Splatoon(スプラトゥーン)  (Amazon)
古い愛車を乗り続けるのは悪か?車齢13年を超えるクルマの自動車税、さらに増税の「15%増し」へ  (watch@2ちゃんねる)
中国人「ほとんど知られていない日本の中国に対するODAについて紹介する」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ぼく「うえ、野菜に虫ついてた」 馬鹿「虫が食べるぐらい美味しい証拠!」←何言ってんだコイツ  (なんか憑かれた速報)
「響け!ユーフォニアム」8話感想 切ない葉月&久美子と高坂さん愛の告白!超濃密で最高!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ジョジョ*】みんなが日常会話で使ってるジョジョのセリフ  (ジョジョ速)
ソウルに住む外国人の94.5%が差別被害に → 韓国人「他の国の方が差別酷いニダ!」と逆ギレwwwww  (きま速)
バリバリ伝説世代のおっさんだけど、最近のバイク乗り下手過ぎない?  (【2ch】バイク速報)
【ネコの魔力ってすげぇ】それは3年前の今頃の事だった  (ほんわか2ちゃんねる)
もうかれこれ5年くらい 「 ファミレス 」 と完全に発音が一致する単語探してるんだが2個しか見つかってない件  (VIPワイドガイド)
【ガンダム*】新生HGシリーズ第5弾のキットを予想しようぜ  (ガンダムまとめ速報)
『パックマン』の高級腕時計が登場!世界限定20本!お値段なんと190万円wwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
伊集院光がももクロの舞台「幕が上がる」に行って感動のあまり泣くwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
普通の会社に勤務してんだけど会社のパソコン購入支援費の一部あててマック買ったら何故か激怒された  (ガジェット2ch)
仕事の後急いで電車に乗るとドイツ人一家がいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】D1つくばに渕上舞さんの出演が決定!観戦バスツアーの申し込みは6/12(金)まで!  (あんこうニュース)
【ドライブ】第31話 大切な記憶はどうして消されたのか  (まとめいと)
妻が過去に使っていた携帯をチェックしてみたらビッチな証拠が沢山出てきた…現在も複数と不倫中みたいなので証拠を集めて離婚したい…  (気団ログ)
中国人「日本の女はみんなきれいだよね〜」「スレ主はわかってるな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本の女はみんなきれいだよね〜」「スレ主はわかってるな」 中国の反応  (ネトウヨ速報)
もし野原しんのすけが自分の子供だったら育てられる?  (特定しますたm9(`・ω・´))
加藤茶が見た事も聞いたこともないようなアイドルグループのPVにスペシャルゲストとして登場する。  (1000mg)
魔法攻撃の中で一番の糞は氷属性  (カゼタカ2ブログch)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【激論】なんで今の男って前髪下ろしてるヤツらばかりなの?wwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】 4話 感想 比企谷小町とかいう遇天使wwww  (もえぽんず。)
【日韓】佳子さまに暴言韓国人筆者(チョン氏) 世界の歴史家共通認識からズレる  (ちょっとアレなニュース)
【勇者パース!】「HGガンダムトライオン3」のボックスアートを大張正己氏が手掛ける!  (うるるんロギー)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ネコ】それは3年前の今頃の事だった  (〓 ねこメモ 〓)
絵が上手い奴って記憶力がいいんだと思う  (ニュース30over)
里帰り中に「帰ったらおっきいプレゼントがあるんだ!」と言っていた旦那。帰ったら家がウトメ同居仕様に改装されてたorz【2/2】  (気になったニュース(`・ω・´))
大相撲の着物DAY、テレビで見る限りでは着物の人がちょっと少なめだった  (きものろぐ)
【家に帰りたくない!!】一日中嫁に責められる結婚生活!!  (気団ちゃんねる)
母「奇声発したり妙な動作してる人見つけたの!」ニヤニヤ 私「そういうのやめなよ…」 母「聞こえてないからいいでしょ」  (子育て速報 )
【画像】スペインの健康的な女子高生の画像を貼っていくぞ〜〜  (ソニック速報)
【反応】韓国メディア「日韓ネットユーザーの嫌韓・嫌日反応、深刻なレベルに」=「韓国の良いところを見せて行けば関係修復可能」と希望捨てない声も  (何でもありんす)
年間読書数が100冊超えてない奴wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
大人がご馳走食べる日って子供は外でないといけないよな?  (オタ飯VIP )
韓国による2ch工作活動がバレる ”数ヶ月前の2chのレス”がソースの円安批判スレがなぜか重複  (ν即のまとめ)
ワンピースの悪魔の実の能力ってアメコミのキャラとそっくりなやつ多いけど  (ONE PIECE速報)
女子留学生「似合うかしら? 日本の高校の制服と体操着をご紹介♪」  (マグナム超誤訳!)
お母さんの浮気でお父さんは離婚したがってたけど私が離婚に大反対してお父さんに我慢させてしまった  (鬼女速)
【驚愕】『1株』持ってたら『数億円』の資産になったwwwww  (ブヒヒ速報)
【画像】じょしらく実写化wwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
天才少年「1+1がなんで2なの?答えは1だよ」  (くちびる速報)
進撃の巨人には悪人だけど誇り高い敵が足りない「獣の巨人と巨人展のキャラに期待」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】韓国の橋本環奈をご覧くださいwwwwwwwww  (ノム速)
有田芳生@aritayoshifu:井上太郎はデマばかり。ぼくが訪朝したのは、自費。はだしのゲンの出版のこともデマ。などなどすべて桜井誠界隈の虚言芸。野間さんについても然り。いずれ素顔が明らかになるでしょう。お楽しみに!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国人「米国に存在する韓国語を学ぶ学校」→「なぜ使い道のない言語を学ぶ?」  (カイカイ反応通信)
大量にお札刷って国民に配れば日本全体が豊かになるのになんでやらないの?  (大艦巨砲主義!)
海外「日本文化はカッコイイ!」 流鏑馬の迫力と高度な技術が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
思わず吹いたレス集合『マックのトレイを捨ててました』  (哲学ニュース)