【Amazon.co.jp限定】新世紀エヴァンゲリオン NEON GENESIS EVANGELION Blu-ray BOX (ゼーレ リボルテックダンボー・ミニ付)  (Amazon)
佳子様脅迫犯について「43歳にもなって部屋にぬいぐるみ置いてますよね。これはちょっと信じられない」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「もし釣魚島の問題で我が国が一発でも発射したら、アメリカは本当に日本の代わりに出兵するのかな?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
渋滞の隙間をバイクでスイスイ〜 → 転んで大型トラックに頭を‥その場で死亡確認  (【2ch】バイク速報)
Wiiからまさかの出火!! → 家が全焼するもとあるハードが無傷で残る珍事!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム★】宇宙世紀(過去作品含む)キャラがラプラスの箱争奪戦まで健在だったら乗ってそうな機体  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第31話 大切な記憶はどうして消されたのか  (まとめいと)
中学生にアンケートを取りました「ロボットは恋人対象になる?」中学生の大半「恋人の対象になる」  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
生後9ヶ月で赤ちゃんをベッドから2回も転落させている妻が情けない…対策を提案しても聞こうともしないしどうしたものか…  (気団ログ)
元気が出るアニメを教えてくれ  (なんか憑かれた速報)
TSUTAYAの値段表示糞ワロタwwwww  (VIPワイドガイド)
Facebookで中学の同級生を探した結果wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】昭和のアニメ主人公限定で絵描く  (ソニック速報)
【画像】昭和のアニメ主人公限定で絵描く  (ネトウヨ速報)
パパー、洗濯機におとうふって書いてある  (ほんわか2ちゃんねる)
病院で働いていてたまに外国人に出会います  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
佳子内親王殿下を2ちゃんねるで脅迫した無職、池原利運(としゆき)容疑者(43)を逮捕  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人アニメ2期1話〜26話までのタイトル配分予想www  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】弐尉マルコ先生の「もっとらぶらぶ作戦です!!」第4巻(5/23発売) 店舗別特典情報まとめ  (あんこうニュース)
韓国人「ソウルにある飲食店の8割が衛生状態Aクラス以上…そのカラクリとは」  (カイカイ反応通信)
人間の身体のつくりで欠陥だと思うところ  (哲学ニュース)
着物で家事されるとき帯はどうされてます?  (きものろぐ)
【キムタク風あすなろ抱きで!!】愛してると言ってみた!!  (気団ちゃんねる)
中国人「我が国ではたまにアルこと。ある6人乗りのミニバンが51人の大人を乗せていた件」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】こち亀中川圭一、庶民を敵に回す  (アンダーワールド)
私「やっと退院できた」→旦那「迎えに来たよ」→トメ「お昼ご飯は家で食え!外食してくるな!」と言われて家に帰ってみたら…  (子育て速報 )
【日韓財務対話】人事交流の再開検討 通貨協定復活は議論せず  (何でもありんす)
「Go!プリンセスプリキュア」 第17話 きららちゃんとステラさんの夢!親子そろって可愛い!  (うるるんロギー)
【Fate/stay night [UBW](2)】 20話 感想 ランサーの兄貴がいい男で凛がいい女と再確認した回、あと凛のおっぱい  (もえぽんず。)
【画像】クッキー焼いたよ!なんの形かわかるかな?  (オタ飯VIP )
ドワンゴ・川上量生「一般の日本人まで嫌韓が広がったのはマスコミが真実を報道してこなかったから」  (ちょっとアレなニュース)
kadongo38「韓国を非難するとレイシスト呼ばわり。批判させないためにヘイトという概念が使われてる」   (ν即のまとめ)
【辺野古】「あなたたちは一般市民じゃない」 海上保安官に図星を突かれてプロ市民発狂wwwww  (きま速)
「歩きスマホの罰則化」6割が支持  (ニュース30over)
旦那が無駄だからとスーツをもう1セット買うのを頑なに拒否する。これでは不測の事態にどうにもできない  (鬼女速)
ワンピース42巻まで読み終わったんだけど今のところ一番可愛い女キャラって(画像あり)  (ONE PIECE速報)
ネコの喉撫でる奴wwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【驚愕】女の子「彼氏います」←分かる 女の子「一応、彼氏います」←は?  (ブヒヒ速報)
アニメ的な演技じゃないと下手あつかいされる風潮  (カゼタカ2ブログch)
酒を飲んでは暴れ、小学生の子どもがわたしをかばおうもんなら、顔に手加減なしの鉄拳制裁し、離婚だ離婚だと言い募る夫に、離婚届を差し出した【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
努力していい大学入った結果wwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
女の子とサイゼリヤで食事した結果 → 予想外の展開にwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
海外「悲しみを力に...シンジ1G2Aで衝撃の最終節!BVB 香川真司 VSブレーメン 3−2」  (マグナム超誤訳!)
ぶっちゃけ社会主義の方が楽に生きれると思うんだが  (大艦巨砲主義!)
納豆アレルギー、患者の8割がサーファーやダイバー  (くちびる速報)
「仮面ライダードライブ」31話感想 001の求める感情、明かされる父の死の真相(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
ももクロ×ポシュレの玉手箱だZ!!全部欲しくて選べないwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ネタバレ★】ジョジョリオン#43「セッちゃん」の感想を語ろう!【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
がんで死去アイドル丸山夏鈴さんが亡くなる前日にYouTubeにアップロードしていたビデオ  (1000mg)
海外「日本人は昔から豊かだったのか」 150年前に撮られた日本の写真が話題に  (パンドラの憂鬱)
【画像】手塚治虫が描いたドラえもんwwwwww  (ノム速)