スーパーロボット大戦BX (【初回限定特典】 同梱)  (Amazon)
小林よしのり 「段ボール箱でAKBのCDが届いた。目的は投票券だけなのだから、CDはいらないんだよ。投票券だけを売って」  (watch@2ちゃんねる)
海外「ありがとう日本!」 新幹線が自国で走る可能性にマレーシア人が大興奮  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本鬼子の略奪行為が心配で眠れない…」「日本は好戦的すぎる」 安倍首相が新安保法案でフルボッコに?  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本人の捏造に見る、日本人の劣等感」  (カイカイ反応通信)
バイクって進化してるの?  (【2ch】バイク速報)
8.6秒バズーカ―、ネット炎上について語る・・・「日本はどんだけ平和やねん!って思う」、「有名税払うタイミングが早過ぎやろ!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第31話 大切な記憶はどうして消されたのか  (まとめいと)
俺「よし!このゲームはチュートリアルからだな」→「攻撃の方法」←いいね「ガード・回避方法」←おお面白え「魔法について」←うん…  (ガジェット2ch)
中国人「徳川家康の四百回忌を記念する『四百年式年大祭』が凄い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ★】ヴァニラ戦のラクガキについての疑問なんだけど  (ジョジョ速)
全世界累計発行部数5000万部超の進撃の巨人がムービーコミック化  (進撃の巨人ちゃんねる)
三重県が滋賀県山中に野生のクマを捨てて大問題にwwwww  (きま速)
【正論】太田光「ニートなんて好きでやってるから救う必要ないんだよ。ニート見かけたら石投げつけりゃいい」  (ソニック速報)
【ももクロ】 ももかのブログ更新で萌え死ぬモノノフ続出wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ももクロ】 ももかのブログ更新で萌え死ぬモノノフ続出wwwww(画像あり)  (ネトウヨ速報)
上丸洋一 @jomaruyan:今日の某紙総合面の見出しは、 「海外活動 丁寧に答弁」 「首相、国民理解訴え」 これじゃまるで戦時中の翼賛新聞だ。 ここで言う首相はもちろん、近衛文麿ではない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】D1つくばに渕上舞さんの出演が決定!観戦バスツアーの申し込みは6/12(金)まで!  (あんこうニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
小林よしのり「CDいらん、投票券だけ売ってくれ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
彼女にイ○ンかユニ○ロで浴衣を買ってあげたいんだけど、そこの着付けムービー見ながらで着付けってできるもの?  (きものろぐ)
イケメンとイイ男の画像を貼ってく  (哲学ニュース)
サイゼリア店員「ご注文は何になさいますか?」 ぼく「オススメは?」  (オタ飯VIP )
あああww首都高で軽トラが分岐のクッションドラムに突っ込む瞬間ドラレコ。  (1000mg)
平昌五輪、開閉会式を演出する総監督選定に頭を痛める  (大艦巨砲主義!)
中国の農村に生まれたやつの末路wwwww  (アンダーワールド)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 628話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【テレビ】ルパン三世がついに結婚!?新シリーズに峰不二子並みの美女キャラ登場!  (もえぽんず。)
冲方丁氏『マルドゥック・ヴェロシティ』シリウスでコミカライズ決定!  (うるるんロギー)
【禁輸】韓国をWTO提訴 専門家たちの見解は「韓国が敗訴」  (ちょっとアレなニュース)
【図解】 猫のツボ  (〓 ねこメモ 〓)
【米軍】ドローンなどに搭載したレーザー兵器が前例のないほどのパワー示す、実験で予想以上の成果  (ニュース30over)
海外「こんな所で骨を埋めたい!美しい日本の山里の雪景色」  (マグナム超誤訳!)
ガチで怖かったホラーゲームを教えろ  (カゼタカ2ブログch)
【雑談】最近になってアニメ「血界戦線」の良さが分かってきた  (ポンポコにゅーす)
お前らがワンピースで泣いちゃったシーンwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
旦那「はい、婚約指輪」 私「ありがとう」→トメ「見せて〜」 私「あっ…はい」→しかし次の瞬間…  (子育て速報 )
【豪華披露宴の新婦のサプライズから!!】始まった崩壊の結末とは!!  (気団ちゃんねる)
お腹の子が男の子だと発覚したらウトメが「名前は「〇〇」にしなさい」と言ってきた。ウトメが強気の態度なせいか、先日夫が〇〇って名前もアリだよな?って言い出した。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【政治】中国政府、ATM技術の公開要求…日本企業反発  (何でもありんす)
「俺が引きこもりになってる」と誤解したおっさんに髪の手何十本かちぎられた  (特定しますたm9(`・ω・´))
アメリカ太平洋軍司令官に日系のハリー・ハリス海軍大将が就任  (ν即のまとめ)
娘がご近所ママにゴミは捨てちゃだめと注意された事にムカついてそのママコをシカトするようになってしまった  (鬼女速)
ソシャゲー課金止められない奴wwwwwwwwww  (くちびる速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【愕然…】うちの大学に多項式の計算から始める講義があるんだがwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ガンダム★】結局のところ「Gのレコンギスタ」のGって何だったの?  (ガンダムまとめ速報)
観光要素0の都道府県wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
無能な奴ほど大企業に入るべきだと思う  (なんか憑かれた速報)
たまには世間と歩調を合わせることも大事なんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
金髪の外国女性が大阪の梅田で地図を片手に迷っていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
自己評価が異常に低い妻はいつも何かを悲しんでいて笑わなくなった…妻の扱いが雑になった事は自覚しているが皆そんなもんでしょ?  (気団ログ)
【悲報】日本の惨状が1秒で理解できる画像が話題に・・・・・・・  (ノム速)