監獄学園(17) (ヤンマガKCスペシャル)  (Amazon)
アイドルグループの制服向上委員会が「辺野古移設反対」を歌う リーダー「戦争のための施設は要らない」  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】 老人のせいで日本破綻へ  税収:143兆円 社会保障支出:113兆円+一般政府支出76兆円  (哲学ニュース)
韓国人「日本の秋葉原でステーキを食べてきた」→「日本食事は世界最高だ」  (カイカイ反応通信)
中国人「イスラム国は、なぜ中国人を誘拐する勇気がないのか」「我々が善良な民族だから」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本文化はカッコイイ!」 流鏑馬の迫力と高度な技術が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
バイクの免許とったったwww  (【2ch】バイク速報)
中国人「またNHKの中国sageか!!日本の調査で、中国女の半分以上が男性の経済力だけに魅力を感じていることが明らかに」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【テレビ】危険水域のフジテレビ、ついにプライド捨て他局の“後追い”連発で、さらに視聴率崩壊  (きま速)
マクドナルド 1000通り以上のメニュー提供を発表!それでも人々がマックに行かない3つの理由…  (ノム速)
【ドライブ】第31話 大切な記憶はどうして消されたのか  (まとめいと)
何かなと思って目を開けたらでっかいリュック背負った白人が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
寝転がりながらオリオン座流星群のカウントをしていた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
最近口悪い親が増えてきたよな  (なんか憑かれた速報)
寿司のシャリに醤油つけちゃうバカwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国外交部「中国は小国いじめはしない、小国も理由なく騒ぎ立てるべきではない」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ★】スタンド腕相撲大会ー!開いたらどれが一番強いの?  (ジョジョ速)
【画像】イチロー松井にマジ切れwww  (ソニック速報)
【画像】イチロー松井にマジ切れwww  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】D1つくばに渕上舞さんの出演が決定!観戦バスツアーの申し込みは6/12(金)まで!  (あんこうニュース)
『アンチャーテッド』リマスター版がPS4でついに登場!? アンチャ4延期の埋め合わせの可能性大wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
TVアニメ「監獄学園-プリズンスクール-」 スタッフ、キャスト発表! 監督水島努、制作JCスタッフ、キャストに神谷浩史、小西克幸、花澤香菜ら!  (もえぽんず。)
ボルボの衝突防止システムの性能を自分の体を使って証明しようとした男性が轢かれるwww  (1000mg)
【動画】 ゴールキーパー 「喉乾いたな。水でも飲むか」 → ゴール  (オタ飯VIP )
夏アニメ『監獄学園』新PV公開、豊満ボディーな副会長による指導シーンも!キャストは神谷浩史さん、小西克幸さん、伊藤静さん ほか!  (うるるんロギー)
単衣仕立ての写実的な桜柄の訪問着はいつ着るべき?  (きものろぐ)
【日韓】佳子さまに暴言韓国人筆者(チョン氏) 世界の歴史家共通認識からズレる  (ちょっとアレなニュース)
ウェイ「洋楽めっちゃ好きだよ!」俺「マジで?何聴くの?」ウェイ「テイラーとか1Dとかアリアナとか!」  (くちびる速報)
【産経新聞・FNN合同世論調査】世界遺産への韓国の難クセ 7割超が「理解できない」  (何でもありんす)
【雑談】「響け!ユーフォニアム」高坂さん一夜にして属性増えすぎですわ  (ポンポコにゅーす)
アメリカ「埋め立てても中国のものにならねーよ」   (ν即のまとめ)
女子留学生「似合うかしら? 日本の高校の制服と体操着をご紹介♪」  (マグナム超誤訳!)
私「今度休みが取れるので泊まらせてください」 トメ「嫁らしいことをしてないからねぇ…躾直さないと…」 →行きたくなくなった結果…  (子育て速報 )
ガチで怖かったホラーゲームを教えろ  (カゼタカ2ブログch)
有田芳生@aritayoshifu:井上太郎はデマばかり。ぼくが訪朝したのは、自費。はだしのゲンの出版のこともデマ。などなどすべて桜井誠界隈の虚言芸。野間さんについても然り。いずれ素顔が明らかになるでしょう。お楽しみに!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
松岡昌宏 TOKIOの方向性に「わからなくなってきている」と告白  (アンダーワールド)
【芸術】企画展「猫まみれ」開催中 〜島根・松江市県立美術館〜  (〓 ねこメモ 〓)
【里帰り中の嫁に一か月ぶりに会う!!】出産間近で「愛してる」を言ってきた!!  (気団ちゃんねる)
【健康】車通勤から徒歩、自転車通勤に変えるとやせる、30分以上の通勤では体重7kg減少  (ニュース30over)
里帰り中に「帰ったらおっきいプレゼントがあるんだ!」と言っていた旦那。帰ったら家がウトメ同居仕様に改装されてたorz【2/2】  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
子供に読ませたい漫画ランキングにワンピースがランクイン!!  (ONE PIECE速報)
マ○コを自分の給料で養った事がある奴がわかるあるある  (特定しますたm9(`・ω・´))
姪御が1歳にならずに突然死してしまった知人が葬式で撮った姪御の写真をアルバム3冊分見せてきた  (鬼女速)
【驚愕...】1年ぶりに部屋の掃除した結果 → とんでもない汚さだった・・・・(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【驚愕】『女』だけど『オタク』に貢がせて生活してるwwwww  (ブヒヒ速報)
【ももクロ】舞台「幕が上がる」でしおりんが一際輝いていたことを語るスレ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
職場の後輩が車の運転が下手過ぎて酔いそうになるからさりげなくアドバイスしたら意味不明な返事をされた…なんなのこのゆとり世代…  (気団ログ)
ギャンブルで全財産失った結果www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダム★】この謎の食いもんに名前を付けて一番しっくりくるやつが優勝!  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】ゴミスペノートPCがすぐ熱くなる  (ガジェット2ch)
【セカオワ】実写版「進撃の巨人」の主題歌を担当するのが「SEKAI NO OWARI」に決定し騒然  (進撃の巨人ちゃんねる)