閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- 公式パーフェクトバイブル+イラスト集 (ファミ通の攻略本)  (Amazon)
佳子様脅迫犯について「43歳にもなって部屋にぬいぐるみ置いてますよね。これはちょっと信じられない」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「もし釣魚島の問題で我が国が一発でも発射したら、アメリカは本当に日本の代わりに出兵するのかな?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
わざわざWindowsじゃなくMac使ってる奴ってなんなの?  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第31話 大切な記憶はどうして消されたのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【マキブ】EXVSMB:「アストレイレッドフレーム(レッドドラゴン)」「ダブルオーガンダム セブンソード/G」の新PVが公開!  (ガンダムまとめ速報)
新婚夫婦でメシマズって程じゃないかもしれないんだけど味の不協和音というかカレーが酸っぱかったり味噌汁が苦かったりする…  (気団ログ)
4月からの新入社員なんだけど職場で無駄欠勤が許されるのって何回目まで?  (VIPワイドガイド)
Facebookで中学の同級生を探した結果wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
病院で働いていてたまに外国人に出会います  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
病院で働いていてたまに外国人に出会います  (ネトウヨ速報)
最近になってちょっとずつ懐く仕草を見せてくれるようになりました。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「我が国ではたまにアルこと。ある6人乗りのミニバンが51人の大人を乗せていた件」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
大学別キャッチコピーワロタwww  (ソニック速報)
佳子内親王殿下を2ちゃんねるで脅迫した無職、池原利運(としゆき)容疑者(43)を逮捕  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】今なら気球開発出来そうだよなwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】弐尉マルコ先生の「もっとらぶらぶ作戦です!!」第4巻(5/23発売) 店舗別特典情報まとめ  (あんこうニュース)
明日美術館に着物着ていこうと思うんだけど、白地に緑の葉っぱ柄の長着に赤の帯って暑苦しいかな?  (きものろぐ)
【○○を乗り越えて良い家庭作ろうよ!!】厚かましい嫁の一言とは!!  (気団ちゃんねる)
ラジオ番組『洲崎西』がまさかのTVアニメ化!7月より放送開始、制作はfeel.  (うるるんロギー)
FPSで元日本代表の有名プレイヤーが違法ダウンロードをしまくっていたことが発覚!配信中に違法フォルダを自分で晒してしまう  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「悲しみを力に...シンジ1G2Aで衝撃の最終節!BVB 香川真司 VSブレーメン 3−2」  (マグナム超誤訳!)
【悲報】デジモン新作のキャラデザ変更署名が始まる・・・  (もえぽんず。)
トメ「アレしといて」 相手「〇〇の事?」 トメ「違う!」→トメ「コレしといて!」 相手「△△の事?」 トメ「違う!」→アレ、コレで言われてもwww  (子育て速報 )
ワンピースの魚人島を振り返るスレ  (ONE PIECE速報)
【悲報】弊社の新入社員、飼い犬の出産が近いからって理由で会社を休む  (ニュース30over)
上司に以前から人手不足だから当分妊娠は待ってねと言われていたけど妊娠した。ものすごく報告しにくい  (鬼女速)
kadongo38「韓国を非難するとレイシスト呼ばわり。批判させないためにヘイトという概念が使われてる」   (ν即のまとめ)
ドワンゴ・川上量生「一般の日本人まで嫌韓が広がったのはマスコミが真実を報道してこなかったから」  (ちょっとアレなニュース)
アニメ的な演技じゃないと下手あつかいされる風潮  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】こち亀中川圭一、庶民を敵に回す  (アンダーワールド)
女上司「昼ごはんどこに行くか上司に報告しろ!!」  (オタ飯VIP )
【驚愕】女の子「彼氏います」←分かる 女の子「一応、彼氏います」←は?  (ブヒヒ速報)
【画像】 猫間障子って昔はガラスが入ってなくて本当に猫が通れたみたい  (〓 ねこメモ 〓)
【話題】「似てるね」って言われたくない女性有名人ランキング、第1位にあの芸能人がランクインwwwww  (きま速)
酒を飲んでは暴れ、小学生の子どもがわたしをかばおうもんなら、顔に手加減なしの鉄拳制裁し、離婚だ離婚だと言い募る夫に、離婚届を差し出した【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【日韓財務対話】人事交流の再開検討 通貨協定復活は議論せず  (何でもありんす)
ドアの外で男の人が怒鳴ってて超怖いんだけど  (特定しますたm9(`・ω・´))
【愕然...】上司を轢いてしまった結果 → とんでもない事態にwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
渋滞の隙間をバイクでスイスイ〜 → 転んで大型トラックに頭を‥その場で死亡確認  (【2ch】バイク速報)
韓国人「ソウルにある飲食店の8割が衛生状態Aクラス以上…そのカラクリとは」  (カイカイ反応通信)
ドラクエには有名なモンスター居るけどFFには居ないな  (なんか憑かれた速報)
彼女が過去に15個上のおっさんと付き合ってることが発覚wwwwww  (くちびる速報)
「Fate/stay night [UBW]」20話感想 憧れと借り物で作られた偽善の否定、未来と現在の戦い。ランサー散り際まで男前!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
習近平氏「日本国民も戦争の被害者」「日本軍国主義が犯した侵略の罪を隠したり、歴史の真相を歪曲したりすることは許されない」  (大艦巨砲主義!)
茨城県、都会だったことが判明wwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【ももクロ】杏果が食べたいちごタルトを食べてきたモノノフ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】イギーについて語ろう!  (ジョジョ速)
がんで死去アイドル丸山夏鈴さんが亡くなる前日にYouTubeにアップロードしていたビデオ  (1000mg)
海外「日本人は昔から豊かだったのか」 150年前に撮られた日本の写真が話題に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】吉木りさがInstagramでヤバイ奴に絡まれてる・・・・・  (ノム速)