アーマーガールズプロジェクト 艦これ 金剛改二 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
パチンコ界のアイドル・マリンちゃんが“初音ミク”的展開 有名ボカロPも参戦する「アイマリンプロジェクト」に瞠目!!  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「アジアの四大妖術がすごい!」→「やはり日本の化粧技術は世界一だ」  (カイカイ反応通信)
沖縄3.5万人「辺野古新基地建設反対!」 翁長知事「琉球王国は属国だったし、中国と仲良かった」 中国人「琉球を解放せよ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第31話 大切な記憶はどうして消されたのか  (まとめいと)
『妖怪ウオッチ』新しい主人公の声優が美人すぎると話題に!!!!!  (ノム速)
東京生まれだがこういう田舎に生まれたかった…  (VIPワイドガイド)
安倍首相側近「謝り続けろと言うのは、国際政治の現実を知らない議論」 韓国ネット民「韓国は間違っていない!」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「お前ワックスつけすぎだろwwwwwwwwwww」←いちいちこれ口に出して言う奴はなんなん?むかつくんだが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ*】ウィルソン・フィリップス上院議員の遺族はどれだけの責任を追及されるの?  (ジョジョ速)
仕事の関係で知り合った女性が自分からデートに誘っても一切お金を出そうとしないのですがどのように常識を学ばせたら良いのでしょうか?  (気団ログ)
バイク欲しいけど欲しい車種多すぎて草  (【2ch】バイク速報)
ゲンドウ「あのエヴァってロボ乗って戦えや」  (ソニック速報)
中国人「パンダを狩った奴と買った奴が逮捕される」「国宝なのに…」「あんな間抜けな模様の毛皮のどこがありがたいんだ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「パンダを狩った奴と買った奴が逮捕される」「国宝なのに…」「あんな間抜けな模様の毛皮のどこがありがたいんだ…」 中国の反応  (ネトウヨ速報)
【進撃の巨人】リヴァイの身長が低い理由は幼少期の栄養不足だよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【政治】翁長氏「沖縄、平和の緩衝地帯に」 ハワイで講演  (何でもありんす)
【ゲーム】コンパイル伝説復活! 「ディスクステーションRe#01」発売決定!  (もえぽんず。)
ハンドルとタイヤの向きを逆にするだけで難易度激高の自転車が完成するらしい。  (1000mg)
上丸洋一 @jomaruyan:今日の某紙総合面の見出しは、 「海外活動 丁寧に答弁」 「首相、国民理解訴え」 これじゃまるで戦時中の翼賛新聞だ。 ここで言う首相はもちろん、近衛文麿ではない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
割とマジで20時間以上プレイしたってゲームwwwwww  (なんか憑かれた速報)
お前らが今から売れそうだと思うアイドルグループ教えてくれwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
欧米風のイケメンバックパッカーを案内  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「魔法少女リリカルなのはViVid」9話感想 抜剣、ミウラのブレイカー桁違い!番長vs生徒会長ジャッジメントですの!?(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【速報】小笠原諸島でマグニチュード8.5、震度5強の地震発生!津波の心配はなし  (くちびる速報)
【包丁を片手に!!】短パンにランニング姿で○○○を振り回す嫁  (気団ちゃんねる)
尾崎豊が居酒屋バイトしてた頃のシフトwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
妹(BBA)の性格が悪いんだが…  (特定しますたm9(`・ω・´))
モフモフをバーチャル体験できる動画集  (〓 ねこメモ 〓)
翁長知事「移設には絶対反対」→ハワイ州知事「移設は両国政府が決めることでしょ…」  (ν即のまとめ)
袋麺を食べる人「週1回以上」が2割強  (ニュース30over)
少年院って言葉が、特少帰りとかいうDQNの箔付けになるから、改名するらしい  (アンダーワールド)
口永良部島噴火に韓国人大喜び 「ざまあww」「全員死ね」「もっと人の多い東京で噴火しろ、はよ」  (ちょっとアレなニュース)
「正義とは何か?」をとことんまで突き詰めたアニメ教えてください  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】TS予約数は34,000以上!ニコ生一挙放送の前に渕上舞さんがゲストの特番が放送決定!  (あんこうニュース)
海外「BABYMETAL、ドイツ公演初日から大暴れ! 現地ファンもイッヒ・リーベ・ディッヒ(愛してる)♪」  (マグナム超誤訳!)
冬場に兵児帯とかファブリック帯って、やっぱおかしい?  (きものろぐ)
旦那がいないと突然豹変して暴言を吐き続けるトメ。録音内容を旦那に聞かせ、病気ではないか?とマヤってみた【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
母と伯母は中学の頃からの親友でとても仲がよく私と同い年の従兄弟を無理やり結婚させようとした  (鬼女速)
『ブレイブルーVSギルティギア』ついに来るかも!?BB新作は2016年!複数キャラで戦う“タッグバトル”になるかも?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドラゴンボール】『ドラゴンボール』を『パクッた漫画』wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【ワンピース】お前らの好きなサンジの名言ってどれ?  (ONE PIECE速報)
【納得...】彼女できる奴できない奴の決定的な違いが判明wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
『戦姫絶唱シンフォギアGX』私服や夏制服、パジャマ姿公開!響はスク水姿もあり!  (うるるんロギー)
【ガンダム★】Gレコは富野監督の遺作になると思う?  (ガンダムまとめ速報)
家電量販店、地方での客離れが深刻 ネット価格に対抗できず、外国人客の下支えもなし  (ガジェット2ch)
イチロー「高校ではプロを見据えてたので、肩を壊さないようにサボってた。高校で壊したら意味が無い」  (哲学ニュース)
香港「日本ってやっぱ凄い…」 日本で見られる『7分間の奇跡』が香港で大反響  (パンドラの憂鬱)
【報ステ】古舘伊知郎「世界4位は微妙」発言に批判殺到 「上から目線」「トンチンカン発言」  (きま速)
トメ「同級生にBさんっているでしょ?」 私「はい」 トメ「コトメが告白の返事に悩んでるの?」 私「え?告白されたの20年前ですよね?」  (子育て速報 )
スイッチのオン・オフがカチッとしてる性格の男性を探してしまう。  (ほんわか2ちゃんねる)