X.U. | scaPEGoat(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)  (Amazon)
佳子様脅迫犯について「43歳にもなって部屋にぬいぐるみ置いてますよね。これはちょっと信じられない」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「もし釣魚島の問題で我が国が一発でも発射したら、アメリカは本当に日本の代わりに出兵するのかな?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
古代ギリシャ人「√2は無理数である事を証明したぞ」  (哲学ニュース)
店員「いらっしゃいませ!なんにしやすか?」俺の顔を見て→「いらっしゃい!なににする?」  (なんか憑かれた速報)
アニメ監督 「アニメ声優の演技は気持ち悪いと言ったせいで、根に持たれているんだけど」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガンダムBFT★】みんなシモンの実力についてどう評価してる?  (ガンダムまとめ速報)
バイクで任意保険入るのは馬鹿な行為  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第31話 大切な記憶はどうして消されたのか  (まとめいと)
生後9ヶ月で赤ちゃんをベッドから2回も転落させている妻が情けない…対策を提案しても聞こうともしないしどうしたものか…  (気団ログ)
一昨日俺「カレーいっぱい作った!しばらくこれ食って生きてく!」 今俺「なんだこれ納豆かよ」  (ソニック速報)
TSUTAYAの値段表示糞ワロタwwwww  (VIPワイドガイド)
TSUTAYAの値段表示糞ワロタwwwww  (ネトウヨ速報)
アフリカ「メ、メシ…」日本「この食材は出汁取ってポイー」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
佳子内親王殿下を2ちゃんねるで脅迫した無職、池原利運(としゆき)容疑者(43)を逮捕  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】弐尉マルコ先生の「もっとらぶらぶ作戦です!!」第4巻(5/23発売) 店舗別特典情報まとめ  (あんこうニュース)
お前ら「最近のガキはゲームとスマホばっかで全く外で遊ばないらしい」←これ  (ガジェット2ch)
着物で家事されるとき帯はどうされてます?  (きものろぐ)
【キムタク風あすなろ抱きで!!】愛してると言ってみた!!  (気団ちゃんねる)
進撃の巨人アニメ2期1話〜26話までのタイトル配分予想www  (進撃の巨人ちゃんねる)
人間が素手でギリギリ勝てる動物は何?  (大艦巨砲主義!)
パパー、洗濯機におとうふって書いてある  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】原村和とかいうくっそエロいキャラwwwwwwww  (もえぽんず。)
病院で働いていてたまに外国人に出会います  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【日韓財務対話】人事交流の再開検討 通貨協定復活は議論せず  (何でもありんす)
「プラスティック・メモリーズ」 第8話 ギフティアの記憶と思い出 まさかのオチが待ってた!!?  (うるるんロギー)
ドワンゴ・川上量生「一般の日本人まで嫌韓が広がったのはマスコミが真実を報道してこなかったから」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】クッキー焼いたよ!なんの形かわかるかな?  (オタ飯VIP )
【環境】仏、大手スーパーに食品廃棄を禁止 寄付か転用義務付ける  (ニュース30over)
【サヨク悲報】 国際通貨基金(IMF)が声明発表 「アベノミクスが日本を景気低迷から浮上させた」  (ν即のまとめ)
ゲーム下手な奴って突進とかダッシュ系の技を好むよな  (カゼタカ2ブログch)
38歳独身男だけど嫁はいらないから子どもだけが欲しい。生きる目的が仕事だけで生きがいが欲しくなった  (鬼女速)
【速報】俺氏ニート、散歩中に野良ニャンコと遭遇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【トレクル】Vジャンプの特典がなかなか良かった件www  (ONE PIECE速報)
【驚愕】女の子「彼氏います」←分かる 女の子「一応、彼氏います」←は?  (ブヒヒ速報)
畑の中を無断で入り、そして勝手に野菜を好きなでけ持っていきやがる連中が急増。「ちょっとあんた!」と引き止めるも→住民「ちょっと位いいじゃない、ケチねー」俺「はっ?」  (子育て速報 )
【悲報】こち亀中川圭一、庶民を敵に回す  (アンダーワールド)
【辺野古】「あなたたちは一般市民じゃない」 海上保安官に図星を突かれてプロ市民発狂wwwww  (きま速)
酒を飲んでは暴れ、小学生の子どもがわたしをかばおうもんなら、顔に手加減なしの鉄拳制裁し、離婚だ離婚だと言い募る夫に、離婚届を差し出した【前編】  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
女の子とサイゼリヤで食事した結果 → 予想外の展開にwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
海外「悲しみを力に...シンジ1G2Aで衝撃の最終節!BVB 香川真司 VSブレーメン 3−2」  (マグナム超誤訳!)
努力していい大学入った結果wwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
中国人「我が国ではたまにアルこと。ある6人乗りのミニバンが51人の大人を乗せていた件」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
パチンコ屋の景品交換所ってどういう仕組みで合法なんだよ!!!  (くちびる速報)
韓国人「ソウルにある飲食店の8割が衛生状態Aクラス以上…そのカラクリとは」  (カイカイ反応通信)
「血界戦線」8話感想 最低のザップと最強の師匠、血闘神・汁外衛登場!見えてきたホワイト&ブラックの背景(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
ももクロ×ポシュレの玉手箱だZ!!全部欲しくて選べないwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ネタバレ★】ジョジョリオン#43「セッちゃん」の感想を語ろう!【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
がんで死去アイドル丸山夏鈴さんが亡くなる前日にYouTubeにアップロードしていたビデオ  (1000mg)
海外「日本人は昔から豊かだったのか」 150年前に撮られた日本の写真が話題に  (パンドラの憂鬱)
【画像】昭和50年生まれのオッサンが懐かしいと感じるモノwwwww  (ノム速)