スーパーロボット大戦BX (【初回限定特典】 同梱)  (Amazon)
中国がプラスチックで出来た米を販売してたことが判明  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本鬼子の略奪行為が心配で眠れない…」「日本は好戦的すぎる」 安倍首相が新安保法案でフルボッコに?  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日帝が韓国に建てた建物について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
戦争が発明したもので打線組んだwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【ジョジョ★】オーキド「ここにカーズ、ディオ、プッチがおるじゃろ?」  (ジョジョ速)
原付の後輪のタイヤ替えたいんだけど  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】ももクリ2014の発売が決まったので過去の作品について語る(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
おいこれは日本でも流行ってください。巨乳ちゃんがおっぱいの間にドリンクボトルを挟む動画が流行の兆し。  (1000mg)
俺より好きな人が居た時期があって内緒で2人で遊んだ事もあると嫁からカミングアウトされて困惑中なんだがどうしたらいいんだろうな?  (気団ログ)
観光要素0の都道府県wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
全世界累計発行部数5000万部超の進撃の巨人がムービーコミック化  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ドライブ】第31話 大切な記憶はどうして消されたのか  (まとめいと)
6月1日から自転車罰則へ 傘差し、スマホ、無点灯で5万円の罰金  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国軍部隊の「足元崩れる」 夜間訓練中に橋まっぷたつ  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】LEGEND BB「二代目頑駄無大将軍(白鋼)」「殺駆頭(闇将軍 超鋼)」予約受付開始!  (ガンダムまとめ速報)
続続・当方飲食関係なのだが割と外国人の接待で利用される  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
続続・当方飲食関係なのだが割と外国人の接待で利用される  (ネトウヨ速報)
人気玩具「ベイブレード」ハリウッドで実写映画化くるか?  (もえぽんず。)
【ガルパン】D1つくばに渕上舞さんの出演が決定!観戦バスツアーの申し込みは6/12(金)まで!  (あんこうニュース)
ローマ法王「25年間テレビを見ていない」  (ガジェット2ch)
上丸洋一 @jomaruyan:今日の某紙総合面の見出しは、 「海外活動 丁寧に答弁」 「首相、国民理解訴え」 これじゃまるで戦時中の翼賛新聞だ。 ここで言う首相はもちろん、近衛文麿ではない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
なんで男の人って出かける前にコーヒー飲むの?  (くちびる速報)
バナナの使い途がそのまま食べるか生ジュースしかない件  (ソニック速報)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 628話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
人生の目的がわからない  (ニュース30over)
【世界大戦】第3次世界大戦を避けるために、米国は中国に譲歩を=投資家ソロス氏が提言―米メディア  (何でもありんす)
「パンチライン」 第8話 TKミュージック×パンツパーティー! みかたんの体に異変が…!?  (うるるんロギー)
「パンチライン」8話感想 チラの掟を破って友田撃退、チラの反応に不信感。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
男性が本当に好きな女の体型  (特定しますたm9(`・ω・´))
彼女にイ○ンかユニ○ロで浴衣を買ってあげたいんだけど、そこの着付けムービー見ながらで着付けってできるもの?  (きものろぐ)
【独身主義のオトコが結婚!!】考えを改めさせたオンナとは!!  (気団ちゃんねる)
【禁輸】韓国をWTO提訴 専門家たちの見解は「韓国が敗訴」  (ちょっとアレなニュース)
ガチで怖かったホラーゲームを教えろ  (カゼタカ2ブログch)
【驚愕…】通勤ラッシュでわざと改札に引っかかるの楽しすぎワロタwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
面接官「今朝の朝食は?」に対する模範回答がこれらしいのだが  (オタ飯VIP )
お腹の子が男の子だと発覚したらウトメが「名前は「〇〇」にしなさい」と言ってきた。ウトメが強気の態度なせいか、先日夫が〇〇って名前もアリだよな?って言い出した。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
猫ってケツくっつけたがるよな  (〓 ねこメモ 〓)
お台場でガチャピン見た  (ほんわか2ちゃんねる)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
元旦那「離婚後も娘とは定期的に会わせてくれ」→娘「もう会いたくない…」→私「会いたくないって」 旦那「約束が違う!会わせろ!」  (子育て速報 )
【ワンピース】ドフラミンゴの糸が切れないゾロ…(画像あり)  (ONE PIECE速報)
海外「ほら、すぐ来てくれたよ!日本の店員呼び出しボタン♪」  (マグナム超誤訳!)
ダークナイトがクリストファー・ノーランの最高傑作だと思ってるやつwwwwww  (アンダーワールド)
夫が専業主婦の私を寄生虫呼ばわりしてくる。目の前のゴミすら捨てないので注意すると出て行けと言われる  (鬼女速)
民主・辻元、質疑に立つも質問せず自説垂れ流しww 首相がそれを咎めると今度は発狂wwww  (ν即のまとめ)
中国人「徳川家康の四百回忌を記念する『四百年式年大祭』が凄い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
岡山県総社市が震災寄付金1000万円を使って小学生をプロ野球の試合に招待すると発表 → 「募金を無駄遣いするな」と批判殺到して大炎上wwwww  (きま速)
海外「日本よ、お前がナンバーワンだ」 明石海峡大橋の耐震技術が凄かった  (パンドラの憂鬱)
映画を全く見ない俺におすすめの映画教えてくれ  (なんか憑かれた速報)
芸能人の「本当の年収」が公開されるwwwww  (ノム速)
NHK受信料支払いランキング → ワースト1位は県民の半分が払っていなかった!!  (オレ的ゲーム速報@刃)