艦隊これくしょん –艦これ- 第4巻 限定版 [Blu-ray]  (Amazon)
片岡愛之助「了承」、熊切あさ美は「冷却期間」…電話での別れ話が騒動原因!  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の宝物、正倉院に保存されている朝鮮人参を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
お前らがいる世界は存在しているのか?水槽の中の脳が見せた世界じゃないのか?  (哲学ニュース)
沖縄3.5万人「辺野古新基地建設反対!」 翁長知事「琉球王国は属国だったし、中国と仲良かった」 中国人「琉球を解放せよ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
オンロードバイクとオフロードバイクどっちを買うか迷ってるんだが  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第31話 大切な記憶はどうして消されたのか  (まとめいと)
【悲報】俺のiPhoneがどんどん熱くなっていくんだが助けてwwww  (ガジェット2ch)
アメリカの州って凄いよな、大半は誰でも知ってるやつばかり  (なんか憑かれた速報)
【画像】ジュースに含まれる砂糖の量が恐ろしすぎる件  (VIPワイドガイド)
最強馬ディープインパクトの今年の年収wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ジョジョ】ポルナレフが階段上ったはずのに登ってなかったシーンあるじゃん?  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
しんのすけの家全焼エピソードとか言う奴www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
結婚して8年になりますが嫁が細かい事にいちいちうるさくて口聞いてません。ブチ切れたいのですが我慢した方が良いのでしょうか?  (気団ログ)
翁長知事「移設には絶対反対」→ハワイ州知事「移設は両国政府が決めることでしょ…」  (大艦巨砲主義!)
フジ社長「生中継してほしくないなら会見なんてするな」 グッディ無断生中継で逆ギレwwwww  (きま速)
【画像】この広告悲しすぎるだろ…  (ソニック速報)
7名が病院送りになったラリーカーの観客突っ込み事故。だからカーブの外側での観戦は・・・。  (1000mg)
アンチが何と言おうとももクロは可愛いと言い切るスレwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
進撃の巨人「クーデター編」読んだけど王政チョロすぎじゃね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
いまどきの高校生・大学生はスマホ“しか”使えない無能ばかりだと判明。スマホがなけりゃ買い物もできずPCの操作もわからない  (オレ的ゲーム速報@刃)
進撃の巨人「クーデター編」読んだけど王政チョロすぎじゃね?  (ネトウヨ速報)
【政治】翁長氏「沖縄、平和の緩衝地帯に」 ハワイで講演  (何でもありんす)
『モモキュンソード』再始動! 新キャラ、声優続々公開! 飯田里穂さん、芹澤 優さん 他  (もえぽんず。)
上丸洋一 @jomaruyan:今日の某紙総合面の見出しは、 「海外活動 丁寧に答弁」 「首相、国民理解訴え」 これじゃまるで戦時中の翼賛新聞だ。 ここで言う首相はもちろん、近衛文麿ではない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
あるキャラクターの浴衣用の反物を貰ったんだけど、さすがに子供じゃないので浴衣に出来ない。皆さんなら何に使う?  (きものろぐ)
「ニセコイ:(2期)」8話感想 マジカルパティシエ小咲ちゃん爆誕!ポリスとゴリラも可愛く面白い!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】TS予約数は34,000以上!ニコ生一挙放送の前に渕上舞さんがゲストの特番が放送決定!  (あんこうニュース)
パスタ箸で食う奴なんなの?  (オタ飯VIP )
不倫かよって彼氏にキレられた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【悲報】東京五輪の公式ユニホームが糞ダサい件wwwwwwww  (アンダーワールド)
口永良部島噴火に韓国人大喜び 「ざまあww」「全員死ね」「もっと人の多い東京で噴火しろ、はよ」  (ちょっとアレなニュース)
海外「BABYMETAL、ドイツ公演初日から大暴れ! 現地ファンもイッヒ・リーベ・ディッヒ(愛してる)♪」  (マグナム超誤訳!)
【画像】目玉のない愛猫のために目玉入れてくれ  (〓 ねこメモ 〓)
数学を勉強すると論理的思考力がつくって嘘だろwww  (ニュース30over)
朝日 「FIFAはレッドカード。徹底的な改革が必要だ。自ら腐敗を解明しろ」   (ν即のまとめ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【勇気を出すことが必要!!】今こそ感謝のコトバ!!  (気団ちゃんねる)
スイスチーズにはどうして穴が開いているのか?ついに原因が判明  (くちびる速報)
【画像あり】学食でガパオライスとかいうタイ料理を頼んだ結果 → 大惨事にwwwww  (かれっじライフハッキング)
「正義とは何か?」をとことんまで突き詰めたアニメ教えてください  (カゼタカ2ブログch)
父が私にまで暴力を振るうようになったので夜逃げ同前で母と逃げました。実家に匿ってもらっていたのですが、ウトメ&父で三人で乗り込んで来ました。  (気になったニュース(`・ω・´))
【トレクル】決戦ドフラミンゴ!!暴走パで攻略が安定だな  (ONE PIECE速報)
【驚愕】『ゴミ収集』の『日給』が高すぎてワロタwwwww  (ブヒヒ速報)
子供の部活顧問若独先生にメールで告ってしまった。もう2週間無言のままで辛過ぎて死んでしまいたい  (鬼女速)
中国人「パンダを狩った奴と買った奴が逮捕される」「国宝なのに…」「あんな間抜けな模様の毛皮のどこがありがたいんだ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
当時はインターネットなんてなかったので  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『モモキュンソード』再始動! 新キャラ、キャスト発表!飯田里穂さん、芹澤優さん ほか  (うるるんロギー)
【ガンダム★】HGハイモックが改造しやすいって聞くけど、  (ガンダムまとめ速報)
香港「日本ってやっぱ凄い…」 日本で見られる『7分間の奇跡』が香港で大反響  (パンドラの憂鬱)
義母姉が余命1ヶ月→義母「何か手伝えることあったら言ってね?会社の電話番号も教えとくからね?変な意味じゃないよ?」 私(何この人…)  (子育て速報 )
夫ーー!しっかり見ろーー!これがお前の最初で最後の子供だーー!  (ほんわか2ちゃんねる)