艦隊これくしょん –艦これ- 第4巻 限定版 [Blu-ray]  (Amazon)
劇場版 ドラえもん のび太と夢幻三剣士の不気味さ  (哲学ニュース)
AKB48・ぱるるさん「柏木由紀は悪口言われやすそう、女子が嫌いな女子タイプ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日帝が韓国に建てた建物について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
タイ空軍「日本の飛行艇US-2に興味がある。欲しい」インドやインドネシアも興味  (大艦巨砲主義!)
バイクって進化してるの?  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】今更だけどクワトロはなんで百式を赤く塗らなかったの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本よ、お前がナンバーワンだ」 明石海峡大橋の耐震技術が凄かった  (パンドラの憂鬱)
岡山県総社市が震災寄付金1000万円を使って小学生をプロ野球の試合に招待すると発表 → 「募金を無駄遣いするな」と批判殺到して大炎上wwwww  (きま速)
【ジョジョ★】6部スタンドDISCの元になった本体ってどんな奴等だったんだろ?  (ジョジョ速)
中国人「日本鬼子の略奪行為が心配で眠れない…」「日本は好戦的すぎる」 安倍首相が新安保法案でフルボッコに?  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「徳川家康の四百回忌を記念する『四百年式年大祭』が凄い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺「よし!このゲームはチュートリアルからだな」→「攻撃の方法」←いいね「ガード・回避方法」←おお面白え「魔法について」←うん…  (ガジェット2ch)
世の中から「昭和っぽさ」が廃れたのっていつごろなの?  (なんか憑かれた速報)
腎盂腎炎やって40度の熱出してダウンしてたんだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】 ももかのブログ更新で萌え死ぬモノノフ続出wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ヒヨコちゃんが生きたままミンチに・・・。ヒヨコシュレッダーが怖すぎる動画。  (1000mg)
観光要素0の都道府県wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
芸能人の「本当の年収」が公開されるwwwww  (ノム速)
俺より好きな人が居た時期があって内緒で2人で遊んだ事もあると嫁からカミングアウトされて困惑中なんだがどうしたらいいんだろうな?  (気団ログ)
小林よしのり「CDいらん、投票券だけ売ってくれ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国政府「NYやロンドン凌駕する金融街作るアル」→4兆円投入も、現地はほぼ未完成のまま廃墟化  (watch@2ちゃんねる)
【ドライブ】第31話 大切な記憶はどうして消されたのか  (まとめいと)
続続・当方飲食関係なのだが割と外国人の接待で利用される  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【動画像】元AKB48前田敦子さんが番組ロケの態度が酷いと批判殺到!商店街の店で「高い!高い!」と連呼www  (ソニック速報)
全世界累計発行部数5000万部超の進撃の巨人がムービーコミック化  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】イギリスの貧乏メシwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 628話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
何もせずに7年が過ぎて25歳になったけどこの空白の7年間って取り戻せるかな  (くちびる速報)
中国の農村に生まれたやつの末路wwwww  (アンダーワールド)
上丸洋一 @jomaruyan:今日の某紙総合面の見出しは、 「海外活動 丁寧に答弁」 「首相、国民理解訴え」 これじゃまるで戦時中の翼賛新聞だ。 ここで言う首相はもちろん、近衛文麿ではない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
弟「あー大学だりぃ…眉と舌にピアスしよ」 私「うわぁ…似合わない奴のピアスとか…」  (子育て速報 )
【テレビ】ルパン三世がついに結婚!?新シリーズに峰不二子並みの美女キャラ登場!  (もえぽんず。)
【雑談】こいつならまぁ…ハーレム作っても許せるかな?と思える主人公  (ポンポコにゅーす)
【禁輸】韓国をWTO提訴 専門家たちの見解は「韓国が敗訴」  (ちょっとアレなニュース)
アメリカ太平洋軍司令官に日系のハリー・ハリス海軍大将が就任  (ν即のまとめ)
「ベイブレード」ハリウッドで実写映画化!!  (うるるんロギー)
よだれつわりを受け止めるティッシュとビニール袋を入れている紙袋が目障りだと文句言われた  (鬼女速)
【ガルパン】D1つくばに渕上舞さんの出演が決定!観戦バスツアーの申し込みは6/12(金)まで!  (あんこうニュース)
ガチで怖かったホラーゲームを教えろ  (カゼタカ2ブログch)
ガチで怖かったホラーゲームを教えろ  (ネトウヨ速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ワンピースの可愛い女の子ランキングwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
職も女も金も親友も住居も失った男の末路をご覧くださいwww  (ニュース30over)
お腹の子が男の子だと発覚したらウトメが「名前は「〇〇」にしなさい」と言ってきた。ウトメが強気の態度なせいか、先日夫が〇〇って名前もアリだよな?って言い出した。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【愕然…】求人に応募しようと電話したらキレられたったwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「俺が引きこもりになってる」と誤解したおっさんに髪の手何十本かちぎられた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【世界大戦】第3次世界大戦を避けるために、米国は中国に譲歩を=投資家ソロス氏が提言―米メディア  (何でもありんす)
彼女にイ○ンかユニ○ロで浴衣を買ってあげたいんだけど、そこの着付けムービー見ながらで着付けってできるもの?  (きものろぐ)
猫ってたまに人間みたいな表情するよな  (〓 ねこメモ 〓)
【独身主義のオトコが結婚!!】考えを改めさせたオンナとは!!  (気団ちゃんねる)
海外「ほら、すぐ来てくれたよ!日本の店員呼び出しボタン♪」  (マグナム超誤訳!)