監獄学園(17) (ヤンマガKCスペシャル)  (Amazon)
米が主張撤回しなければ戦争も、中国国営紙が南シナ海問題で警告  (watch@2ちゃんねる)
中国人「第二次世界大戦での日本の降伏式の様子をご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ】舞台「幕が上がる」が千秋楽を迎えたので語るスレwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
小柄な女の子とバイクでツーリングする約束したんだがとんでも無いことが判明した  (【2ch】バイク速報)
中国人の韓国債権保有額は米国を抜いて首位にキタ━(゚∀゚)━!  (大艦巨砲主義!)
なんでお前らって大切な休日をゲームや漫画やアニメや2chにつぎ込むの?  (なんか憑かれた速報)
まるで地下神殿、「首都圏外郭放水路」がGoogleストリートビューで公開されたぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本料理に飽きて中華料理を作りたくなったらアメ横地下食品街に行くといいアルよ」「中国人だらけだよな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
罠に掛かったネズミをスタンガンで拷問している男。これは炎上の予感がする。  (1000mg)
学生時代、東南アジアに旅行にいった時の話  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第31話 大切な記憶はどうして消されたのか  (まとめいと)
【悲報】とくダネ!のある発言がネットで大炎上!!!!  (ノム速)
【ガルパン】D1つくばに渕上舞さんの出演が決定!観戦バスツアーの申し込みは6/12(金)まで!  (あんこうニュース)
【サヨク悲報】 安倍内閣支持率53.7% 4月より3.5ポイント上昇  (ν即のまとめ)
目医者「レーシックは安全ですよ(メガネクイッ」←ん?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ONE PIECE※】『ワンピース』って『何巻』から面白くなるんだ?  (ブヒヒ速報)
【ONE PIECE※】『ワンピース』って『何巻』から面白くなるんだ?  (ネトウヨ速報)
「エヴァンゲリオン」の監督庵野 秀明氏(55)、日本アニメの寿命はあと5年か  (進撃の巨人ちゃんねる)
「黒子のバスケ 第3期」20話(70話)感想 自滅対決から無冠に酷評され赤司には使い捨て、惨め黛…(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
肺がんで死去したアイドルの募金を着服? 丸山夏鈴の母親の「告発」に事務所社長が緊急釈明  (きま速)
【愕然…】告白された男に誘われた海外旅行に行けなくなったら理不尽にキレられたwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
続・数年前旦那の転勤でアメリカの中堅都市に住んでた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ネット】壁ドン、ゆとりの本来の意味って? 時代によって意味が変わったネット用語を集めてみた  (ニュース30over)
夏着物着たことないので、綿絽の浴衣を夏着物風に着てみようかと画策中  (きものろぐ)
【南支那海】米が主張撤回しなければ戦争も、中国国営紙が南シナ海問題で警告  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【アニメ】『蒼穹のファフナー EXODUS』第2期が10月より放送決定! 満足度はニコ生で1位!  (もえぽんず。)
【画像】佳子様のスマホはiPhone 5s  (ソニック速報)
お前らなんでヤマダ電機で買わないの?  (ガジェット2ch)
AC『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX新作(仮称)』今夏稼働予定!「はたらく魔王さま!」より遊佐恵美が新参戦!  (うるるんロギー)
でも昔はヒソカ滅茶苦茶怖かったしドッヂボールで仲間になった時は凄い心強かったよな?  (アンダーワールド)
【ワンピース】ナミの二年後は劣化してるとかいう風潮(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【2年間の別居婚の結末!!】目撃したデート現場でとった怒りの旦那の行動とは!!  (気団ちゃんねる)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
海外「使用後のトイレのドア:日本は閉めるけど、カナダは開けたまま。あなたの国は?」  (マグナム超誤訳!)
猫用のシャンプーを作ったら商品名は何にするか考えてからスレ開いて  (〓 ねこメモ 〓)
3歳の娘が俺に全然似ていないのでDNA鑑定をしてみたら親子関係不存在だったので嫁に正直に言ってみたら浮気はしていないと言われた…  (気団ログ)
死ぬ必要あった?と感じたキャラは?  (カゼタカ2ブログch)
里帰り中に「帰ったらおっきいプレゼントがあるんだ!」と言っていた旦那。帰ったら家がウトメ同居仕様に改装されてたorz【1/2】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】自家製醤油ラーメン作った結果wwwwwww  (オタ飯VIP )
【日韓】佳子さまに暴言韓国人筆者(チョン氏) 世界の歴史家共通認識からズレる  (ちょっとアレなニュース)
【裁判】国歌不起立で教員再雇用せず 都に賠償命令 東京地裁判決  (何でもありんす)
【悲報】さいてょ、現役生に馬鹿にされる(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
義母「あんな貧相なチビや足のない人がいるなんてご先祖さんの業を背負ってる家じゃないの。やあねぇ」  (特定しますたm9(`・ω・´))
私「ニートだけど将来どうすんの?」 妹「趣味で生活できるよう夢を追ってダメなら生活保護受ける」  (子育て速報 )
「お前はもう事故ってる」-- 県警の電光掲示板がネットで話題に  (くちびる速報)
【画像あり】三大ガチでカッコいいガンダム「ファントムガンダム」「ガンダムエピオン」あと一つ  (ガンダムまとめ速報)
娘の遠足仕様の手の込んだ弁当を旦那が持って行ってしまった。旦那は間違えたと言うけどそんなわけあるか  (鬼女速)
韓国人「日本人の耳には、韓国語はこう聞こえてるらしい」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】バイツァダストの一周目って結局何だったの?  (ジョジョ速)
海外「気持ちは分かる」 『火垂るの墓』に号泣する外国人女性に共感の声  (パンドラの憂鬱)
百年の恋も冷めた瞬間!『愛=我慢は違う?・僕が総理大臣になったら・・・』  (哲学ニュース)