白い魔女 美しきスナイパー1 (バンブーコミックス)  (Amazon)
古い愛車を乗り続けるのは悪か?車齢13年を超えるクルマの自動車税、さらに増税の「15%増し」へ  (watch@2ちゃんねる)
論理的思考の問題解きたい  (哲学ニュース)
中国人「中 国 の 国 力 は 日 本 よ り 何 年 発 達 し て る の ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「気持ちは分かる」 『火垂るの墓』に号泣する外国人女性に共感の声  (パンドラの憂鬱)
日本人女性「女の武器は涙」→韓国人「勝てる気がしない」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ★】もしもDIOが承太郎達を倒してたらその後世界どうなってたの?  (ジョジョ速)
なぜ若者は結婚を頑なに拒むようになってしまったのか  (なんか憑かれた速報)
デート代は8割彼持ち  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第31話 大切な記憶はどうして消されたのか  (まとめいと)
【ももクロ】あーりんは痩せればもっと綺麗になれるのに…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
基本的に料理上手な嫁なんだが辛い料理が苦手とか言って俺の好物のカレーを手抜きして作るのが何だかなーってなる  (気団ログ)
錦織圭の年収wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
運動会の「障害物競走」が「興味走」に変更! 「障害」の言葉狩りが影響?  (きま速)
温泉でラモスみたいな親子がいたんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダム】コミック「逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン」第2巻が本日発売!  (ガンダムまとめ速報)
国民的人気アニメになり損ねたアニメの闇深すぎワロタwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
2階さんの役目ってなに? 「日本人に悪い奴いない」訪中の二階氏が大連で講演   (ニートな2ちゃんねらー日記)
2階さんの役目ってなに? 「日本人に悪い奴いない」訪中の二階氏が大連で講演   (ネトウヨ速報)
「血界戦線」今日こそ見切ったぜ旦那ァ!クラウスに襲い掛かる表情も斗流血法・カグツチのアクションも再現、ザップ・レンフロ フィギュア登場!!  (ポンポコにゅーす)
バリバリ伝説世代のおっさんだけど、最近のバイク乗り下手過ぎない?  (【2ch】バイク速報)
進撃の巨人キャラの悪行まとめwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
大相撲の着物DAY、テレビで見る限りでは着物の人がちょっと少なめだった  (きものろぐ)
【ガルパン】D1つくばに渕上舞さんの出演が決定!観戦バスツアーの申し込みは6/12(金)まで!  (あんこうニュース)
女とサイゼリヤ言った結果wwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【話題】鈴木亮平、実写映画化「俺物語!!」に主演 体重30キロ増で気合のクランクインwwwwww  (もえぽんず。)
【骨まで愛して!!】浮気嫁の骨壺を間男家族の家に!!  (気団ちゃんねる)
トメ「この七五三の写真見て」 私「可愛いですね」 トメ「ぼんやりした顔なんだからハッキリした色の着物が良かったのに!!」 私「…」  (子育て速報 )
20歳のデキ婚じゃない妊婦だけど産院の助産師に「籍は?これからでしょ?」と言われて死ぬほど腹立った  (鬼女速)
パチンコで認知症予防「目や耳、手足を動かすことで脳の刺激にもなる」  (くちびる速報)
餃子を作るために必要なものをひとつ残らず挙げろ今すぐにだ  (ニュース30over)
【悲報】 「円安耐えられない」企業が悲鳴 ネトウヨはアベノミクスの現実を直視しろ!  (ν即のまとめ)
【勇者パース!】「HGガンダムトライオン3」のボックスアートを大張正己氏が手掛ける!  (うるるんロギー)
【画像】韓国ソウルで日本のお好み焼きブーム! ハンバーガー気分で食べられる日本式アメリカ風お好み焼き!!  (ソニック速報)
【日韓】佳子さまに暴言韓国人筆者(チョン氏) 世界の歴史家共通認識からズレる  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】『1株』持ってたら『数億円』の資産になったwwwww  (ブヒヒ速報)
オーストコリア「コアラ邪魔だはー。この前700頭死なせたけどまだ足りない。もっと死なすは」  (アンダーワールド)
客「このカップラーメンなんでないの?」 俺「メーカーの方で終売しました」  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外「使用後のトイレのドア:日本は閉めるけど、カナダは開けたまま。あなたの国は?」  (マグナム超誤訳!)
「センス良すぎだろ…」と思うネーミング  (カゼタカ2ブログch)
【歴史】南シナ海が中国領であることを示す米国製の地図、カナダで発見される―中国メディア  (何でもありんす)
【ワンピース】「覇気は悪魔の実の力より強力」←わかる  (ONE PIECE速報)
【愕然…】大学の教授が板書を写メするヤツに荒業で対策するwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ぬこ飼いたいよおおおおおおおおおおお  (〓 ねこメモ 〓)
里帰り中に「帰ったらおっきいプレゼントがあるんだ!」と言っていた旦那。帰ったら家がウトメ同居仕様に改装されてたorz【2/2】  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
加藤茶が見た事も聞いたこともないようなアイドルグループのPVにスペシャルゲストとして登場する。  (1000mg)
中国人「アメリカ・日本・中国の青春映画を比較して見たけど、異論アル?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
2015年アルバム売上ランキングwwwwww  (VIPワイドガイド)
右翼→戦争主義、左翼→平和主義  (大艦巨砲主義!)
中学生に「将来、ロボットは人間の恋人になるか」とアンケートした結果wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
英国の11歳少年が母親のデビットカードで50万円以上課金、責任は誰にあるのか議論勃発  (ガジェット2ch)