flora ――Bones of pressed flowers  (Amazon)
【サッカー】米国司法省が公表!汚職疑惑での逮捕者はFIFA副会長2名を含む14名  (watch@2ちゃんねる)
中国メディア「93%の日本人が中国を嫌ってる理由はたぶんこんな感じ」 中国人「これは拡散」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第31話 大切な記憶はどうして消されたのか  (まとめいと)
【ガンダム*】スパロボBXでゼハートは仲間に出来るのかな?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】DIOってプッチの足をどうやって治したんだろう?  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
自宅でのんびりしていたら友人から国際交流のお誘いが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】藤原紀香の交際報道の相手があの有名人wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【速報】藤原紀香の交際報道の相手があの有名人wwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】D1つくばに渕上舞さんの出演が決定!観戦バスツアーの申し込みは6/12(金)まで!  (あんこうニュース)
【セカオワ】実写版「進撃の巨人」の主題歌を担当するのが「SEKAI NO OWARI」に決定し騒然  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「ありがとう日本!」 新幹線が自国で走る可能性にマレーシア人が大興奮  (パンドラの憂鬱)
排卵日辺りに旦那と子作りしてその翌日に浮気相手とゴムで避妊して行為をして妊娠した場合ってどちらの子供の可能性が高いでしょうか?  (気団ログ)
海外「こんな所で骨を埋めたい!美しい日本の山里の雪景色」  (マグナム超誤訳!)
なんで男の人って出かける前にコーヒー飲むの?  (オタ飯VIP )
円の価値がやばいwww  (ソニック速報)
やったぜ!松方弘樹 自己最高記録となる361キロ特大マグロを釣り上げる  (アンダーワールド)
上司「新入り もうすぐボーナスだな ほらこれ」 僕「なんですか?」 上司「高給腕時計のカタログだよ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
斎藤まさし逮捕w 公選法違反容疑:無党派選挙の神様…選挙プランナーら逮捕  (ニートな2ちゃんねらー日記)
綺麗な工芸品と同じベクトルで、着物って生地見てるだけでも幸せになる  (きものろぐ)
ももクロって未だに細かい仕事もこなしてて偉いよな(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【メシマズ嫁が作るユニークなレシピ!!】カレーの具材とは!!  (気団ちゃんねる)
ワンピースの不死鳥マルコとダイヤモンドジョズの過小評価されてね?  (ONE PIECE速報)
上司「定時に来て定時に帰るとか給料泥棒だ」  (ニュース30over)
【画像】あの花キャラの服装を着せ替えたら・・・  (うるるんロギー)
「俺物語!!」8話感想 隠しごとをする砂の健気さ、友情に応える猛男の選択。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【話題】韓国の懲りない「すり寄り」に、中国も便乗!?・・・日中韓が「政経分離」で協力だ=韓国華字メディア  (ちょっとアレなニュース)
【沖縄】海保の出入り口 南京錠で封鎖される、海上保安部は警察に被害届を出すことを検討  (何でもありんす)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【激論】宗教信じてるヤツって証拠も何もないのになんで信じれるのwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ダブスタ】EU議会でフォアグラは残酷でないことが決定! フランス人「伝統の食文化が守られた」  (きま速)
みんなの猫は人間の言葉をどれくらい理解してる?  (〓 ねこメモ 〓)
大学のサークルの飲み会でどん引きされてみんなにLINE無視されてるんだけどね  (特定しますたm9(`・ω・´))
日本で年収1億円以上ある人の人数wwwwww  (くちびる速報)
【悲報】 野党の小学生議員たち、学級会で静かにできず安倍先生に叱られる  (ν即のまとめ)
ガチで怖かったホラーゲームを教えろ  (カゼタカ2ブログch)
淡々と画像を貼るスレ カルト教団・新興宗教編(簡易版)  (哲学ニュース)
母「アンタはブスだから若いうちに結婚しなさい」 私「そうか…頑張らないと…」→そんな私が社会人になった結果…  (子育て速報 )
旦那が独身時代から飼ってる犬にイライラして我慢できない。本当にこの犬と相性が合わなくて追い出したい  (鬼女速)
旦那の両親が結婚を機にガラリとマイナーチェンジ。怒鳴られ裸足で外に出され雪の降る中1時間かかるコンビニまで徒歩でいかさたりもした。旦那に相談したがすべてスルーされた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース ネタバレ】ONE PIECE 788話 剣闘士達が結託!!!!!(画像あり)  (ブヒヒ速報)
涼宮ハルヒの身体つきってどうしてあんなにエロく感じるんだろうね  (もえぽんず。)
中国人「日本の京都にいる流浪の猫の調和的な生活をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「抜刀術という日本固有の武術について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
通れないワン。どうしたら良いワン?枝が引っかかって困っているワンコの映像が人気に。  (1000mg)
NHK技研公開2015、初のフルスペック8Kスーパーハイビジョンプロジェクタ登場  (ガジェット2ch)
日本の新幹線の「高速化」に向けた取り組みに、中国メディア「まだ模倣というか!」と主張  (大艦巨砲主義!)
アニメを見てて、作画崩れと声優の演技の下手さどっちの方が気になっちゃう?  (VIPワイドガイド)
本日発売の『スプラトゥーン』ガチレビューが解禁!イカゲーは本当に神ゲーなのか判明す  (オレ的ゲーム速報@刃)
6歳年下彼。性格は亭主関白なクールな人。  (ほんわか2ちゃんねる)
トマト嫌いな奴wwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【バイク】ユピテル、バイク専用ドラレコを発売…無線LAN内蔵でスマホと連携   (【2ch】バイク速報)