figma ラブライブ! 絢瀬絵里 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
セカオワ「進撃の巨人」主題歌を担当!前後篇2曲英語詞で書き下ろし  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「米国に存在する韓国語を学ぶ学校」→「なぜ使い道のない言語を学ぶ?」  (カイカイ反応通信)
中国人「イスラム国は、なぜ中国人を誘拐する勇気がないのか」「我々が善良な民族だから」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
黒板をノートに書き写す←これすげえ無駄な行為だよな  (哲学ニュース)
海外「日本文化はカッコイイ!」 流鏑馬の迫力と高度な技術が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
中国人「またNHKの中国sageか!!日本の調査で、中国女の半分以上が男性の経済力だけに魅力を感じていることが明らかに」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第31話 大切な記憶はどうして消されたのか  (まとめいと)
友人と二人でドイツのクリスマスマルクトを見に行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【メンヘラ極まれり】元妻の再婚に逆上した元夫、200km離れた相手の元へ行き左腕を切り落とす  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】昔これを地獄のシャワーって言ってた奴wwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】映画「進撃の巨人」の主題歌があのアーティストに決定・・・・・  (ノム速)
【悲報】映画「進撃の巨人」の主題歌があのアーティストに決定・・・・・  (ネトウヨ速報)
江戸幕府の鎖国って物凄く危険な政策だよな  (なんか憑かれた速報)
TVアニメ「監獄学園-プリズンスクール-」 スタッフ、キャスト発表! 監督水島努、制作JCスタッフ、キャストに神谷浩史、小西克幸、花澤香菜ら!  (もえぽんず。)
【ガルパン】D1つくばに渕上舞さんの出演が決定!観戦バスツアーの申し込みは6/12(金)まで!  (あんこうニュース)
ADHD辛すぎワロタwww  (ソニック速報)
ニコ生主に釣られた馬鹿女の末期wwwww  (くちびる速報)
皆さんは余り布でなにかつくったりしていますか?  (きものろぐ)
チャーハンなら毎日3食でもいい  (ほんわか2ちゃんねる)
教師「全部食えない奴は給食おかわり禁止」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「アイカツ!」8月に3Dライブ映画上映!ダブルエムのあのステージも3Dに!!  (うるるんロギー)
【産経新聞・FNN合同世論調査】世界遺産への韓国の難クセ 7割超が「理解できない」  (何でもありんす)
【画像】ドラクエ飯作ったンゴよ  (オタ飯VIP )
加藤茶が見た事も聞いたこともないようなアイドルグループのPVにスペシャルゲストとして登場する。  (1000mg)
松岡昌宏 TOKIOの方向性に「わからなくなってきている」と告白  (アンダーワールド)
ガチで怖かったホラーゲームを教えろ  (カゼタカ2ブログch)
有田芳生@aritayoshifu:井上太郎はデマばかり。ぼくが訪朝したのは、自費。はだしのゲンの出版のこともデマ。などなどすべて桜井誠界隈の虚言芸。野間さんについても然り。いずれ素顔が明らかになるでしょう。お楽しみに!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【日韓】佳子さまに暴言韓国人筆者(チョン氏) 世界の歴史家共通認識からズレる  (ちょっとアレなニュース)
【里帰り中の嫁に一か月ぶりに会う!!】出産間近で「愛してる」を言ってきた!!  (気団ちゃんねる)
【雑談】「響け!ユーフォニアム」高坂さん一夜にして属性増えすぎですわ  (ポンポコにゅーす)
韓国による2ch工作活動がバレる ”数ヶ月前の2chのレス”がソースの円安批判スレがなぜか重複  (ν即のまとめ)
女子留学生「似合うかしら? 日本の高校の制服と体操着をご紹介♪」  (マグナム超誤訳!)
大型バイク買ったけど色々きつすぎわろた  (【2ch】バイク速報)
娘がセクキャバで働いてるかも知れない。娘がどんな目にあってるか想像しただけで吐き気がしてくる  (鬼女速)
里帰り中に「帰ったらおっきいプレゼントがあるんだ!」と言っていた旦那。帰ったら家がウトメ同居仕様に改装されてたorz【2/2】  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【画像あり】 ネッコ、ペットボトルに遭遇  (〓 ねこメモ 〓)
旦那「インフル辛いから会社休むわー俺インフルだし何もしないわー」ピコピコ 私「ゲームする元気あるじゃん…」  (子育て速報 )
水専門店をオープンしたんだがあまり流行らない  (ニュース30over)
マ○コを自分の給料で養った事がある奴がわかるあるある  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ワンピース】ゾロ「カエルだと思ったよ……井戸の中のよ(ドン!」←これ  (ONE PIECE速報)
【驚愕...】1年ぶりに部屋の掃除した結果 → とんでもない汚さだった・・・・(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【驚愕】『女』だけど『オタク』に貢がせて生活してるwwwww  (ブヒヒ速報)
【悲報】俺氏、ジョジョを読みはじめるも能力についていけず無事死亡  (ジョジョ速)
【芸能】年収1億円から困窮生活へ…芥川賞作家・柳美里が告白「なぜ、私はここまで貧乏なのか」  (きま速)
【ももクロ】れにちゃんの笑顔の可愛さを四文字熟語で表すなら(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
皆はどれぐらいで中国と戦争なると思ってるの?  (大艦巨砲主義!)
ノーパソだけどパソコンのファンを掃除したらスゲー静かになった  (ガジェット2ch)
嫁と一緒に居るのが当たり前すぎて今まで言葉で愛情表現した事がなかったけど勇気を出して愛してると言ってみたよ  (気団ログ)
【画像あり】ガンダムで一番かっこいいツノ決めるぞwwww  (ガンダムまとめ速報)
【セカオワ】実写版「進撃の巨人」の主題歌を担当するのが「SEKAI NO OWARI」に決定し騒然  (進撃の巨人ちゃんねる)