傷物語 キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード 1/8スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
不用意な発言が多い小雪(38)、”親になって初めて人間になった”に「子供が産めない人は?」などの非難  (watch@2ちゃんねる)
「気が付かなかった」おつり3千円のはずが4万8千円 そのまま受け取った女を逮捕  (哲学ニュース)
韓国人「日本、韓国の水産物禁輸措置でWTOに提訴!」→「なぜ韓国だけ?」  (カイカイ反応通信)
日本の学者「中国が抗日戦争勝利の日を祝日にしたら、日本人を刺激することになるだろう」 中国人「はあああああ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
オランダ「日本は別世界だ」 カップルが映した日本に恋するオランダ人が続出  (パンドラの憂鬱)
TPPで「コミケ」への影響を政府が言及 → オタブチギレ「法が文化を滅ぼす」、「絶対デモが起こるぞ!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本のマンホールのふたにちょい萌え〜」「盗まれないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
面接官「 人類史上最も偉大な発明は何ですか? その理由も挙げて下さい 」  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ★】みんなは8部のラスボスが東方常敏だと思う?  (ジョジョ速)
【ドライブ】第30話 真犯人を語るのはだれか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
俺んちの垣根を食うなwww羊の大移動で住宅街を通ったもんだから・・・。働くワンコ。  (1000mg)
セブンイレブンにて、 私「すみません、進撃の巨人のくじ有りますか?」店員「鈴木さーん、震源地の巨人のくじありましたっけ?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
初恋の相手でもある元カノからW不倫を持ちかけられてブチ切れて帰ってきてしまった…そんな汚い真似をする女じゃなかった筈なのに…  (気団ログ)
麻雀がへったくそな奴にありがちな事  (くちびる速報)
【画像】空軍とかで戦闘機飛ばすとき指バシィーッてやる人いるじゃん?  (VIPワイドガイド)
【画像】長野を満喫してきたから画像貼ってく  (ソニック速報)
【画像】長野を満喫してきたから画像貼ってく  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】弐尉マルコ先生の「もっとらぶらぶ作戦です!!」第4巻(5/23発売) 店舗別特典情報まとめ  (あんこうニュース)
ジャンプ作家の長所集めて最高の漫画家を生み出そうぜwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国、深刻な懸念を表明 インドネシアが違法操業の中国船など41隻爆破処理したことで  (大艦巨砲主義!)
【驚愕】ノエルの支援者が振り込んだ金額が マ ジ キ チ すぎるwwwww  (きま速)
「ヤマノススメ」倉上ひなたちゃんを妹に欲しい【画像】  (ポンポコにゅーす)
海外「ドキドキ!将来を嘱望される米国の若者たちが、日本のホストファミリーと初対面!」  (マグナム超誤訳!)
バイクの免許取って今日初の路上に出たんだがめっちゃ難しいな  (【2ch】バイク速報)
旦那の仕事が続かない。もう3回ほど転職してるし私実家で働かせても私父と上手くいかず辞めてしまった  (鬼女速)
【画像】食戟のソーマ、アニメ化で単行本部数が23→75万部に  (オタ飯VIP )
『コードギアス 亡国のアキト』アシュレイ使用の重武装KMF「アフラマズダ」公開!左右に大型ガトリング砲を装備  (うるるんロギー)
牛丼屋経営するからさ、これして欲しいとか要望ある?  (ニュース30over)
ゲーム下手な奴って突進とかダッシュ系の技を好むよな  (カゼタカ2ブログch)
リサイクルで買った紬の帯を締めようとしたら、ブチブチッと繊維がちぎれて涙目になった  (きものろぐ)
【画像あり】『女子小学生』が『親父』と部屋で・・・・・  (ブヒヒ速報)
【料理の腕が上手くならない!!】メシマズの改善策とは!!  (気団ちゃんねる)
【韓国】朴槿恵が「明治日本の産業革命遺産」登録に反対とユネスコ事務局長に直訴 日韓対話直前で先手  (ちょっとアレなニュース)
猫が寝ているご主人の顔を前足でチョンチョンとやってくるのは何なのか  (〓 ねこメモ 〓)
ジャンプで一番成功した漫画はワンピースだけど二番目は?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【アイカツ!】 134話 感想 まどかちゃんめっちゃ可愛かった、あかりちゃん凄い成長してた   (もえぽんず。)
【経済】中国「大不況」の予兆?! 3カ月連続で景況指数が「不況」示す 英金融大手発表  (何でもありんす)
【画像あり】ガンダムシリーズの女キャラ!といえば?【最萌え】  (ガンダムまとめ速報)
宝くじで800万当たったんだけど、昔の同級生から電話かかってきてワロタ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】 静岡で今すごいものが見えてる!  (ν即のまとめ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
「胸 デカくてニュースに集中できん!」…元NHK 爆乳Zカップアナ、限定「セクシー写真集」爆売れwww  (アンダーワールド)
【愕然...】ダイエットのために70kgの俺が1日1食にした結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
ソフトバンクモバイル社長「ガラケーいらないだろ。」→3日後→ガラケー新モデル2機種発表  (ガジェット2ch)
お腹の子のために作った赤ちゃんグッズを旦那が勝手にコトメに貸した。取り返すように言うと、「泣いて嫌がってるので取り返すのはちょっと…」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ももクロ】寝ても覚めても美しいれにちゃんwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】大学生留年した結果→親から手紙が・・・・・(画像あり)  (ノム速)
じっとしていられなくなり、アンデッド役で突然乱入してみた。  (ほんわか2ちゃんねる)
佳子内親王殿下を2ちゃんねるで脅迫した無職、池原利運(としゆき)容疑者(43)を逮捕  (ニートな2ちゃんねらー日記)
学校「被災地に支援物資をします」→指定された物資内容を見て、私(…これ喜ばれるのか?)…気になる…  (子育て速報 )
荒木飛呂彦がルーブル美術館とコラボしたムック  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)