アイアムアヒーロー 17 (ビッグコミックス)  (Amazon)
ノルウェーの港がすごくかっこいいから写真あげてく  (哲学ニュース)
中国人「中 国 の 国 力 は 日 本 よ り 何 年 発 達 し て る の ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイMARCH生、原付免許に受からずに泣く  (【2ch】バイク速報)
海外「気持ちは分かる」 『火垂るの墓』に号泣する外国人女性に共感の声  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第31話 大切な記憶はどうして消されたのか  (まとめいと)
【ジョジョ★】ジョジョEOHで8部勢参戦キャラを予想しよう  (ジョジョ速)
中国人「アメリカ・日本・中国の青春映画を比較して見たけど、異論アル?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム】イベント「魂の夏コレ2015」5月30日-31日秋葉原にて開催!新作メタルビルドも発表予定!  (ガンダムまとめ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
お前らコメリ使ってやってくれよ  (ほんわか2ちゃんねる)
劇場版『弱虫ペダル』 で宮野真守さんがCVの新キャラきたぁああああああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
子宮頸がんの治療歴がある妊娠中の妻が性クラミジアに感染している事が判明…さすがに凹んだし自分を嘲笑したわ…  (気団ログ)
台湾の人からのありがたい贈り物  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【南支那海】米が主張撤回しなければ戦争も、中国国営紙が南シナ海問題で警告  (ニートな2ちゃんねらー日記)
最近の神木隆之介くんWWWWWWWWWW  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
最近の神木隆之介くんWWWWWWWWWW  (ネトウヨ速報)
【画像あり】内田篤人が同級生の一般女性と結婚するまでの流れが凄いと話題にwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】D1つくばに渕上舞さんの出演が決定!観戦バスツアーの申し込みは6/12(金)まで!  (あんこうニュース)
もう今週末から絽の帯を出していいんだろうか?  (きものろぐ)
「暗殺教室」18話感想 千葉くん&速水さんに繋ぐ連携、殺せんせー完全防御形態!OP変更で更にシュール(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
元モーニング娘。保田圭が明かした壮絶なアイドル人生…グループ内で孤立していた過去  (watch@2ちゃんねる)
Amazon「お急ぎ便使うンゴ?」  (ソニック速報)
海外「使用後のトイレのドア:日本は閉めるけど、カナダは開けたまま。あなたの国は?」  (マグナム超誤訳!)
【画像あり】 ベランダに子猫がまよいこんできたんだけど・・・  (〓 ねこメモ 〓)
韓国、インドに1兆2000億円の金融支援  (大艦巨砲主義!)
進撃の巨人「ユミル・アッカーマン説」アッカーマン当主は誰なのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
【神スレ】女騎士「くっ…殺せ…!」オーク「英語で言うと?」  (くちびる速報)
【歴史】南シナ海が中国領であることを示す米国製の地図、カナダで発見される―中国メディア  (何でもありんす)
【ニコニコ】お前ら『ニコニコ動画』の『歌い手』を嫌ってるけどさ・・・・・  (ブヒヒ速報)
【嫁が滑稽な体勢でマネした武術とは!!】ベルばらを観ていた嫁!!  (気団ちゃんねる)
君が代斉唱で不起立の都立高校教師22人を再雇用拒否の東京都に賠償命令 東京地裁 吉田徹裁判長  (ν即のまとめ)
『ナムコ クロス カプコン』本日発売10周年!“零児と小牟(シャオムゥ)”記念イラスト描かれる!!  (うるるんロギー)
【日韓】佳子さまに暴言韓国人筆者(チョン氏) 世界の歴史家共通認識からズレる  (ちょっとアレなニュース)
がん細胞の中だけで増殖してがんを死滅させるウイルス、臨床試験開始へ  (ニュース30over)
一生ビーフジャーキー食い放題or一生ポテチ食い放題  (オタ飯VIP )
【話題】鈴木亮平、実写映画化「俺物語!!」に主演 体重30キロ増で気合のクランクインwwwwww  (もえぽんず。)
弟嫁が何度注意しても昼間からあちこち電気つけっ放しにしたり風呂場の蛇口からお湯出しっ放しにしたりする  (鬼女速)
【元ももクロ】早見あかりが連ドラ『ラーメン大好き小泉さん』に主演決定!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ロード・オブ・ザ・リングとかいう奥が深すぎる映画  (アンダーワールド)
トメから誘われたが、臨月でしんどかったし気を使うのも嫌だと旦那に伝えても 「俺の親の善意を何だと思ってる」ときたもんだ。  (気になったニュース(`・ω・´))
「センス良すぎだろ…」と思うネーミング  (カゼタカ2ブログch)
【トレクル】新エネルが追加!!分岐か?新キャラ枠か?  (ONE PIECE速報)
風俗嬢「え〜彼女いないんですかぁ?イケメンなのに〜!」  (特定しますたm9(`・ω・´))
5歳娘「大きくなったらパパと結婚する!」 7歳娘「親子は法律で結婚できません!」 私「いや正論だけども」  (子育て速報 )
【画像あり】ワイの手作りの回鍋肉、250円で注文する???  (かれっじライフハッキング)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
縁 を 切 っ た 友 達 の 特 徴  (なんか憑かれた速報)
これは凄いwww驚きの方法でフェリーにピックアップトラックを積み込んじゃう動画。  (1000mg)
【日テレ】「デスノート」ドラマ版が波紋…原作とのズレに批判殺到して絶賛炎上中wwwww  (きま速)
韓国人「28年前、白川翔子と名乗り日本で活動していた韓国人女優」→「セルフ創氏改名だね」  (カイカイ反応通信)
ドラクエモンスターズって配合表見ないと無理ゲーだよな  (VIPワイドガイド)
シャープ「AQUOSで再び海外に打って出る!」  (ガジェット2ch)