Fate/stay night (Unlimited Blade Works) コミックアラカルト 無限の章 (カドカワコミックス・エース)  (Amazon)
佳子様脅迫犯について「43歳にもなって部屋にぬいぐるみ置いてますよね。これはちょっと信じられない」  (watch@2ちゃんねる)
「境界のRINNE」8話感想 ゆるく楽しく地獄行き、偽札の嵐で悪魔を打ち負かせ!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【鈴置高史】「韓国疲れ」 米国の「うんざり」が「嫌韓」に変わる時 米韓同盟の危機はこれから来る[5/22]  (ちょっとアレなニュース)
中国人「日本が好きだから日本国籍を取りたい。その条件がコチラ」「中国を捨てるのかよ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外のスーパーカーのオフ会豪華過ぎ。ブレシアで行われたCars & Coffeeの参加車両。  (1000mg)
生鮮品を消費税の軽減対象、財務省「生活実感に合わず」と指摘  (くちびる速報)
【政治】辺野古移設阻止へ 沖縄県が来月「対策課」新設  (何でもありんす)
【驚愕】『万引きされる商品』の『ランキング1位』は『これ』wwwww  (ブヒヒ速報)
中国人「みんなは琉球(沖縄)についてどう思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国が開発したステルス戦闘機J−31、推力不足が致命傷!「飛べない・積めない」の役立たず  (大艦巨砲主義!)
中日社説:世界遺産と日韓―明治日本の遺産登録は「強制徴用」の負の歴史を含めよ  (ν即のまとめ)
【ガルパン】弐尉マルコ先生の「もっとらぶらぶ作戦です!!」第4巻(5/23発売) 店舗別特典情報まとめ  (あんこうニュース)
勇気出してコンビニの女店員に話しかけたった!  (ニュース30over)
【ドライブ】第30話 真犯人を語るのはだれか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
俺の友達のイケメンはマックの姉ちゃんに  (ほんわか2ちゃんねる)
俺の友達のイケメンはマックの姉ちゃんに  (ネトウヨ速報)
佳子内親王殿下を2ちゃんねるで脅迫した無職、池原利運(としゆき)容疑者(43)を逮捕  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「水が不味い」って分かる?  (なんか憑かれた速報)
【ワンピース】白ひげが最初は自分が震えるだけのバイブ人間だったという風潮wwww  (ONE PIECE速報)
【放課後のプレアデス(TV)】 4話 感想 ひかるを好きになる素晴らしい回だった  (もえぽんず。)
俺「コーラ温めてくれ」コンビニ店員「え?危険な気が」俺「おれは客だぞ?早くしろ」  (オタ飯VIP )
夫が脳腫瘍の後遺症で子どものやることなすこと反対するようになって息子と関係がこじれて困ってます  (鬼女速)
来月末に、友人が出る小劇場系のお芝居を浴衣で観に行く場合、気をつけるべき点など教えて  (きものろぐ)
デスノート見終わったんだけどさ  (VIPワイドガイド)
私の父だった人はキングオブ屑だと思う  (特定しますたm9(`・ω・´))
【朝日新聞】奈良で欠けた皿1枚が見つかる → 「奈良時代に朝鮮すごろくがブームだった」と 捏 造 報 道 wwwww  (きま速)
今のパソコンの主流はノートパソコン?デスクトップ?  (ガジェット2ch)
【メシマズ嫁のユニークなレシピ!!】ゼンザイの中を泳ぐ物体とは!!  (気団ちゃんねる)
ゲーム下手な奴って突進とかダッシュ系の技を好むよな  (カゼタカ2ブログch)
【DQN】中学で荒れだしちゃうヤツの末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
『戦姫絶唱シンフォギアGX』今度の敵は“シリーズ最強・最大規模の謎の戦闘集団”!響たちのスリーサイズ&誕生日などの設定も明らかに!  (うるるんロギー)
幼稚園先生「横断歩道は青になってからね♪」 園児「はーい!」  (ソニック速報)
任天堂がゲームを「重課金」路線へ変更 妊娠「これは酷い・・・。」  (アンダーワールド)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
猫カフェでやばい写真撮れたんだが…  (〓 ねこメモ 〓)
親友婚約者の財布がなくなって大泣きする中、エネがいきなり罵声を浴びせてきて、一切合財をわたしのせいにorz  (気になったニュース(`・ω・´))
女性が考えた女性専用車両が酷いwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ジョジョ*】新規ジョジョファンの質問に誰かが答えてくれるスレ  (ジョジョ速)
海外「日本人は昔から豊かだったのか」 150年前に撮られた日本の写真が話題に  (パンドラの憂鬱)
友人と温泉に入っていたら外国人3人の親子連れが入ってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ももクロBABY-Gが結構イケてる件wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
義実家「福島産のお米送るね!おいしいよ!」 私「あ、ありがとうございます…」→私「…正直子どもに食べさせたくない」  (子育て速報 )
手塚治虫が描いたドラえもんwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「とんでもないブレークスルーだ!!日本の画期的なベアリング技術に世界が注目!」  (マグナム超誤訳!)
【ガンダム*】「悲しいけどこれ戦争なのよね」の悲しさを1スレッガーとし、いろんなガンダムの悲しさを数値化してみる!!  (ガンダムまとめ速報)
結婚と同時に嫁を看護学校に行かせたが2年目で仮面夫婦になり学校の男との浮気発覚…問い詰めると離婚したいって結婚詐欺だよな  (気団ログ)
化物の正体は元人間でしたwww ← このパターン  (進撃の巨人ちゃんねる)
アニメ2期『のんのんびより りぴーと』PV第2弾公開!なんか涙出てきた…  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「嫌韓・嫌日はすべてデタラメである」  (カイカイ反応通信)
【画像】1980年代のファミコンのチラシをあげてく  (哲学ニュース)
【緊急悲報】100ccの原付二種、車に煽られまくる  (【2ch】バイク速報)