amiibo ボーイ(スプラトゥーンシリーズ)  (Amazon)
3人の男が経産省の敷地内に侵入、逮捕…うち1人は「火炎瓶テツ」と名乗り反原発活動などに関わっている男か  (watch@2ちゃんねる)
地元民が「わざわざ食わない」名物料理 しらす丼、明太子、ゼリーフライ...  (哲学ニュース)
韓国人「日本の鹿児島で火山が噴火!」→「そこではなく富士山が噴火しろと…」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本は今でも二戦の時に犯した罪を認めようとしない。過去の罪を背負うことは賢い選択じゃない。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョSC】第45話「DIOの世界 その1」あらすじ、先行カットが公開!  (ジョジョ速)
【ドライブ】第31話 大切な記憶はどうして消されたのか  (まとめいと)
ケイブ、元取締役の不正行為で会社に2900万円の損害があったと発表! 刑事告訴も視野に  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朗報】一流出版社がももクロの人気がAKBを凌いでいると報道してるぞwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
マフラーいじったクソうるさいバイク乗ってる奴ちょっと来てくれ  (【2ch】バイク速報)
さっき散髪屋行ったのだが舐めてた飴を口から落としてもうたったwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】新作が売れない・・・スマホゲーム市場に成熟化の暗雲  (ガジェット2ch)
【ガンダム】結局ジュドーとカミーユが戦ったらどっちが勝つの?  (ガンダムまとめ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
これは酷いwww電車のドアが閉まるタイミングでプッシングするイタズラww  (1000mg)
本当に?お姉ちゃんになれるのね?  (ほんわか2ちゃんねる)
男「共働き」私「わかった」国「子供産め」私「わかった」男「育児は女の仕事」私「…わかった」会社「育休とか舐めてんのか!」私「…」  (ソニック速報)
正直に「これつまんない」と言うとタチの悪い信者が全力で絡んでくるアニメ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
正直に「これつまんない」と言うとタチの悪い信者が全力で絡んでくるアニメ  (ネトウヨ速報)
上丸洋一 @jomaruyan:今日の某紙総合面の見出しは、 「海外活動 丁寧に答弁」 「首相、国民理解訴え」 これじゃまるで戦時中の翼賛新聞だ。 ここで言う首相はもちろん、近衛文麿ではない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ニートの何が駄目なの?←感情論抜きで説明できない件wwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「オバマが日本アニメオタクだった件。まどマギのサイン色紙を抱えてニッコリ。ゆるゆりの垢フォローも」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【海外】韓国政府、旧日本軍慰安婦アニメ制作へ、2200万円を投入―中国メディア  (もえぽんず。)
【ガルパン】D1つくばに渕上舞さんの出演が決定!観戦バスツアーの申し込みは6/12(金)まで!  (あんこうニュース)
広島で野外音楽フェスに行ったときの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
綿100の総絞りの浴衣着てる人いますか?  (きものろぐ)
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」9話感想 戻ってきた可愛くて楽しい日常、でもいろはすが…「俺ガイル2期」(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【反応】韓国のMERS感染がさらに拡大か、発症患者2人増の可能性=「致死率40%だそうだ」「当局の発表と違うぞ、どういうことだ!?」―韓国ネット  (何でもありんす)
『ガルパン』描き下ろしの素顔ねこにゃーが色っぽすぎる!  (うるるんロギー)
弟夫婦は私の親と同居する条件で結婚を許されたのに子が生まれてたった一年で出て行った  (鬼女速)
【動画】auの「桃太郎CM」をソフトバンクが新CMで挑発  (アンダーワールド)
【メシマズ女が作るユニークなレシピ!!】卵液に浮く飯粒とは!!  (気団ちゃんねる)
【驚愕】『親父』が『自分』にした『残虐な行為』を発表する・・・・・  (ブヒヒ速報)
旅行行ってチェーン店で飯食うやつwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
私「実家からのお土産です」 トメ「ありがとう。おじいちゃんとおばあちゃん元気?」 私「…」→私の両親を何故そんな風に呼ぶ…  (子育て速報 )
【禁輸】韓国をWTO提訴 専門家たちの見解は「韓国が敗訴」  (ちょっとアレなニュース)
ワンピースでいちばん萎えた瞬間wwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
愛猫と最後まで悔いなく過ごす方法を図解した「ネコの看取りガイド」発売  (〓 ねこメモ 〓)
さっきセブンイレブンで5個入りドーナツ買ったのに家帰って袋見たらドーナツが入ってない(´;ω;`)  (オタ飯VIP )
お腹の子が男の子だと発覚したらウトメが「名前は「〇〇」にしなさい」と言ってきた。ウトメが強気の態度なせいか、先日夫が〇〇って名前もアリだよな?って言い出した。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【社会】道交法6月改正 軽い気持ちでも許されない!自転車、スマホのながら運転で罰金も  (ニュース30over)
至近距離からショットガンで撃たれた男性、胸ポッケのiPhoneのおかげで奇跡的に一命を取り留める  (くちびる速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
海外「ほら、すぐ来てくれたよ!日本の店員呼び出しボタン♪」  (マグナム超誤訳!)
【愕然...】ここ半月ほどの水分補給がコーヒー&酒だった結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【安保法制】 野党「今日はNHKの中継がないので審議サボりまーすwwwwwwwwww」  (ν即のまとめ)
5 回 以 上 観 た 映 画 挙 げ て け  (カゼタカ2ブログch)
嫁の要望に応えて家庭菜園で野菜作りをしているが一切料理に使わず腐るまで放置して生ゴミとして捨てる嫁に静かな殺意が湧く…  (気団ログ)
進撃の巨人17巻に限定版があるぞ!「関西弁の単行本1巻」「人気キャラのセリフを全国の方言に置き換えたしおり」  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本よ、お前がナンバーワンだ」 明石海峡大橋の耐震技術が凄かった  (パンドラの憂鬱)
老人「年金が月25万しかなくて生活できん 若者はもっと働け」  (大艦巨砲主義!)
【悲報】フジテレビ視聴率崩壊  (ノム速)
経産省の敷地内に侵入…反原発活動家の「火炎瓶テツ」を逮捕  (きま速)