figma ラブライブ! 絢瀬絵里 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
京王線新宿駅で列に割り込んだ母娘、注意した男性を痴漢呼ばわりしトラブル?『Twitter』で目撃者多数  (watch@2ちゃんねる)
今まで読んだ本で一番よかったやつ教えて  (哲学ニュース)
海外「日本文化はカッコイイ!」 流鏑馬の迫力と高度な技術が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
中国人「イスラム国は、なぜ中国人を誘拐する勇気がないのか」「我々が善良な民族だから」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
PCゲーム版『エンジェルビーツ』1巻がついにマスターアップ!今度こそちゃんと6月26日に発売されるぞおおおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海上保安部の出入り口 南京錠で封鎖される 普天間移設に抗議する市民グループが関与か  (大艦巨砲主義!)
中国人「またNHKの中国sageか!!日本の調査で、中国女の半分以上が男性の経済力だけに魅力を感じていることが明らかに」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】第3部スタクルメンバー全員生存ルートを考えよう!  (ジョジョ速)
【ドライブ】第31話 大切な記憶はどうして消されたのか  (まとめいと)
意識高い系が好むテレビ番組挙げてけ  (なんか憑かれた速報)
駅前のスーパーの入り口にヤンキーぽい少年達がたむろってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【難問】 神戸新聞のクイズが酷いと話題にwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
何かなと思って目を開けたらでっかいリュック背負った白人が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
仲根かすみってアイドル覚えてる?  (VIPワイドガイド)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ドラクエ7のワクワク感  (ソニック速報)
ドラクエ7のワクワク感  (ネトウヨ速報)
ボルボの衝突防止システムの性能を自分の体を使って証明しようとした男性が轢かれるwww  (1000mg)
【ガルパン】D1つくばに渕上舞さんの出演が決定!観戦バスツアーの申し込みは6/12(金)まで!  (あんこうニュース)
おいお前ら橋本環奈の画像ベスト1はこれでいいよな?(画像・動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国人「日本語のスピーチ大会の映像をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
涼宮ハルヒの身体つきってどうしてあんなにエロく感じるんだろうね  (もえぽんず。)
単衣仕立ての写実的な桜柄の訪問着はいつ着るべき?  (きものろぐ)
【悲報】会社の上司 「クルマはまだ先でいい だが腕時計は今すぐ買え いいか今すぐだ」  (くちびる速報)
夏アニメ『監獄学園』新PV公開、豊満ボディーな副会長による指導シーンも!キャストは神谷浩史さん、小西克幸さん、伊藤静さん ほか!  (うるるんロギー)
【コメ炊き失敗ゴハン!!】再利用しようとして出来た料理とは!!  (気団ちゃんねる)
旦那「仕事が忙しい。全然寝てない」 トメ「え?」 → トメ「寝てないとかやめて…聞くだけでストレスになるわ!!」 私「…」  (子育て速報 )
【画像】インド人の暑さ対策ワロタwwwwww  (アンダーワールド)
【日韓】佳子さまに暴言韓国人筆者(チョン氏) 世界の歴史家共通認識からズレる  (ちょっとアレなニュース)
有田芳生@aritayoshifu:井上太郎はデマばかり。ぼくが訪朝したのは、自費。はだしのゲンの出版のこともデマ。などなどすべて桜井誠界隈の虚言芸。野間さんについても然り。いずれ素顔が明らかになるでしょう。お楽しみに!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】ビール飲まないんだがこれ意味あんの?  (オタ飯VIP )
【産経新聞・FNN合同世論調査】世界遺産への韓国の難クセ 7割超が「理解できない」  (何でもありんす)
ガチで怖かったホラーゲームを教えろ  (カゼタカ2ブログch)
里帰り中に「帰ったらおっきいプレゼントがあるんだ!」と言っていた旦那。帰ったら家がウトメ同居仕様に改装されてたorz【2/2】  (気になったニュース(`・ω・´))
女子留学生「似合うかしら? 日本の高校の制服と体操着をご紹介♪」  (マグナム超誤訳!)
ネコが食ったら死ぬ植物多過ぎワロタwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【雑談】「響け!ユーフォニアム」今回の夏祭りと山登り描写は原作と大きく違うの?どうなの?  (ポンポコにゅーす)
【画像】究極の引きこもり生活できるコンパクトハウスが登場!!自家発電、水は雨水  (ニュース30over)
【ワンピース】シュガーとモネの姉妹共演を見たかったな…  (ONE PIECE速報)
【昭和20年】「機雷にわざとぶつかる人募集。1万円で」 一般人「絶対嫌」 旧海軍兵「やります」  (ν即のまとめ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】『女』だけど『オタク』に貢がせて生活してるwwwww  (ブヒヒ速報)
うちの中学1年になる子供が隣の子供に性的いたずらをしてしまった。激怒している隣人をなんとかなだめたい  (鬼女速)
職場に天使のような性格の女性がいるんだが  (特定しますたm9(`・ω・´))
中卒のオレがニート脱却のために病院で働いてみた結果 → 看護師がマジでヤバイ・・・・  (かれっじライフハッキング)
【ガンダム*】一年戦争で対物ライフル型の大型砲が殆ど無いのは何故なのか・・  (ガンダムまとめ速報)
俺のバイクカッコよすぎワロタwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
静岡大「箱根山が噴火しない可能性は96%。このまま沈静化する可能性が高い」  (きま速)
進撃の巨人作者「このゲーム面白すぎww設定パクろww→作者「バカ売れしちまったwwすまんなw」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
メシマズ嫁から「お弁当は焼きそばでも良い?」と聞かれたので良いとは言ったが会社で開けたら具材と中華麺と粉末ソースが入っていた…  (気団ログ)
【驚異】お前らも売れ! ドラゴンボールのファミコンソフトが91万円で落札wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【セカオワ】実写版「進撃の巨人」の主題歌を担当するのが「SEKAI NO OWARI」に決定し騒然  (進撃の巨人ちゃんねる)