夏色ハイスクル★青春白書(略)(初回限定特典 「極小ビキニ・ゴールデンボール」プロダクトコード 同梱&Amazon.co.jp限定特典オリジナルDLC付)(2015年6月4日注文分まで)  (Amazon)
【画像】かわいい声優ランキング2015上半期  (哲学ニュース)
【速報】『電撃文庫ファイティングクライマックス』新作の開発が決定!!『はたらく魔王さま!』から遊佐恵美が参戦!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本人の耳には、韓国語はこう聞こえてるらしい」  (カイカイ反応通信)
小柄な女の子とバイクでツーリングする約束したんだがとんでも無いことが判明した  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】Gレコの評判が悪い一番の原因はなんだろうか‥?  (ガンダムまとめ速報)
マイナンバーってなに?俺ら家畜同然に管理されるの?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ジョジョのスタンドを合体するスレ  (ジョジョ速)
お前らなんでヤマダ電機で買わないの?  (ガジェット2ch)
中国人「日本料理に飽きて中華料理を作りたくなったらアメ横地下食品街に行くといいアルよ」「中国人だらけだよな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「気持ちは分かる」 『火垂るの墓』に号泣する外国人女性に共感の声  (パンドラの憂鬱)
中国人「第二次世界大戦での日本の降伏式の様子をご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
入社1ヶ月でやめて現在に至る  (なんか憑かれた速報)
【悲報】とくダネ!のある発言がネットで大炎上!!!!  (ノム速)
3歳の娘が俺に全然似ていないのでDNA鑑定をしてみたら親子関係不存在だったので嫁に正直に言ってみたら浮気はしていないと言われた…  (気団ログ)
肺がんで死去したアイドルの募金を着服? 丸山夏鈴の母親の「告発」に事務所社長が緊急釈明  (きま速)
松坂ってこんなんだっけ?  (ほんわか2ちゃんねる)
罠に掛かったネズミをスタンガンで拷問している男。これは炎上の予感がする。  (1000mg)
【ももクロ】舞台「幕が上がる」が千秋楽を迎えたので語るスレwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第31話 大切な記憶はどうして消されたのか  (まとめいと)
目医者「レーシックは安全ですよ(メガネクイッ」←ん?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
栗原類、発達障害のひとつである注意欠陥障害(ADD)と告白…米国に住んでいた8歳の時に判明  (watch@2ちゃんねる)
続・数年前旦那の転勤でアメリカの中堅都市に住んでた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】サッカー日本代表内田篤人選手が一般女性と結婚www  (ソニック速報)
【進撃の巨人】マルロとヒッチは今後どう関わってくるんだろうな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【祝】内田篤人さん、結婚  (VIPワイドガイド)
東京人ってひよこを食うらしいな  (オタ飯VIP )
【南支那海】米が主張撤回しなければ戦争も、中国国営紙が南シナ海問題で警告  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ニコニコ動画の18禁チャンネルがドワンゴの意向により全面廃止 健全化図ろうとしてるけど手遅れじゃね  (アンダーワールド)
同居独身義妹「アンタの事が嫌い!でも金ないからこの家には居座るし作ってもらった飯は食うし食費光熱費は出さない」 私「…」  (子育て速報 )
【速報】サッカー日本代表、内田篤人が結婚  (くちびる速報)
この素晴らしい世界に祝福を!TVアニメ化決定!!!制作スタジオディーン!!!!  (もえぽんず。)
「きんいろモザイク」第2期の放送があと残り4話で終わるという現実について  (ポンポコにゅーす)
【日韓】佳子さまに暴言韓国人筆者(チョン氏) 世界の歴史家共通認識からズレる  (ちょっとアレなニュース)
【愕然…】告白された男に誘われた海外旅行に行けなくなったら理不尽にキレられたwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
義母「あんな貧相なチビや足のない人がいるなんてご先祖さんの業を背負ってる家じゃないの。やあねぇ」  (特定しますたm9(`・ω・´))
アニメ『SHOW BY ROCK!!』公式ファンブックが登場!レトリーのポスター&ソロ新曲CD付き!  (うるるんロギー)
kadongo38 「韓国のネット工作員って本当にいる。雇われてるのかボランティアなのかは知らないけど」   (ν即のまとめ)
【ガルパン】D1つくばに渕上舞さんの出演が決定!観戦バスツアーの申し込みは6/12(金)まで!  (あんこうニュース)
死ぬ必要あった?と感じたキャラは?  (カゼタカ2ブログch)
【ONE PIECE※】『ワンピース』って『何巻』から面白くなるんだ?  (ブヒヒ速報)
娘の遠足仕様の手の込んだ弁当を旦那が持って行ってしまった。旦那は間違えたと言うけどそんなわけあるか  (鬼女速)
会社辞めて個人で工事屋さん始めた結果www  (ニュース30over)
猫用のシャンプーを作ったら商品名は何にするか考えてからスレ開いて  (〓 ねこメモ 〓)
猫用のシャンプーを作ったら商品名は何にするか考えてからスレ開いて  (ネトウヨ速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【裁判】国歌不起立で教員再雇用せず 都に賠償命令 東京地裁判決  (何でもありんす)
【ワンピース】ナミの二年後は劣化してるとかいう風潮(画像あり)  (ONE PIECE速報)
海外「使用後のトイレのドア:日本は閉めるけど、カナダは開けたまま。あなたの国は?」  (マグナム超誤訳!)
里帰り中に「帰ったらおっきいプレゼントがあるんだ!」と言っていた旦那。帰ったら家がウトメ同居仕様に改装されてたorz【1/2】  (気になったニュース(`・ω・´))
夏着物着たことないので、綿絽の浴衣を夏着物風に着てみようかと画策中  (きものろぐ)
【2年間の別居婚の結末!!】目撃したデート現場でとった怒りの旦那の行動とは!!  (気団ちゃんねる)