うたわれるもの 偽りの仮面 プレミアムエディション (特典【設定資料集】【ミニサントラCD】【追加キャラクタープロダクトコード】【イベント応募券】& Amazon.co.jp限定特典 同梱)  (Amazon)
オロナミンCのパクリの多さワロタwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「日本、韓国の水産物禁輸措置でWTOに提訴!」→「なぜ韓国だけ?」  (カイカイ反応通信)
日本の学者「中国が抗日戦争勝利の日を祝日にしたら、日本人を刺激することになるだろう」 中国人「はあああああ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本のマンホールのふたにちょい萌え〜」「盗まれないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
オランダ「日本は別世界だ」 カップルが映した日本に恋するオランダ人が続出  (パンドラの憂鬱)
なんか日本全体でゲーム産業の影響力低下してない?  (なんか憑かれた速報)
バイクの免許取って今日初の路上に出たんだがめっちゃ難しいな  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第30話 真犯人を語るのはだれか  (まとめいと)
俺んちの垣根を食うなwww羊の大移動で住宅街を通ったもんだから・・・。働くワンコ。  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
体調不良で熱が38度あると伝えるとメシマズ嫁がお粥を作ってくれると言い牛乳に冷ご飯をぶち込んでレンチンした物を持ってきた…  (気団ログ)
【ガンダム*】Gレコでガンダム嫌いになっちゃった人いる?  (ガンダムまとめ速報)
セブンイレブンにて、 私「すみません、進撃の巨人のくじ有りますか?」店員「鈴木さーん、震源地の巨人のくじありましたっけ?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ*】ヴァニラ戦のラクガキについての疑問なんだけど  (ジョジョ速)
【世論調査】キャバクラに行くだけで浮気になる事が判明! 65%の女子が「浮気になる」と断定wwwww  (VIPワイドガイド)
バカ「宗教は弱い人がするものだ」  (くちびる速報)
70年ぶりに大日本帝国の軍需産業が再拡大 韓国ネット民「日本は恐ろしい。そのうちまた韓国併合にやって来る」  (大艦巨砲主義!)
70年ぶりに大日本帝国の軍需産業が再拡大 韓国ネット民「日本は恐ろしい。そのうちまた韓国併合にやって来る」  (ネトウヨ速報)
店員にお釣り3千円のところを4万8千円返された女逮捕  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】弐尉マルコ先生の「もっとらぶらぶ作戦です!!」第4巻(5/23発売) 店舗別特典情報まとめ  (あんこうニュース)
【画像】 静岡で今すごいものが見えてる!  (watch@2ちゃんねる)
【マズイ飯を作り続ける!!】メシマズスパイラルとは!!  (気団ちゃんねる)
【悲報】中国最大の富豪が た っ た 1 時 間 で失った金額wwwww  (きま速)
【韓国】朴槿恵が「明治日本の産業革命遺産」登録に反対とユネスコ事務局長に直訴 日韓対話直前で先手  (ちょっとアレなニュース)
面接官「お酒は飲めますか?」  (オタ飯VIP )
嫁がワンランク上のより美味しいものを買おうとするのにイラっとする。どうせ食べたら消えるし無駄だと思う  (鬼女速)
「ヤマノススメ」倉上ひなたちゃんを妹に欲しい【画像】  (ポンポコにゅーす)
ワンピースのドフラミンゴはカイドウへのかませ犬でしかないんだよな  (ONE PIECE速報)
【アイカツ!】 134話 感想 まどかちゃんめっちゃ可愛かった、あかりちゃん凄い成長してた   (もえぽんず。)
ビーズ半襟、優秀過ぎて困るw  (きものろぐ)
夏アニメ『六花の勇者』メインキャスト発表!斉藤壮馬さん、日笠陽子さん、悠木碧さん、鈴村健一さん ほか  (うるるんロギー)
【画像スレ】 ぬこおおおおおおおおおおおおあおおお  (〓 ねこメモ 〓)
【経済】中国「大不況」の予兆?! 3カ月連続で景況指数が「不況」示す 英金融大手発表  (何でもありんす)
さっきヘッドホンの音漏れ注意した奴と注意された奴が殴り合いの喧嘩してた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【驚愕】『女子小学生』が『親父』と部屋で・・・・・(画像あり)  (ブヒヒ速報)
新入社員だけど涙止まらなくてわろたwww  (ニュース30over)
ゲーム下手な奴って突進とかダッシュ系の技を好むよな  (カゼタカ2ブログch)
【画像】 静岡で今すごいものが見えてる!  (ν即のまとめ)
俺「ピース」 店員「えっと…」 俺「127番」 店員「あっ!」  (ソニック速報)
海外「ドキドキ!将来を嘱望される米国の若者たちが、日本のホストファミリーと初対面!」  (マグナム超誤訳!)
【画像】パンツと言えば純白、水色ボーダーだよな 異論は認める  (アンダーワールド)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕...】自宅から2時間50分も掛かる大学に通い始めた結果wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
伊集院光がももクロの舞台「幕が上がる」を絶賛してる件wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
お腹の子のために作った赤ちゃんグッズを旦那が勝手にコトメに貸した。取り返すように言うと、「泣いて嫌がってるので取り返すのはちょっと…」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕】昔の加賀まりこが橋本環奈の100倍可愛いwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【悲報】東芝、テレビ・PC・半導体でも不正会計の疑い  (ガジェット2ch)
相手が自宅で育てていたらしいブルーベリーの実  (ほんわか2ちゃんねる)
佳子内親王殿下を2ちゃんねるで脅迫した無職、池原利運(としゆき)容疑者(43)を逮捕  (ニートな2ちゃんねらー日記)
父の納骨が終わった→実家に帰ると、ローン会社「お父様の友人の方が亡くなられました。連帯保証人であるお父様に返済をお願いします。」 私「…」  (子育て速報 )
【噂】『メタルギアソリッド5』の発売日が延期か!? 海外のAmazonで10月1日との発売日記載が確認される  (オレ的ゲーム速報@刃)
荒木飛呂彦がルーブル美術館とコラボしたムック  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)