SHOW BY ROCK!! 1(イベントチケット優先販売申込券付き)(新規書き下ろしキャラクターソングCD(2曲)付き)(アプリゲーム「SHOW BY ROCK!!」アニメオリジナルURブロマイドDLコード付き) [Blu-ray]  (Amazon)
古い愛車を乗り続けるのは悪か?車齢13年を超えるクルマの自動車税、さらに増税の「15%増し」へ  (watch@2ちゃんねる)
【お疲れ様でした】田丸浩史さんのニートラブコメ漫画『ラブやん』、ついに完結! 15年の長期連載に幕  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「米国に存在する韓国語を学ぶ学校」→「なぜ使い道のない言語を学ぶ?」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】新生HGシリーズ第5弾のキットを予想しようぜ  (ガンダムまとめ速報)
バリバリ伝説世代のおっさんだけど、最近のバイク乗り下手過ぎない?  (【2ch】バイク速報)
中国 南沙諸島で灯台の建設開始発表  (大艦巨砲主義!)
海外「日本文化はカッコイイ!」 流鏑馬の迫力と高度な技術が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ★】ジョルノがボスの新パッショーネはどんな組織になったと思う?  (ジョジョ速)
ソウルに住む外国人の94.5%が差別被害に → 韓国人「他の国の方が差別酷いニダ!」と逆ギレwwwww  (きま速)
中国人「日本の女はみんなきれいだよね〜」「スレ主はわかってるな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
東京時給1000円田舎時給700円←そりゃあみんな東京に住むわw  (なんか憑かれた速報)
中国人「ほとんど知られていない日本の中国に対するODAについて紹介する」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
普通の会社に勤務してんだけど会社のパソコン購入支援費の一部あててマック買ったら何故か激怒された  (ガジェット2ch)
妻が過去に使っていた携帯をチェックしてみたらビッチな証拠が沢山出てきた…現在も複数と不倫中みたいなので証拠を集めて離婚したい…  (気団ログ)
【ネコの魔力ってすげぇ】それは3年前の今頃の事だった  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】伊集院光がももクロの舞台「幕が上がる」に行って感動のあまり泣くwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】韓国の橋本環奈をご覧くださいwwwwwwwww  (ノム速)
加藤茶が見た事も聞いたこともないようなアイドルグループのPVにスペシャルゲストとして登場する。  (1000mg)
【速報】24時間テレビ、マラソンランナーがDAIGOに決定  (VIPワイドガイド)
仕事の後急いで電車に乗るとドイツ人一家がいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俳優 鈴木亮平の体重増減法が自由自在な件(マッチョ・イケメン・病床・デブ)  (哲学ニュース)
【ドライブ】第31話 大切な記憶はどうして消されたのか  (まとめいと)
国民的人気アニメになり損ねたアニメの闇深すぎワロタwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
進撃の巨人には悪人だけど誇り高い敵が足りない「獣の巨人と巨人展のキャラに期待」  (進撃の巨人ちゃんねる)
DAIGOが24時間マラソン中にコースを外れてMAIGOになっちゃったらどうすんの?  (ソニック速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
有田芳生@aritayoshifu:井上太郎はデマばかり。ぼくが訪朝したのは、自費。はだしのゲンの出版のこともデマ。などなどすべて桜井誠界隈の虚言芸。野間さんについても然り。いずれ素顔が明らかになるでしょう。お楽しみに!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
女とサイゼリヤ言った結果wwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ウトメ「普通は〇〇するんだけどね」 私(なんでも『普通は』って付けたがるwww) ウトメ「普通は…」→あーウザイwww  (子育て速報 )
オーストコリア「コアラ邪魔だはー。この前700頭死なせたけどまだ足りない。もっと死なすは」  (アンダーワールド)
Aチャンネルのおっぱいエロすぎじゃね?  (もえぽんず。)
本人やファンは否定するけど「アイドルじゃん」と思うアーティストランキング  (くちびる速報)
「血界戦線」今日こそ見切ったぜ旦那ァ!クラウスに襲い掛かる表情も斗流血法・カグツチのアクションも再現、ザップ・レンフロ フィギュア登場!!  (ポンポコにゅーす)
【歴史】南シナ海が中国領であることを示す米国製の地図、カナダで発見される―中国メディア  (何でもありんす)
【日韓】佳子さまに暴言韓国人筆者(チョン氏) 世界の歴史家共通認識からズレる  (ちょっとアレなニュース)
【勇者パース!】「HGガンダムトライオン3」のボックスアートを大張正己氏が手掛ける!  (うるるんロギー)
【ガルパン】D1つくばに渕上舞さんの出演が決定!観戦バスツアーの申し込みは6/12(金)まで!  (あんこうニュース)
「センス良すぎだろ…」と思うネーミング  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】 「円安耐えられない」企業が悲鳴 ネトウヨはアベノミクスの現実を直視しろ!  (ν即のまとめ)
お母さんの浮気でお父さんは離婚したがってたけど私が離婚に大反対してお父さんに我慢させてしまった  (鬼女速)
【愕然】働くのが面倒くさい人間に向いてる職業wwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【驚愕】『1株』持ってたら『数億円』の資産になったwwwww  (ブヒヒ速報)
クレジットカードのおすすめ教えてクレメンス  (特定しますたm9(`・ω・´))
クレジットカードのおすすめ教えてクレメンス  (ネトウヨ速報)
【衝撃】磁力で走る玩具リニアモーターカー発売決定! スケールスピード時速500キロすげぇぇぇぇぇぇ!!  (ニュース30over)
里帰り中に「帰ったらおっきいプレゼントがあるんだ!」と言っていた旦那。帰ったら家がウトメ同居仕様に改装されてたorz【2/2】  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ワンピースの悪魔の実の能力ってアメコミのキャラとそっくりなやつ多いけど  (ONE PIECE速報)
【ネコ】それは3年前の今頃の事だった  (〓 ねこメモ 〓)
大相撲の着物DAY、テレビで見る限りでは着物の人がちょっと少なめだった  (きものろぐ)
【家に帰りたくない!!】一日中嫁に責められる結婚生活!!  (気団ちゃんねる)
女子留学生「似合うかしら? 日本の高校の制服と体操着をご紹介♪」  (マグナム超誤訳!)