監獄学園(17) (ヤンマガKCスペシャル)  (Amazon)
佳子様脅迫犯について「43歳にもなって部屋にぬいぐるみ置いてますよね。これはちょっと信じられない」  (watch@2ちゃんねる)
ノーベル賞受賞者「安倍は嘘つき」 中国人「さすが日本…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
お前ら発達障害(ADHD)チェックしてみようぜwwwwwwwww  (哲学ニュース)
PC版『GTA5』にグラップリングフックMODが登場!離れた場所や建物に一瞬で飛び移り、人や車と電車を繋げてカオス状態にwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第31話 大切な記憶はどうして消されたのか  (まとめいと)
がんで死去アイドル丸山夏鈴さんが亡くなる前日にYouTubeにアップロードしていたビデオ  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガンプラ★】お前らは「HG」と「RG」どっちが好き?  (ガンダムまとめ速報)
【動画像】シマリス飼いはじめたんだけど質問ある?【ケモノは癒し】  (ソニック速報)
中国人「お前らなら何を書く?日本のテスト問題『1〜100中で1つ整数を書け。2番目に大きな数を書いた者に加点がある』」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【地震】茨城県南部で震度5弱の強い揺れ  (きま速)
【地震】茨城県南部で震度5弱の強い揺れ  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】弐尉マルコ先生の「もっとらぶらぶ作戦です!!」第4巻(5/23発売) 店舗別特典情報まとめ  (あんこうニュース)
韓国人「SBSが歴代級の放送事故!ニュースのBGMに”MCムヒョン”の音源を使用」  (カイカイ反応通信)
【携帯チェックで発覚した嫁の浮気!!】!!3年後の決断とは!!  (気団ちゃんねる)
【悲報】 ももクロのファン離れ、止まらない  (VIPワイドガイド)
「血界戦線」8話感想 最低のザップと最強の師匠、血闘神・汁外衛登場!見えてきたホワイト&ブラックの背景(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
スイーツパラダイス初めて行ったんだけど、もう2度と行かん  (オタ飯VIP )
【悲報】友達が韓国人ってわかった時の周りの反応  (くちびる速報)
【日韓財務対話】人事交流の再開検討 通貨協定復活は議論せず  (何でもありんす)
地元のスーパーで見かけた外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
カミカゼ :ようwww そういえばよお、翁長が米国に行くんだってなあ?www どうせ金の無心だろwww じゃあ、この俺が翁長ちゃんに対して餞別与えねえといけねえなあwwww   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ジョジョ★】結局ジョジョリオンは全何巻くらいの長さになりそうかな?  (ジョジョ速)
バイク選んで悩んでる時楽しい  (【2ch】バイク速報)
『蒼穹のファフナー EXODUS』新PVで暉が持ってたのは願いが叶うインドのお守り  (うるるんロギー)
【経産省】浴衣でクールビズ!!「着物を日常着に」「きものの日」導入へ 6月の提言踏まえ  (きものろぐ)
デスノートドラマ化、月は平凡な大学生にwwwwwwwwww  (もえぽんず。)
息子「誕生日にスプラトゥーンが欲しいけど国語辞典にしよう」 それを知った父親の行動に全ゲーマー涙  (ν即のまとめ)
【話題】 「韓国には疲れる、うんざり」・・・韓国の執拗な反日工作に、日本で広がっている反韓、嫌韓  (ちょっとアレなニュース)
【統計】“高濃度水素水”が日常生活疲労に対する 抗疲労効果を有することを立証 大阪市立大学  (ニュース30over)
妹の財布漁ってたら乾燥剤の袋みたいなの見つかったんだけど  (特定しますたm9(`・ω・´))
【トレクル】アルビダをスキルマにするのキツくね?  (ONE PIECE速報)
洗濯室が共同の寮に住んでるんだけど隣人がルールを守らないから洗濯物を放り出してやったらキレられた  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【画像多数】 みんなが飼ってる猫の写真見せて!  (〓 ねこメモ 〓)
海外「こんな機能があったのか」 日本車のアイドリングストップ機能に外国人困惑  (パンドラの憂鬱)
織田信長がセックスした相手一覧wwwwwww  (アンダーワールド)
嫌 わ れ る 要 素 が 一 つ も 無 い ヒ ロ イ ン  (カゼタカ2ブログch)
【驚愕】『生活保護』もらい始めて『5年』になるけどなんか質問ある?  (ブヒヒ速報)
酒を飲んでは暴れ、小学生の子どもがわたしをかばおうもんなら、顔に手加減なしの鉄拳制裁し、離婚だ離婚だと言い募る夫に、離婚届を差し出した[後編]  (気になったニュース(`・ω・´))
メガネかけて寝る奴wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】ラーメン店で伏せ丼したバカがいた結果 → とんでもない事態にwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「日本のおかげで朝鮮が独立した」日本の教科書に反論 韓国ネット民「日本は韓国のおかげで発展したのに…」  (大艦巨砲主義!)
中学で荒れだすやつの末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【進撃の巨人】マルロとヒッチは今後どう関わってくるんだろうな  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「悲しみを力に...シンジ1G2Aで衝撃の最終節!BVB 香川真司 VSブレーメン 3−2」  (マグナム超誤訳!)
日雇いバイトやったことある奴どんなバイトしたか書いてけ  (なんか憑かれた速報)
妊娠中の嫁について行った産婦人科の問診票に書かれていた堕胎歴を見て急速に冷めて離婚したくなった…元嫁と復縁したいな…  (気団ログ)
私「60代くらいのお爺さんが万引きしてましたよ」 店員「あーはいそうですか、わかりました」 私「何だコイツ」  (子育て速報 )
ランドセル背負った女の子  (ほんわか2ちゃんねる)
普及に向けて動き出した電子書籍市場  (ガジェット2ch)
ももクロの皆が最高のコンディションだったら誰が一番可愛いの?  (ももクロまとめちゃんねる)