響け!ユーフォニアム 1 [Blu-ray]  (Amazon)
吉野家、今年は「鰻丼」ではなく「鰻重」を発売 価格は750円から  (watch@2ちゃんねる)
海外「ありがとう日本!」 新幹線が自国で走る可能性にマレーシア人が大興奮  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本好景気のおかげで、東京オリンピック委員会が得たスポンサーが北京より多くなり、新しい記録を作った」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国王朝時代の異民族の異常な強さwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「日本人の捏造に見る、日本人の劣等感」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第31話 大切な記憶はどうして消されたのか  (まとめいと)
俺たちがスマホに求めてるスペックを企業はわかってない  (ガジェット2ch)
PC版『テラリア』が1年振りにアップデート!Ver1.3が6月30日に配信決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本の女性は小さい頃から”いつまでも美しくありたい”と思っている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
小学生ワイ「パソコンの授業でゲームや」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【セカオワ】実写版「進撃の巨人」の主題歌を担当するのが「SEKAI NO OWARI」に決定し騒然  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】サザエさんのフグ田家ってあの家住んでて居心地悪くないのかな  (ソニック速報)
【画像】サザエさんのフグ田家ってあの家住んでて居心地悪くないのかな  (ネトウヨ速報)
斎藤まさし逮捕w 公選法違反容疑:無党派選挙の神様…選挙プランナーら逮捕  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】D1つくばに渕上舞さんの出演が決定!観戦バスツアーの申し込みは6/12(金)まで!  (あんこうニュース)
暦の上では5月はまだ袷でいいんですよね?  (きものろぐ)
【ジョジョ*】ジョジョにおける死亡フラグを挙げてく  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
食品メーカー営業辛すぎワロタwwwwww  (オタ飯VIP )
春麗と不知火舞どっちとセクロスしたいかと言ったら  (アンダーワールド)
中国の南沙埋め立て カーター米国防長官が即時停止要求 監視続行表明  (大艦巨砲主義!)
【禁輸】韓国をWTO提訴 専門家たちの見解は「韓国が敗訴」  (ちょっとアレなニュース)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 628話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【テレビ】ルパン三世がついに結婚!?新シリーズに峰不二子並みの美女キャラ登場!  (もえぽんず。)
でんぱ組のNew Single「おつかれサマー!」のMVがGYAOで先行解禁キタ―!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「リポビタンD」×「ラブライブ!」コラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!  (うるるんロギー)
海外「こんな所で骨を埋めたい!美しい日本の山里の雪景色」  (マグナム超誤訳!)
「ラブライブ!」ロッテのアイス『ザクリッチ』とコラボ!イメージデュオ投票キャンペーン実施!最多票獲得デュオは描き下ろしパッケージ化!!  (ポンポコにゅーす)
バイクって進化してるの?  (【2ch】バイク速報)
細胞の老化に関する新しい知見を発見―若返りに応用できる可能性も  (ニュース30over)
お前らのネコ今なにやってんの?  (〓 ねこメモ 〓)
ガチで怖かったホラーゲームを教えろ  (カゼタカ2ブログch)
お腹の子が男の子だと発覚したらウトメが「名前は「〇〇」にしなさい」と言ってきた。ウトメが強気の態度なせいか、先日夫が〇〇って名前もアリだよな?って言い出した。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
ワンピースの最後って決まって絶望がどうとかやってるよなwwww  (ONE PIECE速報)
トメ「コトメが勤務先でお金を使い込んでしまったの」 私「え?」 トメ「だから50万貸して」→私「じゃあ条件があります」→条件を聞いたトメが激怒www  (子育て速報 )
【芸能】「親になって初めて人間にさせていただいた」で大炎上! 小雪の圧倒的な“空気の読めなさ”  (きま速)
先輩「明日の試合1年来たいやつだけ来い」俺「じゃあいかんとこ」←結果  (特定しますたm9(`・ω・´))
【政治】中国政府、ATM技術の公開要求…日本企業反発  (何でもありんす)
【豪華披露宴の新婦のサプライズから!!】始まった崩壊の結末とは!!  (気団ちゃんねる)
嫁が俺の小学生の頃からの親友と浮気していた。徹底的に戦うつもりだけど精神崩壊しそうなほどつらい  (鬼女速)
「演繹」←これ意味知らない新入社員がいてドン引きした  (くちびる速報)
アメリカ太平洋軍司令官に日系のハリー・ハリス海軍大将が就任  (ν即のまとめ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【動画あり】ドローン買って3日でロストしてしまった → その理由が・・・・  (かれっじライフハッキング)
ダイナミック追い越し。対向車お構いなしに車線をはみ出して追い越していく大型ダンプが撮影される。  (1000mg)
TV「スプラトゥーン!!」 俺「ほーんこれ面白そうだな。まぁこんなん俺以外誰も興味示さなそうだけど」  (VIPワイドガイド)
「流行」ってどんな乗り物なの?  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム★】機体への愛が強い人物←誰が思い浮かんだ?  (ガンダムまとめ速報)
ゲーム博物館に保管されることになった15種類のゲーム お前ら的にはどうなの?  (なんか憑かれた速報)
イスラム教徒からクリスマスプレゼントをもらった話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
恋愛体質なのかネトゲで知り合って結婚した嫁は今でもネトゲ内で恋愛ごっこをしているようで全然悪いと思っていないみたいだ…  (気団ログ)
恋するフォーチュンクッキーを作曲した人の印税wwwww  (ノム速)