電飾しましょっ!: 初心者用電飾模型工作入門  (Amazon)
佳子様脅迫犯について「43歳にもなって部屋にぬいぐるみ置いてますよね。これはちょっと信じられない」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「初恋の話をする」→「感動した…涙が止まらん」  (カイカイ反応通信)
海外「日本は正しい決断をした」 BBC 日本が追い込み漁のイルカ入手を中止へ  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本が神風特攻隊を世界遺産申請するようアルが…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本のミニ版ブルースリーがSUGEEEEEEEEEEEE!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第30話 真犯人を語るのはだれか  (まとめいと)
【ガンダム】「週刊5分で分かるVガンダム」無料配信が決定!6月5日より毎週金曜配信開始!  (ガンダムまとめ速報)
【画像】鳥取のスターバックス1号店の大行列がヤバイwwwwwwwwww  (ノム速)
【Twitter】少年の首にロープを巻いてバイクで引っ張る→事故って緊急搬送、高校生が大炎上中「笑い事で終わってよかった☆」  (【2ch】バイク速報)
課金ガチャしすぎて胃が痛い  (ガジェット2ch)
【ジョジョ★】裁判にかけられたら刑期が長そうなジョジョキャラ  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【東京】娘の元交際相手に首を切られて韓国籍の男性死亡、中国人留学生逮捕  (きま速)
俺「お、母ちゃんが挽肉こねてるって事は今日の夕飯はハンバーグだな!」  (なんか憑かれた速報)
ペヤング復活→おおおおおおおおおおお  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ペヤング復活→おおおおおおおおおおお  (ネトウヨ速報)
佳子内親王殿下を2ちゃんねるで脅迫した無職、池原利運(としゆき)容疑者(43)を逮捕  (ニートな2ちゃんねらー日記)
宮島行ったら外国人率が高いのなんのって  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『ダンまち』ヘスティア様とアイズの抱き枕カバーが登場!神様、紐を取られる!?  (うるるんロギー)
【ガルパン】弐尉マルコ先生の「もっとらぶらぶ作戦です!!」第4巻(5/23発売) 店舗別特典情報まとめ  (あんこうニュース)
大学別キャッチコピーwwwwwwww  (哲学ニュース)
【悲報】DQ8、劣化  (VIPワイドガイド)
【友人メシマズ母が作った○○○○!!】余りのマズさに!!  (気団ちゃんねる)
縞の着物に無地以外の帯を合わせるのが苦手  (きものろぐ)
よく言われているダイエットのための運動に関する正解、不正解を書く  (ソニック速報)
【社会】ヘイトスピーチ抑止条例案提出…全国初、大阪市  (何でもありんす)
クイーンズブレイド グリムワール アニメ化決定!OVAで2巻連続リリース!!  (もえぽんず。)
160万円を元手に200億円以上を稼いだネットトレーダー ジェイコム男ことB・N・F氏の生活  (アンダーワールド)
【画像】「ガンダム」主役機かっけぇ!→いや敵軍の機体ええな♪→量産機こそ至高ッッ→その後  (ポンポコにゅーす)
【!?】ソニー公式がゲームのプレステ版ではなくPC版をオススメしだすwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
化物の正体は元人間でしたwww ← このパターン  (進撃の巨人ちゃんねる)
【鈴置高史】「韓国疲れ」 米国の「うんざり」が「嫌韓」に変わる時 米韓同盟の危機はこれから来る[5/22]  (ちょっとアレなニュース)
近所の猫撮ったから見ろ  (〓 ねこメモ 〓)
餓鬼「ハンバーガー1個下さい」爺「アイスコーシー!」俺「ぷっ!(最低でもバリューセット頼めよ!)」  (オタ飯VIP )
【驚愕】『万引きされる商品』の『ランキング1位』は『これ』wwwww  (ブヒヒ速報)
教室にて、全員(…誰?) 男「お前か?うちの子をいじめたのは?」 A「え?」→その後…  (子育て速報 )
また統合失調症患者が迷惑をかけました スーパー店内で客刺される 「(被害男性が)うす笑いした」   (ν即のまとめ)
ゲーム下手な奴って突進とかダッシュ系の技を好むよな  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】悪魔の実の能力者が海楼石を破壊する事は出来ないの?  (ONE PIECE速報)
【訃報】がんと闘ったアイドル丸山夏鈴さん死去 所属事務所社長は募金持ち逃げ  (くちびる速報)
仕事はいっぱいあるけどさ  (ニュース30over)
【悲報】オレの弁当がどう見ても女子高生のダイエット弁当wwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
30超えて独身の人は人として問題がある。独身の人でこんな奴でも結婚できないのかと思ったことが一度もない  (鬼女速)
お腹の子のために作った赤ちゃんグッズを旦那が勝手にコトメに貸した。取り返すように言うと、「泣いて嫌がってるので取り返すのはちょっと…」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
俺氏、女に振られて初の風俗に行くも撃沈  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ももクロ】「ももクリ2014 さいたまスーパーアリーナ大会 〜Shining Snow Story〜」ジャケット公開キターー!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
米副大統領「アメリカは臆することなく立ち上がる」 南シナ海の中国進出で  (大艦巨砲主義!)
外国青年「ゴートゥーヘブン!!日本の家電量販店でガンプラショッピング !」  (マグナム超誤訳!)
おれのじいちゃんは、戦争出てた  (ほんわか2ちゃんねる)
適齢期だったので妥協で結婚し関わりを持たないようにしていたら浮気され財産分与して離婚しようとしたら逆ギレされて泥沼化した  (気団ログ)
フィジーの海に浮かぶBAR「クラウドナイン(Cloud 9)」が素敵すぎる動画。  (1000mg)