夏色ハイスクル★青春白書(略)(初回限定特典 「極小ビキニ・ゴールデンボール」プロダクトコード 同梱&Amazon.co.jp限定特典オリジナルDLC付)(2015年6月4日注文分まで)  (Amazon)
AKBが金字塔 「僕たちは戦わない」 初週167万枚 史上初20作連続ミリオン ぱるる「世界中の人に聴いてほしい」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「第二次世界大戦での日本の降伏式の様子をご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「気持ちは分かる」 『火垂るの墓』に号泣する外国人女性に共感の声  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第31話 大切な記憶はどうして消されたのか  (まとめいと)
【バイク】BMWが「R1200GS」など1万2000台をリコール、リアホイールが外れるおそれ  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】なんでももクロもべビメタもオリジナルアルバム出さないの?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【速報】栗原類さんが衝撃告白!!!!!  (ノム速)
【速報】栗原類さんが衝撃告白!!!!!  (ネトウヨ速報)
直毛 サラッサラヘアーの男ちょっと来い  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
(書籍名)読了。 とかいうやつwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【南支那海】米が主張撤回しなければ戦争も、中国国営紙が南シナ海問題で警告  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ゲルマン美人と日本人の女の子が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】D1つくばに渕上舞さんの出演が決定!観戦バスツアーの申し込みは6/12(金)まで!  (あんこうニュース)
「エヴァンゲリオン」の監督庵野 秀明氏(55)、日本アニメの寿命はあと5年か  (進撃の巨人ちゃんねる)
紬を洗濯機で洗う場合は、どの程度大丈夫なんですかね?  (きものろぐ)
【ONE PIECE※】『ワンピース』って『何巻』から面白くなるんだ?  (ブヒヒ速報)
【速報】湯島に保護猫カフェ「ネコリパ」 仕事がはかどらない仕事空間も  (〓 ねこメモ 〓)
罠に掛かったネズミをスタンガンで拷問している男。これは炎上の予感がする。  (1000mg)
冷凍食品の温め時間って何でめちゃくちゃ嘘書いてんの?  (オタ飯VIP )
【朗報】iOS9でiPhone4s大復活  (ガジェット2ch)
海外「使用後のトイレのドア:日本は閉めるけど、カナダは開けたまま。あなたの国は?」  (マグナム超誤訳!)
キチママ「インフルエンザだけどもう微熱だし治ったっしょ!登校しといで」 子「うん」→その結果、数人が卒業式に出席出来ない事態に…  (子育て速報 )
「黒子のバスケ 第3期」20話(70話)感想 自滅対決から無冠に酷評され赤司には使い捨て、惨め黛…(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
『第3次スパロボZ 天獄篇』オリキャラデザイン集…テンプティかわいい!  (うるるんロギー)
【画像】フィギュアのパンツを見ていると幸せな気持ちになる  (もえぽんず。)
【ジョジョ*】結局ジョニィと大統領はどっちが正しかったと思う?  (ジョジョ速)
【サヨク悲報】 安倍内閣支持率53.7% 4月より3.5ポイント上昇  (ν即のまとめ)
「センス良すぎだろ…」と思うネーミング  (カゼタカ2ブログch)
ワンピースの世界の海軍ってアホしかいないの?  (ONE PIECE速報)
でも昔はヒソカ滅茶苦茶怖かったしドッヂボールで仲間になった時は凄い心強かったよな?  (アンダーワールド)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【愕然…】女が女性専用車両の改善案を考えた結果wwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
摩周湖湖底に謎の凸凹 生物の足跡?研究者ら捕獲作戦へ  (ニュース30over)
出川哲朗が激怒しながら東野幸治の“ブレないクズっぷり”を暴露「人としては絶対オレが正解」  (くちびる速報)
【日韓】佳子さまに暴言韓国人筆者(チョン氏) 世界の歴史家共通認識からズレる  (ちょっとアレなニュース)
【正月を境に態度が変わった父親!!】カメラに収めた姿に惚れたものとは!!  (気団ちゃんねる)
初めて赤が生まれるんだけれど、偽家族の来院を阻止したい。旦那は「初孫だしおふくろも会いたいんだよ汲んでやって」とウザイ。  (気になったニュース(`・ω・´))
【歴史】南シナ海が中国領であることを示す米国製の地図、カナダで発見される―中国メディア  (何でもありんす)
夫が突然、鶏を飼いたいと言い出した。犬もいるし赤ちゃんも生まれるのに鶏の世話なんて絶対無理  (鬼女速)
俺の描いたエロ絵をお前らの力でエロくしてくれ  (特定しますたm9(`・ω・´))
日本が5年かけて獲得目指していたインドネシア高速鉄道事業、目前で中国にかすめ取られる―米メディア  (ソニック速報)
中国人「日本料理に飽きて中華料理を作りたくなったらアメ横地下食品街に行くといいアルよ」「中国人だらけだよな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
うちのメシマズ嫁は「和食なんて地味!料理は可愛くお洒落じゃなきゃ★」と言って料理にお菓子を入れ文句を言わず全部食べろと言う  (気団ログ)
ぽっけ叩いたら欲しいもん何でも出てくんねん(`・ω・´)三3フンフン!!  (ほんわか2ちゃんねる)
徳川幕府の身長wwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
スーファミのソフトってぶっちゃけ思い出補正だよな  (なんか憑かれた速報)
【ガンダム*】ガンダム大喜利やるよー!  (ガンダムまとめ速報)
漫画『ラーメン大好き小泉さん』が実写化! ラーメン好きの女子高生が麺をすする異色グルメマンガが映像化wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
犬の名前を考えてるんだけど、超絶かっこいい名前ないかな  (大艦巨砲主義!)
肺がんで死去したアイドルの募金を着服? 丸山夏鈴の母親の「告発」に事務所社長が緊急釈明  (きま速)
韓国人「日本人の耳には、韓国語はこう聞こえてるらしい」  (カイカイ反応通信)