Splatoon(スプラトゥーン)  (Amazon)
佳子様脅迫犯について「43歳にもなって部屋にぬいぐるみ置いてますよね。これはちょっと信じられない」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「オバマが東方文明を代表する国家は大天朝ではなく日本だと述べた!?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第31話 大切な記憶はどうして消されたのか  (まとめいと)
男子トイレの個室の壁  (ほんわか2ちゃんねる)
4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【進撃の巨人】今なら気球開発出来そうだよなwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
妻が勤務先の支店長とW不倫をしていた事が発覚し再構築していたが離婚したいと言われたので間男に復讐をしたいと思っています  (気団ログ)
うちの大学の教授が引き取った猫に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
うちの大学の教授が引き取った猫に  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】弐尉マルコ先生の「もっとらぶらぶ作戦です!!」第4巻(5/23発売) 店舗別特典情報まとめ  (あんこうニュース)
【韓国】アメリカがTHAAD配備めぐり猛圧力! 外務省パニックで完全終了のお知らせwwwww  (きま速)
斎藤佑樹の過去のニュースタイトル貼ってくwwww  (くちびる速報)
【原作レ●プ】デスノートドラマ化、月は平凡な大学生に【画像】  (ソニック速報)
「わざわざ水を買って飲む奴が意味わからない、味ないじゃん」←こんなこというやつ  (オタ飯VIP )
【ワガママで浪費家でDVな嫁!!】主導権を回復する方法とは!!  (気団ちゃんねる)
この自販機好きな奴wwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】「スマイルプリキュア」のキュアピースって言うほど可愛いかな?  (ポンポコにゅーす)
がんで死去アイドル丸山夏鈴さんが亡くなる前日にYouTubeにアップロードしていたビデオ  (1000mg)
【日韓財務対話】人事交流の再開検討 通貨協定復活は議論せず  (何でもありんす)
女心理解度診断やった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
『最強』←真っ先に思い浮かべたキャラは?  (カゼタカ2ブログch)
【アニメ】北条司「シティーハンター」新作アニメ決定 オリジナル声優陣参加予定!!  (もえぽんず。)
リサイクルで買った着物の裏地の黄ばみが半端ない。八掛のこして黄ばんだ胴裏取ったりできるのかな?  (きものろぐ)
小2の息子が同じ社宅の男の子と異常に仲が良い。最近はその子と結婚するとまで言い出して困惑してます  (鬼女速)
カミカゼ :ようwww そういえばよお、翁長が米国に行くんだってなあ?www どうせ金の無心だろwww じゃあ、この俺が翁長ちゃんに対して餞別与えねえといけねえなあwwww   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【激論】「草食系男子が増えてる!」とか言われてるけど仕方なくねwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【朗報】広島のマイク・ザガースキー投手の愛猫「ルピータ」の写真を入手 6月22日に来日  (〓 ねこメモ 〓)
店員「5000円です」 女「はい、2500円」 俺「」  (アンダーワールド)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
サヨク「安倍はポツダム宣言も読んでないw」 枝野「わざとに決まってんだろ 安倍はずる賢いわ」  (ν即のまとめ)
【驚愕】『生活保護』もらい始めて『5年』になるけどなんか質問ある?  (ブヒヒ速報)
【ワンピース】ネタバレ 787話「4分前」  (ONE PIECE速報)
俺をいじめてたDQNに姉とヤラされた話  (特定しますたm9(`・ω・´))
『血界戦線』円盤で8話のサーモグラフィーを差し替え!ザップの“ナニ”の状態をすばらしい作画でお届け!w  (うるるんロギー)
【国際】オランダが「パートタイマー大国」の理由 時給・社会保険・雇用期間・昇進等がフルタイム労働者と格差なし  (ニュース30over)
酒を飲んでは暴れ、小学生の子どもがわたしをかばおうもんなら、顔に手加減なしの鉄拳制裁し、離婚だ離婚だと言い募る夫に、離婚届を差し出した[後編]  (気になったニュース(`・ω・´))
【話題】 「韓国には疲れる、うんざり」・・・韓国の執拗な反日工作に、日本で広がっている反韓、嫌韓  (ちょっとアレなニュース)
【ガンダム★】ガンダム関連で子どもに付けられる名前(※キラキラネームはアウト)  (ガンダムまとめ速報)
わざわざ金払って水買うバカwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
カワサキの300馬力のバイクが1200馬力のブガッティ ヴェイロンより速い件、時代は2輪だろ!!  (【2ch】バイク速報)
みんなマジでこんな格好してたんだな  (哲学ニュース)
韓国人「壬辰倭乱当時の朝鮮と明と日本の軍服を比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】荒木先生が3部の中で特に楽しんで描いたシーンってどこだと思う?  (ジョジョ速)
中国人「日本では料理に油を使わないってマジ?野菜はどう料理するんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「悲しみを力に...シンジ1G2Aで衝撃の最終節!BVB 香川真司 VSブレーメン 3−2」  (マグナム超誤訳!)
海外「こんな機能があったのか」 日本車のアイドリングストップ機能に外国人困惑  (パンドラの憂鬱)
【ヤバイ】中東で核爆発!?サウジアラビアが中性子爆弾を使用で第三次世界大戦突入か  (オレ的ゲーム速報@刃)
トメ「流産したの?またすぐ出来るって!」→私「子連れで遊びに来ました」 トメ「あらあらウチには小さい子がいないから遊ぶ物が無くてめんねえ」  (子育て速報 )
小泉進次郎氏、ドローンを語る「悪用を規制で防ごうと思ったら、イノベーションなんか産まれない」  (ガジェット2ch)
ワイ貧乏大学生の1日の食費wwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
仏像略奪論議に「仏様が歩いて対馬にきた」とあきれた主張 韓国「対馬に略奪記録がある」と反論  (大艦巨砲主義!)