スーパーロボット大戦BX (【初回限定特典】 同梱)  (Amazon)
日本、24年連続“世界一金持ち”に 「大事な財産」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の王女を脅迫したネット右翼の顔を見てみよう」→「ハンサムすぎだろ」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本が神風特攻隊を世界遺産申請するようアルが…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本は正しい決断をした」 BBC 日本が追い込み漁のイルカ入手を中止へ  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第30話 真犯人を語るのはだれか  (まとめいと)
中国人「日本人の妻を娶りたいが、日本語が分からん!どうしよう…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ★】三大7部の有名なモブキャラ「冬のナマズの人」「週給20ドルの人」あと一人  (ジョジョ速)
「このままでは消費税率10%超への引き上げ必要」IMF、対日審査で追加緩和を要請  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【悲報】 Mステ、東大生を小馬鹿にした演出をするwwwwwwwww  (ノム速)
佳子内親王殿下を2ちゃんねるで脅迫した無職、池原利運(としゆき)容疑者(43)を逮捕  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【鳥取】スターバックス1号店に1000人の大行列! 徹夜で並ぶ猛者も出現wwwww  (きま速)
最近結構来店してくれる外国人のお客様  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
最近結構来店してくれる外国人のお客様  (ネトウヨ速報)
【友人メシマズ母が作った○○○○!!】余りのマズさに!!  (気団ちゃんねる)
【ガルパン】弐尉マルコ先生の「もっとらぶらぶ作戦です!!」第4巻(5/23発売) 店舗別特典情報まとめ  (あんこうニュース)
『プリパラ』公式LINEスタンプ登場!&劇場版BD/DVDが9月11日発売決定!BDはルート選択機能付き!  (うるるんロギー)
セブンイレブンにて、 私「すみません、進撃の巨人のくじ有りますか?」店員「鈴木さーん、震源地の巨人のくじありましたっけ?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
3万円で手に入れたPCが思いの外良くてワロタwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
「食戟のソーマ」8話感想 堂島・四宮・日向子さん達シェフにタクミ&イサミ登場で面白くなってきた!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【画像】長野を満喫してきたから画像貼ってく  (哲学ニュース)
【毎日新聞・社説】日韓正常化50年 このまま素通りなのか  (何でもありんす)
スーパーカブという悪いところが無いバイクについて  (【2ch】バイク速報)
ラブライブ!で一番かわいい娘の画像下さい  (もえぽんず。)
女が女性専用車両考えた結果wwwwwww  (VIPワイドガイド)
堂本剛、Mステで石を持ちながら歌う謎行動  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
風呂場の子バエ「ブーンwwwwwwwwwwwwwwwブーンwwwwwwwwwwwwwww」全裸俺「……」  (ソニック速報)
戦後と思われる銘仙の反物を購入したが、巾が小さく私の裄丈では長着になりません。皆さんならどうされますか?  (きものろぐ)
【画像】森高千里がめちゃくちゃ可愛いんだが 友達んち行ってこんな母ちゃんが出てきたらやばい  (アンダーワールド)
【鈴置高史】「韓国疲れ」 米国の「うんざり」が「嫌韓」に変わる時 米韓同盟の危機はこれから来る[5/22]  (ちょっとアレなニュース)
家族で個別に箸を持ってるのっておかしいの?  (オタ飯VIP )
もしワンピースの敵キャラが出てくる順番が違ったら  (ONE PIECE速報)
ゲームショップで子連れオバさんに商品の入った袋を取られた→逃げている途中で不良グループに捕まった子連れオバさん。不良「ゲームくらい買えよ」オバさん「買うなんて馬鹿馬鹿しい!」→結果  (子育て速報 )
終焉へと向かう韓国経済、急回復する日本経済 韓国人「アベノミクスは失敗って聞いてたのに…」  (ν即のまとめ)
【悲報】オレの弁当がどう見ても女子高生のダイエット弁当wwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【UMA】ネコに似た未確認動物に遭遇 デイビスさん「私は何を見たのでしょうか?」  (〓 ねこメモ 〓)
上司「おまえはどこいっても同じだ」 ← 無視して転職したら何もかも良くなったんだが  (ニュース30over)
ゲーム下手な奴って突進とかダッシュ系の技を好むよな  (カゼタカ2ブログch)
【トリコ ネタバレ】TORIKO 324話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
中2の息子の食事量が少なくて不安です。すごく運動してるのになんで小3の弟より食べないのかわからない  (鬼女速)
お腹の子のために作った赤ちゃんグッズを旦那が勝手にコトメに貸した。取り返すように言うと、「泣いて嫌がってるので取り返すのはちょっと…」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
恋愛漫画『恋は雨上がりのように』がおもしろい  (くちびる速報)
俺氏、女に振られて初の風俗に行くも撃沈  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ガンダム★】もしもAGEとGレコがスパロボで共演したら・・  (ガンダムまとめ速報)
至近距離からショットガンで撃たれても助かる、そう、iPhoneならね  (オレ的ゲーム速報@刃)
RPGの世界やアニメの世界に入ったとして  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】桃神祭2015 inエコパスタジアムに決定!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
外国青年「ゴートゥーヘブン!!日本の家電量販店でガンプラショッピング !」  (マグナム超誤訳!)
あのー…ここだけの話、こんなんなってるんです。  (ほんわか2ちゃんねる)
妻に手紙を渡して愛してると伝えたら「中二病かっ!」「愛せるところもあるけど愛せないところもある」と言われた…終わった…  (気団ログ)
ワニさんTUEEEEE!野良ワニさんを見つけたので車で威嚇してみたら・・・。  (1000mg)