MG 1/100 百式Ver2.0 (機動戦士Zガンダム)  (Amazon)
2002年W杯の韓国戦で不正があった可能性…伊メディア報道  (watch@2ちゃんねる)
劇場版『ガールズ&パンツァー』ニコ生特番が決定!西住みほ役・渕上舞さん出演で劇場版の最新情報をお届け!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョSC】第45話より、ウィルソン・フィリップス上院議員の声優はチョーさんということが判明!  (ジョジョ速)
韓国企画財政省、ウォンの下落速過ぎる スムージングオペ実施も  (大艦巨砲主義!)
香港「日本ってやっぱ凄い…」 日本で見られる『7分間の奇跡』が香港で大反響  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本のレストランでは、皿を7回洗ってpH検査もするってマジ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺氏バイクで事故ったったwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【放送事故】ミヤネ屋で熊切あさ美が放送事故wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本の中国侵略史の鉄の証拠、東京裁判の様子をご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本の宝物、正倉院に保存されている朝鮮人参を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
女子「今日プール休みます」彡(゚)(゚)「…」  (VIPワイドガイド)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
進撃の巨人「クーデター編」読んだけど王政チョロすぎじゃね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ドライブ】第31話 大切な記憶はどうして消されたのか  (まとめいと)
足が遅い私はリレーの組み分けでいつも余ってた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】TS予約数は34,000以上!ニコ生一挙放送の前に渕上舞さんがゲストの特番が放送決定!  (あんこうニュース)
『クロスアンジュ』ゲーム版主人公“ナオミ”のとある選択肢がヤバい・・・  (うるるんロギー)
『クロスアンジュ』ゲーム版主人公“ナオミ”のとある選択肢がヤバい・・・  (ネトウヨ速報)
【印パ】鳩はパキスタンのスパイ? ? インドが越境犯を「拘束」  (何でもありんす)
海外「てか夢の仕事じゃね? 日本の会社には『追い出し部屋』があるらしい」  (マグナム超誤訳!)
【法則】笑点に8.6秒バズーカーが出演 → 2週連続で「視聴率10位圏外」に転落wwwww  (きま速)
「うたわれるもの」8話感想 新たな出会い、ウルトリィ&カミュ、おまけにムントもやって来た!(実況&画像まとめ)  (ポンポコにゅーす)
「よそに売ろうにも良いもんじゃないし」な着物の処分、どうしてる?  (きものろぐ)
【ももクロ】 昨日のフォーク村がももか無双回な件wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
結婚4年目で嫁が元彼と不倫していた事が発覚したので離婚して無一文で家を追い出し間男は弁護士を通して慰謝料を請求した  (気団ログ)
【ニセコイ:】 4話 感想 ちょいデレ千棘もかわいいな、ED良かった!  (もえぽんず。)
ちょwww曲がり角を直進して田んぼに落下するスクーターの姿が撮影されるww  (1000mg)
【画像】ワイ将、ハンバーグを食べに行く  (オタ飯VIP )
ライオン一匹と戦って勝ったら5億!但し木刀のみ使用可!  (ソニック速報)
明日提出の履歴書が終わらないwww  (ニュース30over)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ジャンプ】食戟のソーマ>>>>>>鉄鍋のジャン>おいしんぼwwwww  (ブヒヒ速報)
中学の簡易同窓会だったんだけど呼ばれてないDQNが来た  (特定しますたm9(`・ω・´))
上丸洋一 @jomaruyan:今日の某紙総合面の見出しは、 「海外活動 丁寧に答弁」 「首相、国民理解訴え」 これじゃまるで戦時中の翼賛新聞だ。 ここで言う首相はもちろん、近衛文麿ではない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
口永良部島噴火に韓国人大喜び 「ざまあww」「全員死ね」「もっと人の多い東京で噴火しろ、はよ」  (ちょっとアレなニュース)
ボ ッ タ ク リ だ と 思 う 物  (カゼタカ2ブログch)
【メールで発覚!!】嫁がグリーで知り合った間男とやっていたコトとは!!  (気団ちゃんねる)
錦織のポール回しショットすごすぎwwwwwwwww  (くちびる速報)
【驚愕…】俺氏、三白眼がひどすぎて笑えないwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【安保法制】 野党「今日はNHKの中継がないので審議サボりまーすwwwwwwwwww」  (ν即のまとめ)
なぜ猫はこんなにキモい俺の事を愛してくれるのか  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】ホットパンツ履いてる女の子のエロさ  (アンダーワールド)
旦那がいないと突然豹変して暴言を吐き続けるトメ。録音内容を旦那に聞かせ、病気ではないか?とマヤってみた【前編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】四皇のシャンクスが初期ルフィワンパンKOの魚に腕を食われているのは  (ONE PIECE速報)
今のジャンプは間違いなく黄金期  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【シドニアの騎士 第九惑星戦役】第8話感想wwwww【2期】  (ガンダムまとめ速報)
私が流産したのは話していたはずなのに幼なじみが臨月の奥さんと一緒に私の家に遊びに来たいと言い出した  (鬼女速)
そろそろ夏いし超怖い話でもしようか『カラスとモンシロチョウ』  (哲学ニュース)
チョコミントとかいう天才的組み合わせwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】昨日Wii Uとスプラトゥーン買ったのに今日TVが壊れた  (ガジェット2ch)
半年ほど前に鎌倉の長谷寺にいったときのこと   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
70歳母「娘に許してもらえない…トイレに閉じこもってる…」ブツブツ→弟「母さんがボケた」 私「勝気で強気だった母が…?」  (子育て速報 )