やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]  (Amazon)
脳の古い記憶、消えたのではなく取り出せないだけと判明 人工的に思い出させるマウス実験に成功  (watch@2ちゃんねる)
肝臓「酒止めて…止めてクレメンス…」  (哲学ニュース)
韓国人「日本の鹿児島で火山が噴火!」→「そこではなく富士山が噴火しろと…」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本は今でも二戦の時に犯した罪を認めようとしない。過去の罪を背負うことは賢い選択じゃない。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【乞食速報】「ドミノピザ」のLサイズ全品が半額で注文できるぞおおおお! 5月31日までの期間限定! 急げー!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【Gレコ*】マスク(ルイン)って結局何がしたかったの?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】WiMAX2+の「3日間3GB速度規制」がスタート! 減速されて涙目になる人が続出  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第31話 大切な記憶はどうして消されたのか  (まとめいと)
【ももクロ】しおりんが茶髪なってるおwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【動画】クレヨンしんちゃんの家全焼エピソード衝撃的すぎるだろwwwwwww  (VIPワイドガイド)
意識高そうな奴の本棚にありそうな漫画  (なんか憑かれた速報)
宇宙(高度35000km)から撮影した口永良部島の噴火の瞬間。ひまわり8号  (1000mg)
【画像】母ちゃんが買ってきた服はなぜダサいのか! 検証してみたwww  (ソニック速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ニュージーランドに留学に行った妹  (ほんわか2ちゃんねる)
戦争が発明したもので打線組んだwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「オバマが日本アニメオタクだった件。まどマギのサイン色紙を抱えてニッコリ。ゆるゆりの垢フォローも」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「オバマが日本アニメオタクだった件。まどマギのサイン色紙を抱えてニッコリ。ゆるゆりの垢フォローも」 中国の反応  (ネトウヨ速報)
広島で野外音楽フェスに行ったときの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
上丸洋一 @jomaruyan:今日の某紙総合面の見出しは、 「海外活動 丁寧に答弁」 「首相、国民理解訴え」 これじゃまるで戦時中の翼賛新聞だ。 ここで言う首相はもちろん、近衛文麿ではない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
俺氏バイクで事故ったったwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ガルパン】D1つくばに渕上舞さんの出演が決定!観戦バスツアーの申し込みは6/12(金)まで!  (あんこうニュース)
【海外】韓国政府、旧日本軍慰安婦アニメ制作へ、2200万円を投入―中国メディア  (もえぽんず。)
【ジョジョ*】自分のスタンド能力や発現条件ってどうやって分かるんだろ?  (ジョジョ速)
綿100の総絞りの浴衣着てる人いますか?  (きものろぐ)
自分が誰に何をされたとか困ってるっていう自慢話や苦労話ばかり意気揚々と聞かせてくる友人をCOした  (鬼女速)
なぁ、トマトに砂糖かけて食うよな?  (オタ飯VIP )
『ガルパン』描き下ろしの素顔ねこにゃーが色っぽすぎる!  (うるるんロギー)
【反応】韓国のMERS感染がさらに拡大か、発症患者2人増の可能性=「致死率40%だそうだ」「当局の発表と違うぞ、どういうことだ!?」―韓国ネット  (何でもありんす)
娘「フライデー」 トメ「フライですって。食い意地張ってるw」 私「え?」→食べ物と同音異義語に反応するトメwww  (子育て速報 )
【禁輸】韓国をWTO提訴 専門家たちの見解は「韓国が敗訴」  (ちょっとアレなニュース)
10年前お前ら「ワンピースはグランドライン突入まで」数年前お前ら「ワンピはアラバスタまで」(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【残業で深夜に帰宅する気団!!】どんなに夜遅く帰ってきても待っている仕事とは!!  (気団ちゃんねる)
仕事先で嫌われててワロタ...  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】AV男優の飲み会wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【三度見必死】 あまりにもリアルすぎる猫ヘッド・ポーチが話題  (〓 ねこメモ 〓)
電子レンジの逆を作ったら売れるかな?  (ニュース30over)
お腹の子が男の子だと発覚したらウトメが「名前は「〇〇」にしなさい」と言ってきた。ウトメが強気の態度なせいか、先日夫が〇〇って名前もアリだよな?って言い出した。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
魚屋バイト行ったがその日にクビになった  (くちびる速報)
海外「ほら、すぐ来てくれたよ!日本の店員呼び出しボタン♪」  (マグナム超誤訳!)
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」9話感想 戻ってきた可愛くて楽しい日常、でもいろはすが…「俺ガイル2期」(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【画像あり】ニートからフリーターに昇進したオレ初給料をご覧くださいwwwww  (かれっじライフハッキング)
ボ ッ タ ク リ だ と 思 う 物  (カゼタカ2ブログch)
【安保法制】 野党「今日はNHKの中継がないので審議サボりまーすwwwwwwwwww」  (ν即のまとめ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】『親父』が『自分』にした『残虐な行為』を発表する・・・・・  (ブヒヒ速報)
妻の事は今でも好きで3年間のセックスレスや夜遊びや家事をしない事を我慢してきましたが離婚を切り出され承諾しました  (気団ログ)
進撃の巨人17巻に限定版があるぞ!「関西弁の単行本1巻」「人気キャラのセリフを全国の方言に置き換えたしおり」  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本よ、お前がナンバーワンだ」 明石海峡大橋の耐震技術が凄かった  (パンドラの憂鬱)
韓国は7日以内に日本を平定できる!?軍事力以外でも韓国は日本より上 中国ネット民「この妄想力にはお手上げ」  (大艦巨砲主義!)
【驚愕】ウンナン内村光良の年収がヤバイwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【サッカー】FIFA、9大会にかけて放送権受注で汚職…事件は今後、拡大する可能性も  (きま速)