「日本は別世界だ」 カップルが映した日本に恋するオランダ人が続出  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】「ガンダムW」の無料視聴がiOS/Android「ガンダムチャンネル」にて本日より配信開始!  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】寝ても覚めても美しいれにちゃんwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
フジテレビがルール無視で生中継! 萩原流行さんの妻の会見で弁護士に止められるもしばらく放送  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】シャープが経営再建のために開発した新商品をご覧ください・・・・・・  (ノム速)
じっとしていられなくなり、アンデッド役で突然乱入してみた。  (ほんわか2ちゃんねる)
佳子内親王殿下を2ちゃんねるで脅迫した無職、池原利運(としゆき)容疑者(43)を逮捕  (ニートな2ちゃんねらー日記)
兄「ウチの嫁が母さんのこと悪く言ってたよ」 母「んまっ!」→私「母に告げ口するのやめなよ…」 兄「は?何が悪いの?」  (子育て速報 )
荒木飛呂彦がルーブル美術館とコラボしたムック  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)