マジカルパティシエ小咲ちゃん!! (ジャンプコミックス)  (Amazon)
海外「ありがとう日本!」 新幹線が自国で走る可能性にマレーシア人が大興奮  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本好景気のおかげで、東京オリンピック委員会が得たスポンサーが北京より多くなり、新しい記録を作った」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国王朝時代の異民族の異常な強さwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「日本人の捏造に見る、日本人の劣等感」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第31話 大切な記憶はどうして消されたのか  (まとめいと)
俺たちがスマホに求めてるスペックを企業はわかってない  (ガジェット2ch)
【悲報】『ラブライブ!』高坂穂乃果役の新田恵海さんに声がソックリなアダルトゲーム声優の吉住陽菜さんが引退!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本の女性は小さい頃から”いつまでも美しくありたい”と思っている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
小林よしのり「CDいらん、投票券だけ売ってくれ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【セカオワ】実写版「進撃の巨人」の主題歌を担当するのが「SEKAI NO OWARI」に決定し騒然  (進撃の巨人ちゃんねる)
【セカオワ】実写版「進撃の巨人」の主題歌を担当するのが「SEKAI NO OWARI」に決定し騒然  (ネトウヨ速報)
ノエル激怒「あのクソッタレ」「オアシス再結成はない」  (ソニック速報)
【通貨】IMF「中国人民元はもはや過小評価されていない」 中国が望んでいたSDR組み入れに前進  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】D1つくばに渕上舞さんの出演が決定!観戦バスツアーの申し込みは6/12(金)まで!  (あんこうニュース)
彼女にイ○ンかユニ○ロで浴衣を買ってあげたいんだけど、そこの着付けムービー見ながらで着付けってできるもの?  (きものろぐ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ★】ヴァニラ戦のラクガキについての疑問なんだけど  (ジョジョ速)
サイゼリア店員「ご注文は何になさいますか?」 ぼく「オススメは?」  (オタ飯VIP )
春麗と不知火舞どっちとセクロスしたいかと言ったら  (アンダーワールド)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 628話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
小林よしのり 「段ボール箱でAKBのCDが届いた。目的は投票券だけなのだから、CDはいらないんだよ。投票券だけを売って」  (watch@2ちゃんねる)
でんぱ組のNew Single「おつかれサマー!」のMVがGYAOで先行解禁キタ―!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【禁輸】韓国をWTO提訴 専門家たちの見解は「韓国が敗訴」  (ちょっとアレなニュース)
冲方丁氏『マルドゥック・ヴェロシティ』シリウスでコミカライズ決定!  (うるるんロギー)
【テレビ】ルパン三世がついに結婚!?新シリーズに峰不二子並みの美女キャラ登場!  (もえぽんず。)
海外「こんな所で骨を埋めたい!美しい日本の山里の雪景色」  (マグナム超誤訳!)
【画像】「性格がいい人しか出てこないアニメ」について語ろう【雑談】  (ポンポコにゅーす)
【ウイスキー】ブラックニッカにディープブレンド 来月2日発売  (ニュース30over)
【動画】YouTubeのアイドル!過去10年で最も人気のあるネコちゃんトップ10発表!  (〓 ねこメモ 〓)
ガチで怖かったホラーゲームを教えろ  (カゼタカ2ブログch)
ワンピースの最後って決まって絶望がどうとかやってるよなwwww  (ONE PIECE速報)
バイクって進化してるの?  (【2ch】バイク速報)
お腹の子が男の子だと発覚したらウトメが「名前は「〇〇」にしなさい」と言ってきた。ウトメが強気の態度なせいか、先日夫が〇〇って名前もアリだよな?って言い出した。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【政治】中国政府、ATM技術の公開要求…日本企業反発  (何でもありんす)
「俺が引きこもりになってる」と誤解したおっさんに髪の手何十本かちぎられた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【豪華披露宴の新婦のサプライズから!!】始まった崩壊の結末とは!!  (気団ちゃんねる)
トメ「母乳って水みたいなものよ」 私「え?」 トメ「果汁をあげなさい。そっちが美味しいわ」 私「…」→その後…  (子育て速報 )
アメリカ太平洋軍司令官に日系のハリー・ハリス海軍大将が就任  (ν即のまとめ)
娘がご近所ママにゴミは捨てちゃだめと注意された事にムカついてそのママコをシカトするようになってしまった  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【超悲報】ニートから正社員になるも能力不足で試用期間でクビになるwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
1→名作 2→神! 3→うーん... 4→は?  (くちびる速報)
これは補導の予感がします。平野区の女子中学生が喫煙動画をネットにアップする。  (1000mg)
日本の閉塞感ヤバ過ぎワロタwwwwwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
三重県が滋賀県山中に野生のクマを捨てて大問題にwwwww  (きま速)
「ブラッドタイプ(血液型)ハラスメント」が社会問題に  (VIPワイドガイド)
たまには世間と歩調を合わせることも大事なんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム★】機体への愛が強い人物←誰が思い浮かんだ?  (ガンダムまとめ速報)
「家では何してんの?」←何て返せば良いんだよ  (なんか憑かれた速報)
金髪の外国女性が大阪の梅田で地図を片手に迷っていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
恋愛体質なのかネトゲで知り合って結婚した嫁は今でもネトゲ内で恋愛ごっこをしているようで全然悪いと思っていないみたいだ…  (気団ログ)
【画像】闇が深すぎるレンタルサービスをご覧ください・・・・・・  (ノム速)